負け越しの後任
(スケジュールの都合もあるから毎週は難しいでしょうが)
松村でいいと思う。
わるべ
願い
もちろんこれからも聴きますが、負けちゃんが居ないヤンニチはやはりなんか物足りないのです。
ヘビーリスナーですが、負けちゃんは今までに無いキャラというかなんというか、中毒性が有る独特なキャラクターのように思われます。
御自身の意思で辞められたので難しいかもしれませんが、せっかくのヤンタン発の逸材ですから、準レギュラーとして残していただければと思います。
くっすん大好き
みなさま
ご無沙汰してます。
掲示板に沢山の嬉しいメッセージを本当に本当にありがとうございました。
卒業は自分で決めた事とはいえ、戴いたメッセージを読んでちょっとだけ後悔したりして…。

実は東京に戻ってすぐに町で声を掛けられました。負け越しの存在を東京でも知ってくれている人がいるんだと嬉しくなって振り返りました。
ただのエステの勧誘でした。
少し恥ずかしくなりました。
でも、この気持ちをバネに一歩ずつ前進していきたいと思います。
三年弱でしたが、ありがとうございました!
負け越しです
鶴瓶さん飛び入り参加情報A
7月4日(水)天満天神繁昌亭夜席「第二回露の都一門会」に出演します。是非お越し下さい。前売2000円、当日2500円。開場18時00分、開演18時30分。
鶴瓶さん飛び入り参加情報
7月4日(水)天満天神繁昌亭昼席に急遽参加することになりました。是非お越し下さい。前売2000円、当日2500円。開場12時30分、開演13時00分。お問い合わせは天満天神繁昌亭まで。
提案
一週間遅れで放送拝聴させて頂きました。

負けさんが卒業を決意されたのは東京に戻られたからですか?
掲示板を読ませていただくとこれからの負けさんの成長が気になるという人は大勢いると思われます。

そこで提案。放送に毎週出るのは難しいと思いますが、そのかわりとして『今日の負け越し』というスタジオ日記のような写真付きのブログの的コーナーを番組HP上でされるのはいかがでしょうか?
気が向いた時に更新されたら、離れている負けさんの謎の生活と成長が見られて嬉しいのですが。
桃太郎
オーディション
負け越しさんがまさかの番組を卒業となってしまったので、後任はアシスタントはオーディションで決めて下さい。ついでに三四郎さんの後任の落語家さんのオーディションもして下さい。
西さん
最後まで負けちゃんらしくユーモアがあり、でもとても気持ちのこもっているようなあの手紙に何故か泣けました。
もう会えないなんて絶対に思えません。きっとピカピカ輝いた負けちゃんにヤンタンでも他の場面でもすぐまた会えますよね?
かっちょん
激震
今配信聴いて負けちゃんが辞める事を初めて知りました。
一言残念としか言えません。前の方が仰っていたように、西アナ卒業以上のショックです。

手紙を聴く限り、多分負けちゃんの事ですからラジオでは暗いことは言わないようにと、辞める理由も書かれなかったんだと思います。

僕はいつも負けちゃんオーラ全開のあの喋りがもう聴けなくなるなんて思いたくありません。いつまでも復活の時を待ってます。
タニたん
寂しい
負けちゃんがいないのは寂いなぁ〜帰ってこないかなぁ〜
負けちゃんの代わりを探すとなると難しい気がします。
ぽにょ負け
ポスト負け越しは?
負け越しさんの降板が正式に決まったようですね。
事情が事情だけにしょうがないでしょう。
ところで、後釜に誰か起用するのでしょうか?
先日ゲスト出演した菅野結以?
一時期、準レギュラーのごとく出演していた近藤夏子?
それとも、また公募?
てるちゃん
マケちゃん カムバック
フランス→フラリ→パリは出るのだが
逆向きは出ないマリリン
「パリ・・・? え〜ぇ、パリ・・・?」
3週くらい連続で同じ新鮮な反応のマリリン
「脳に皺はないのか」と鶴瓶師匠の厳しいツッコミに大笑いです
マケちゃん語録にも笑っていますが、ものすごく淋しさを感じます
マケちゃん カムバーック!
ハーちゃん派
負けちゃーん、見てるか?
卒業でこんなにいっぱいのファンを淋しがらせるなんて負けちゃん罪だぞ!
僕もちょっとこのショックは当分引きずりそうだけど負けちゃんならなんかデカい事をしでかしてまたみんなを驚かせてくれそうなので、その時を待ちます。
たまに番組で近況報告聞かせてください。
ぽん
鷲じゃどうですか?!
やってくれました!

『鷲じゃどうですか?』

そりゃ、とんびでっせ!マリリンの頭の中はどうなっているんでしょう?

ところで、オラリー じゅんちゃんは、どうしているんでしょう?

負け越しさん、いわゆる諸般の事情ですね…

先週は、落ち着いて聞けました。こういうのも、ありです。
姿三太郎
ショックです
負けちゃんは戻ってくるものだと思っていたので卒業はかなりショックです。
掲示板を見てもわかるとおり西さん卒業よりも衝撃の反響ですね。
僕は西さんも大好きでしたが、今回の負けちゃん卒業のほうが心にポッカリ穴が空いた感じです。もう負けちゃんの声が聞けないなんて。

必ずまたどこかで元気なお姿を拝見できることを願い楽しみにしておきます。ヤンタンにもたまには来てください。
カンベ
嘘やん
九州住みの僕はまだ放送を聴けていないのですが掲示板で負けちゃんの卒業を知りました。
冗談でしょう?て感じでまだ信じられません。あの負けちゃんが今のヤンタンから卒業するなんて、負けちゃんご自身の決断とはいえ寂しい限りです。
ヤンタン歴の長い僕ですが今までの数々のアシスタントさんの中でも特別思い入れのあるアシスタントさんとなりました。これからもその気持ちはきっと変わらないでしょう。
これだけ沢山のリスナーの心を掴んで離さない負けちゃんだから、近いうちにひと回りもふた回りも成長して、またヤンタンや他の場所で出会えると信じています。

また絶対あの負けちゃん節、素敵な声を僕らに姿を見せてくださいね。
つるつる爺
負けさん
負けさんーーー
卒業さびしいです。
お手紙の中でも書かれてましたが、次の目標となる所で ひと花 咲かせて そしてヤンタンにゲストとして来てください!
いままでありがとうございました!
権三
マケちゃん語録
24日の放送はいつになく落ち着いた感じの放送になりましたね。
マケちゃんのお手紙とマケちゃん語録の紹介、とても良かったです。
加えて三四郎さんがお休みだったからでしょうか?

お父様のご病気などご事情がおありでしょうが、
いつの日か再びマケちゃんの声をヤンタンで聴きたいと切に望みます。
ハーちゃん派
いないでしょ
負けちゃんほどの愛されキャラはなかなかいません!
ヤンタンフリーパスを負けちゃんにあげてこれからも気が向いたら来てもらってください。

勿論これからの活躍にも期待していまーす。
負けぽにょ
聴きたい
また負けちゃんの声を聴きたいなあ
というか、絶対聴けるって信じています

東京に居るとして毎週は難しくても月一とか定期的にゲスト出演してくれる事を強く希望します
つるべ好き
寂しいやんかいさ
おい、負け越し!
ずっと復帰を期待して待っていたのに寂し過ぎるやろ。
またひょっこり戻ってくるのをおっちゃんは待ってんで。
河内高野
負け越し、卒業
負け越し、卒業おめでとう。
今後の活躍、期待してます。
わるべ
イズイズちゃん☆♪
キングさま☆へ、イズイズちゃん☆は…なかなか交際範囲も広く、先週の金曜日にも…斎藤アナさん☆や男と女の和田ちゃん☆たちと女子会をされていますので…話題も豊富です!!
マイコー大好き子
引く…史ちゃん☆引ける…史ちゃん☆♪
無理です!<(_ _)>。。
マイコー大好き子
負けちゃん☆♪
卒業ですかぁ…寂しくなるなぁ。。僕らリスナーはいつも…この寂しさを味あう!負けちゃん☆貰った特製うちわ!大切します!しかし…負けちゃん☆以上のキャラクターが見つかるかなぁ〜。うーん…(・・?!イズイズ☆?!イズイズ☆って…あのいつもニコニコイズイズちゃん☆…あのセーラー○ーン好きのイズイズちゃん☆!?…キングさま☆しばらくイズイズちゃん☆に代役させて下さい!イズイズちゃん☆はやりますよ!!
マイコー大好き子
負けちゃん卒業…
大変残念ですが負けちゃん本人が決めたことですから仕方ないですが…卒業しても負けちゃんは僕らの大事な仲間であり家族ですからねっ!!
あきやん
音楽番組
ヤン日メンバーの一押しの曲を教えてください。
DJキング
負けちゃーん!
早く帰ってこーい!!!
うどんボウズ
復活!歌えMBSヤングタウン
現在のヤンタンとは別のお知らせですが、7月4日(水)19時から「復活!桂三枝の歌え!MBSヤングタウン」公開録音を行います。詳しくはMBSラジオのホームページをご覧下さい。
恵子先生
三四郎こんばんわ

昨日、大阪の図書館ですんごい美人に出会いました

どこかで、拝見したなあと思っていたら

昔。松村さんがやっていた人気番組 電波少年で人気だった

けいこ先生でした ネットで検索するとツイッターで

ボランティアの勉強で図書館に来ているとのこと

7/23(月)新宿・道楽亭で三四郎さんと共演されるそうです
電話しません
やっぱりマリリン!!!
祝!!マリリン七年目突入ばんざーーーい!!!

素直でいやみのないマリリンだからこその快挙だと思います。
まだまだ続きますように。

皆さんのトーク最高!毎週ヤンニチを聞くのを楽しみにしています。
ヤンニチ大ファン
♪マ〜ョ
何やノイズみたいなバンドさんやなぁ と思って聞いていたが、
♪バナナ♪ ♪マ〜ョ♪ ♪テントウム〜シ♪が耳に残って離れない
ハーちゃん派
今もいいけども
毎回配信で放送楽しませてもらってます。
負けちゃんはいつ頃カムバックされるでしょうか?

近いうちにヤンニチメンバー皆さん勢ぞろいの通常放送に戻ることを願ってます。
虎野郎
マリリン7年目
キング、逆なで君、マリリン、エロケケさんこんばんは。6月でマリリンがヤン日のレビュラーになって丸6年が経ち、7年目に入りました。マリリンは、このままのおバカキャラクターでいてください。マリリンはこのままが良いです。マリリン7年目の抱負をお願いします。
モレ!
後悔
エロケケさん、好きな人と2人きりで飲みに誘えるチャンスが巡って来たのに、誘うことが出来なかった男気がない僕を罵って下さい。
悩める人
早く
負けちゃん戻って来てくれ〜!
また独特な感性の負け越し節を早く聞きたいです。
駿河湾
他のも教えて
マリリンは面白いなぁ
フランス〜フラリ〜パリ
イギリス〜リスドン〜ロンドン
ドイツ〜ツルベ〜ベルリン
中国〜チューキン〜ペキン

他の覚え方、すべて教えてもらいたい
よろしくお願いします
ハーちゃん派
モミさん
久しぶりにモミさんに電話して下さい。
かんむりや
祝出演・ワタナベフラワー
赤い服・赤いメガネで今人気急上昇のワタナベフラワーのクマガイタツロウくんが番組に出演すると聞きました

楽しみにしてます・・

俺は青い服で応援してます・・・
青い人
襲名披露特別公演
キング、ヤン日の皆さん、こんばんは。
昨日、8/4(土)の桂三枝改メ六代桂文枝襲名披露特別興行のチケットをパソコンにしがみつき10時1分に取りました。12:30頃もう一度見てみると完売でした。やはり口上もあるしキングも出られるからでしょうね。初めての口上も楽しみです。
紬美人
ロンドンオリンピック予選
キング・マリリン・エロケケ・二代目三枝さんこんばんは。

最近は各スポーツでオリンピック予選があり、もりあがっています。

先週のサッカーも盛り上がり、無事勝ちました。
相手国の正式名はオマーン国(こく)らしいのですが、
さすがに通称での放送になっていました。

エロケケさんにはMBSを代表し正式名で言って欲しいです。
録音して待っていますのでよろしくお願いします。
エロタケ 踏み
本日のまとめ

「吉竹史さん。ぼくと           」

         消えてるところがありますので、冷蔵庫に。

時に、京大か阪大の暇な科学者に、書いたら常温で三十分くらいで綺麗に消えてしまうインク開発してもらって、それを芸能人のみなさん、持つようにされては。
サイン小僧達、幾らサインして貰っても、すぐに消滅してしまっては。w 奴らの人生が徒労となるでしょう。
もちろん、まじめなファンさんには、消えないインクで。
竹内日出男
異色の移植
せいたいかん移植 あわててはダメ
性感帯じゃないよ!!
マル
スタメン
負けちゃんはヤンタンのスタメンとしていてくれないと落ち着きません。
早く戻ってこーい!
かつを
何を…移植しますの(笑)☆♪
あわわ…あわわ!┓( ̄∇ ̄;)┏。■注意事項、吉竹史さん☆には…触らないで下さい。一応…女の子ですから(笑)<(_ _)>《全くの他人より》
マイコー大好き子
モノマネリクエスト
ひさしぶりに銀瓶の“コンちゃん“のモノマネが聞いてみたいのでず。是非ともゲストに呼んでください聞かせてください。
岡田監督もいいけど・・
ハプニング
他局の27時間テレビに出演するキングがまた何かをしでかすことを楽しみにしています。
不祥事亭
おめでとうございます!
鶴瓶さん 落語協会の副会長再選おめでとうございます。
\(^^@)/
ますますのご活躍を! ( ^^)/▽▽\(^^ )

マケちゃんも無事が分かってよかったです。

三四郎さんの三題噺も最高です。

ギネスに載るまでヤンタン続けて下さい。
マル
懸賞金
「負けちゃんを捜せ!!」
さっそく、東京都内で実行してみます。(笑い)
ちなみに私の出没領域は新宿近辺です。

みつけたら、懸賞金もらえるんでしょうね。w

東京大阪神奈川あたりが負けちゃんの出没領域か・・・・みなさんも、是非ごいっしょに。(笑い)
竹内日出男
ありがとう
久しぶりに聴くいつもと変わらない、もしかしたらいつも以上に明るい声のまけちゃんにプロ根性を見せてもらった気がします。
御父様が大病をされて本当ならば気分も落ち込んでいるはずなのに、けしてそんな素振りも見せずにいつもの癒し系トークを展開してくれたまけちゃんに、こちらが元気をもらいました!ありがとう。

このまま素人さんに戻るなんてないですよね?のんびりしてそうで根性すわってるまけちゃんがこれからも活躍するのを見守りたいと思います。
さのキング
おちん
キング、ぷりぷり吉竹さん、マリリン、チャゲアスの後輩こんばんは。

さて、来月6日にいまや国民的行事となったAKB48の選抜総選挙が行われます、前田敦子さんが辞退したため、混戦が予想されますが、今回台風の目とされてる、大阪市淀川区出身の増田有華ちゃんが、先日出演した某テレビ番組内で「大阪ではお菓子のことをおちんと言う」っておっしゃってました。

私は、大阪市住吉区出身ですがこのおちんと言う言葉ははじめて知りました。

ヤン日のみなさんご存知でしたか?
おかだきみひこ
気になる
私も多くのリスナーさん同様に、久しぶりにマケちゃんの声を聞くことが出来て、とても嬉しいし安心しました。

話し変わるのですが、一つ気になることがあります。
『スタジオ日記』5月13日放送分の写真(ラッパーさんがゲストの回のです)
師匠が眉をひそめて、心配そうにor不憫そうに前の女子二人を視ている様に見えます。
マリリンの行末をご心配なのか?
吉竹さんの新番組のことをご心配なのか?
マケちゃんのことが気がかりなのか?などと妄想しています。
いつもの師匠らしくない写真ですので、気になりました。
ハーちゃん派
よく眠れた
電話口の負け越しちゃん、元気そうでよかったよかった。メンバー全員集合のヤン日ももうそろそろでしょうか?

早く負け越しちゃんの話また聴きたいです。
佐藤サドル
元気
負けちゃん元気そうで良かったー
本格復帰する日も近いと信じて待ってます
美味いもんは美味い
一安心
一ヶ月以上ぶりに負けちゃんの声がラジオから。
いつもの元気で癒し系の変わらない負けちゃんの声が聴けて安心しました。
東京に移住するんですか?それとも大阪?どちらにしても週に一度ヤンタンには出て欲しいですが。やっぱり負けちゃん揃わないと!
YNT48
復帰
負けちゃんの復帰を願いながら、放送を楽しみに聴いています。
引き分け
エロケケのブログ見ました
実は料理をしているよしたけっぺですが、
肝心の味はどうなのでしょうか
MBS大好き達也
負けちゃんがいないので
みなさん、こんばんわ。

負けちゃんがお休みしている間に
一度「べ瓶」さん呼んでいただけないでしょうか。

久しぶりにおしゃべりが聞きたいです。

よろしくお願いします。
しみず
慣れないなぁ
負け越しちゃんが居ない放送の違和感。
早期復活を願いながら毎週楽しみに聞きたいと思います。
つるべ好き男子
ビタミンSのお兄ちゃん
私はMBSラジオファンです。
14日(月)お昼の上泉雄一アナの「ええなぁ!」を聴いていました。
お相手はタムケン、11時半頃のコーナーにはビタミンSのお兄ちゃんが出演。
ビタSお兄ちゃんが『鶴瓶話』を観覧、打ち上げにも参加させてもらった、という話題。
3人共に師匠のことを褒めてはりました。
3人から師匠の奇跡的なご縁エピソード・おもしろエピソードなどを聴いて、とても嬉しくなりました。
ハーちゃん派
映画『サイタマノラッパー』
今日(5/13)の放送に、映画『SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』(十三の第七藝術劇場 http://www.nanagei.com/ ほかにて公開中)に主演の奥野瑛太さんが出演するんですよね⁈
全国にこの映画ファンがいます!ストリーミングで、タイムラグなく聴けたら嬉しいです!笑いと共に☆
http://t.co/93HsXAVm

(関東在住リスナーより)
Yoshikawa
焦らずゆっくり
まけちゃん、色々と大変だと思いますがヤンタンにはやはりまけちゃんが居てくれないと!復帰待ってます!
だからと言って焦らなくていいんです。いつだって待ってますから。
カッチン野郎
鉄のパンツ
マリリンやエロケケさんは、いつまで鉄のパンツを履いていたのですか?エロケケさん、こんな質問をする僕を罵って下さい。
パンツ
負けちゃん仮面
♪何処の誰かは知らないけれど 誰もがみんな知っている
 東京娘の負けちゃんは ぽっちゃり マッタリいい人よ
 疾風のように現れて 疾風のように去っていく
 負け越しちゃんは 誰でしょう
 負け越しちゃんは 誰でしょう
水天宮
妄想
マケちゃんを辞めさせんといて
言うたヤンか、言うたヤンか

マケちゃんのお休み、心配していました。
マケちゃんのお父さんのご看病で、お休みだったのですね。
いや〜妄想していました。
  ひょっとして身二つに・・・・?
  あるいは、駆け落ち?などと
オラリーもアッという間にお母さんになってしまいはったし
いろいろ妄想していました。

マリリンの写真集
『今日の眉』というテーマはどうでしょう?
菅野さんに番組で化粧をしてもらってから、もぅ気になって気になって、
時々、マリリンのサイトを観に行っています。
ハーちゃん派
戻って来るはず
負けちゃん、きっと戻ってきますよね?
やっぱり揃ってこそ僕が大好きなヤンタンです。いつになってもいいから戻ってきてね!
カムカム
かっこ良すぎる
キング、マリリン、負けちゃん、吉竹アナ、その他の皆さん、こんばんは。
NHKのラジオ番組でガレッジセールのゴリさんが話ていました。
年末にあたるゴリさん夫妻の結婚記念日。
ゴリさんに食事場所を相談されたキングは、休んでいる店が多いのに電話をかけまくり予約を入れて、プレゼントを持参しさらには支払いまで済ませて、徹夜の仕事に向かったとの事。
かっこ良すぎます。
鍋焼きうどん
お願い
負け越しさん、落ち着いたらでいいので絶対ヤンタンに帰ってきて下さい!
単なる癒し系という枠には収まらない負け越しさん独特のトークを日曜夜にまた聴きたいです。
落語オタク
物足りなさ
毎週楽しく放送聞かせていただいてます。
でも、ここ一ヶ月ぐらい他のリスナーの方達も言われてるように何か物足りない。
居ないことに慣れないというか負けちゃんはヤングタウン日曜日には必要不可欠な存在です。

素人の域を超えた魅力を持った負けちゃん、このまま居なくなったりしませんよね?これからヤンタンは勿論、他にももっと活躍の場を広げていってくれると期待して復帰待っています。
西宮のせっちん
マケさん
マケさん 卒業なんですか?
こんな形での 卒業 さびし過ぎます。
マケさんの ご家庭の事情で しばらく出れないのなら
特別枠、負け越し席 残して下さい!
お願いします。
権三
松村さん!
師匠、3週間に渡って(2度取り含む?)

松村邦洋さんの、オリックス岡田監督の真似ーそのたんび笑い転げてました。

中々、久しぶりに大笑いでした。

師匠、ありがとうございます。松村さんもフレイー!!
言うたやんか!
公募
岡田監督の実況録音、持っておられる方おられませんか。
絶対比較したら笑えると思いますよ。
鶴子
寂しいよぉ
負けちゃんの声がヤンタンから消えて本当に寂しいです。
負けちゃんの、まるで「一本〜!」とも言える絶妙な返しは、
素人とは思えないくらい絶妙で、私はそれが好きでずーっとヤンタンを聞いていました。
人柄も大好きですし、ヤンタンから負けちゃんが消えて
まるで、香辛料の入ってないカレーみたいな感じです。
(キング他のメンバーの方すみません)
負けちゃんの一日も早い復帰を心から願っています。
負けちゃんファン
定位置
今回の配信、ひょっとしたら負けちゃんが復帰しているかもなんて淡い期待を胸に見てみたら、画面には淀川さんが!
淀川さんも魅力的ですがやっぱり中心のその席には負けちゃんがいいなとひしひし感じた僕でした。
おいど
ドラマ
キングがドラマに出演していました。キングは今年は映画に出演する予定があるのですか?いつかはキングとマリリンがドラマで共演できる日を楽しみに待っています。
アナアナ
愚問
エロケケと齋藤アナはよくご飯に行ったり、この間も甲子園に野球を見に行ったそうです。
エロケケと齋藤アナどちらがモテるのでしょうか
MBS大好き達也
待ってますよ
負けちゃん、復帰は未定とのことですがいつでもいいので番組に戻ってきてください。
いらっしゃらないのは淋しいですが、いつだって待ってます。
カンノコラバーズ
角さん
キング、天敵の角淳一さんが関西ローカルですが
NHKの番組に出演されていました。
カーネーションの三姉妹の次女役の女優さんと
大阪でデートするというビックリの番組でした。

これは(家族に乾杯)への出演への布石かもしれませんが
その前にぜひヤンタンにゲストで呼んでください。

積もり積もったものをお二人で語り合って欲しいです。
期待してます。
むしかえし王子
キングさまと長谷川選手と松村さんのトーク最高でした。
キングさま、マリリンさん、吉竹さん、さんしろうさんこんばんは。
キングさまとボクシングの長谷川選手、松村さんのトーク最高でした。長谷川選手が減量するために食事はもちろん水も一切飲まないというお話はびっくりしました。
松村さんのビートたけしさんのモノマネは何回聴いてもいいですね。最高でした。
ではまた。
ヤンタン大好きレールファン
負け越し
放送でもお話しましたが、負け越しは家庭の事情で実家に帰っております。復帰は未定です。御了承くださいますようお願いいたします。
教えてください
負け越しちゃんは一体どうしちゃったんですか?
毎週負け越しちゃんから掴みどころの無い笑いと癒しを戴いていた私は不在のこの数週間とにかくいらっしゃらない理由が気になって仕方ありません。
キング様、スタッフ様不在理由を是非とも教えてください。
かずちぃ
面白い
キングと松村さんのトークは面白かったです。明日のヤンタンを楽しみにしています。
ものまね好き
見事なリードでした
鶴瓶師匠のリード、見事でした。
松村さんの持ち味、ネタを見事に引き出してましたね。
UH−60
帰ってこーい!!
負けちゃん、みんな待ってるよ〜!!!!
あきやん
事故
「まあみなさん聞いてください!」
昨日、帰宅途中に“イノシシ”にぶつかられました。
怖かったです。
それがなにか…
まけさん
負け越しさん どうしたんですか?早く復活して欲しいです!
権三
カムバッーク
やはり松村さんは芸達者ですねー最高に楽しみました。そして今週も松村さんと長谷川選手なんて豪華で楽しみです。
そんな事より負けさん、どうしたんですか?早く戻って来てください。
待つ男
キングさまと松村さんのトーク最高ですね。
キング様、マリリンさん、吉竹さん、負け越しさん、さんしろうさんこんばんは。キング様と松村さんのトーク最高ですね。来週も楽しみです。松村さんは13年前にヤンタン月曜のメインパーソナリティーを担当されており、僕は聴いていました。
ではまた。
ヤンタン大好きレールファン
22日の放送
22日の放送はスペシャルウィーク!ということでゲストは先週に引き続いて松村邦洋さん、そして先日見事復帰戦に勝利したプロボクサー・長谷川穂積さんがいらっしゃいます。ぜひ聴いてくださいね。お楽しみに・・・。
昨日の放送
松村オンステージでしたね(笑)。
わるべ
最高
キングはじめ皆さん今晩は
いやー松村さんとキングの絡みは最高でした。週末に嫌な事があったのですがお陰様で吹っ飛びました。
これで負けちゃんも揃っていたら文句無いんですけど。お休みから早く戻ってきてください。
時うどん小僧
しまった!
松村さんゲストのヤンタン、録音しとけばよかった…悔しい

お腹がよじれるくらい笑い続けました(笑)是非とも松村さんをレギュラーにしてください!!毎週聴きたいです(本気)
あきやん
負け越しちゃんがいないのはなぜ???
元々謎の多さも魅力的な負けちゃんですがお休み理由も謎なんてファンとしては心配です。
パンダ女子
青年キング
20代のキングの貧乏秘話、わかる気がします。
アフロに、あの服装
どう見ても金もってそうじゃなかったですよね。

いい話、ありがとうございました。
癒されました。
竹内日出男
懐かしの人
エロケケさんが世界1周のロケに行ったことをモミさんに電話で報告して下さい。
ワイン好き
何処へ
先週キングが負けちゃんは東京へ帰っていると仰ってましたが、当分番組には出られないんですか?
体調でも崩されたのかな?復活楽しみに待ってます。
風船オヤジ
イイ人
僕はよく、人が良すぎると言われるのですが、女性陣は異性の相手がイイ人すぎると恋愛対象からは外れてしまうんでしょうか?
あきやん
共演
永遠のライバルであるエロケケさんと斎藤アナをスタジオに呼んで、どちらがの方が女子力があるかキングが判定して下さい。
エロい人
全員集合
吉竹さんが戻ってこられたと思ったら、今度は負けちゃんが不在ですか・・・
ラジオにしては元々メンバー多いはずなのですがやはりヤン日は一人でも欠けるとなんか味気ないように思います。
今週は戻っていますように!皆さんの息の合った放送期待しています。
神の毛
聴取者プレゼント希望
エロけけさんが世界旅行中着用しつづけた
矢絣袴(未洗濯)を視聴者にプレゼントしてください。

別趣味の方には西さんグッズでも可
藤原摂政関白