MBSの女子アナ
僕はラジオネームの通り松本さんの大ファンですが、吉竹ちゃんや前田ちゃんも可愛くて大好きですよ〜!!
マイコーワールド
エロケケさん、絶好調
いやー良かった!エロケケさん、絶好調!
毒舌でもいけますねぇ。
こんなにゲストを立てない番組も珍しい。
ものすごく笑わせられました。
瀬戸つよしさんも乗ってくれはるし、師匠や三四郎さんの合の手も良いし。

僕も瀬戸つよしさんはロック調の方がいいと思います。
さもなくばモノマネ。
ハーちゃん派
名言失言も含めて
ふみちゃんの魅力やのに(笑)
あきやん
女子力
エロケケさんは女子力アップ中とのことですが、女子力のないエロケケさんのほうが好きなので、女子力をアップしないでください。
男子力
本日8日は
KINGの一門会が開催されますね!!

わたくし、残念ながらチケットは取れませんでした。
取れたかたはどうぞたっぷりお楽しみ下さいませ!

KING、直前に大切なかたを亡くしてしまわれて、お心の痛みは計り知れません。でも絶対に見守っていて下さると思います。

どんな時でも人を笑わせなければならないお立場を全うされているお姿に今も感銘を受けております。

次回は絶対チケットをGETしたいと思っております♥
YOKO
吉竹ちゃん今週は
ヤンタンにプリプリ、スマソンに大阪100年物語のナレーションと大活躍!!無理して身体壊さないでね!!
マイコーワールド
口上
中村七之助さん、中村勘九郎さんの口上、テレビで拝見させていただきました。 支えであった父勘三郎さんを看取り、一息つく間もなく一睡もせずそのまま南座に出演され、疲れも相当たまっていた中、口上でもおっしゃっていたようにどうしていいか分からない状況の中、本当に素晴らしい口上で涙が止まりませんでした。大黒柱を失い、これから想像もできないくらい大変な試練も待ち受けていると思いますが、残された中村一門の方々が力を合わせてこの大きな壁を必ず乗り越えてくれると信じています。勘三郎さん、今まで勇気、感動を与えてくださりありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
あきやん
勘三郎さん・・・
キング、逆なで君、マリリン、エロケケさんこんばんは。キングの盟友勘三郎さんがお亡くなりになりました。何か今でも信じられません。12月5日朝のテレビのニュースで知りました。キングにとっては、桑名さんに続いて勘三郎さんもお亡くなりになって、相当なショックを受けていると思います。勘三郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ゴメス
吉竹ちゃん!!
プリプリからスマソンプリプリの3連投お疲れさまでした〜!!プリプリでもヤンタンでも吉竹ワールドで楽しんでくださいね〜!!
マイコーワールド
コンちゃんは

  昼も吠えてる
    
    夜も吠えてる
お床はつらいよ
嗚呼!!!
中村勘九郎丈逝去(私はあの人を永遠に勘九郎と言い続けたい)
古典復興の潮流の中、いやはやなんとも無念残念。
竹内日出男
ストール
最近マラソンで走ったり部屋をこまめに掃除したり 女子力を上げるために頑張ってるエロケケさんですが、一年前に身につけたストールを洗わずにタンスにずっとしまっていたそうです。僕としてはこれが本来のエロケケさをやなぁと思うのですが、皆さんはどう思われますか?
あきやん
冒頭
あと水曜午前中までの命ですが・・・・
今週冒頭の「カサカサカサ・・・」
ネット放送で何度かその場だけ繰り返し聞くと面白いですよ。

ああ、それから西野さん、万年準優勝おめでとうございます。
竹内日出男
ふみちゃん(笑)
小泉エリちゃんの占いは『乳首占い』ではなく、『にゅうりん占い』です(笑)
あきやん
電話
久しぶりにモミさんに電話して下さい。モミさんの声が聴きたいです。
一門
コンちゃんが
こんちはコンちゃんこと
近藤光史さん(65才)が四度のご婚約されました。お相手は女優の夏菜さん似で なんと34才差らしいです。
おめでたいですが34才差って、、、
やっぱり あっちも すごいんですかね?
権造
来年のマラソン
仲の良い妹分のゆみたんを誘って吉竹シスターズ中継&斎藤シスターズカルテットで走ってほしいな〜!!
マイコーワールド
大阪マラソン
在阪放送局アナウンサー対抗戦にしたら面白いけどね〜!!各局リレー中継したらもっと面白いけどね〜!!
マイコーワールド
史ちゃん☆♪
史ちゃん☆が…スマソン☆に帰ってくる〜ヾ(^▽^)ノあかねさん☆&イズイズ☆良かったよ〜♪
マイコー大好き子
来年のマラソン
吉竹ちゃんがヤンタン日曜日とプリプリ代表で、三度さんがヤンタン日曜日と上泉さんのええなぁの代表で、鶴瓶がヤンタンと家族に乾杯の代表で走ってほしいですね〜!!
マイコーワールド
マラソン
来年の大阪マラソンにはヤン日メンバーも走って、完走後に収録をして下さい。
走る男
吉竹さん
吉竹さんほんまに素敵ですね。

テレビに出てる時はずっと映しててほしいぐらいです!!

吉竹さんのコーナーみたいなの増やして欲しいですねー♪
Magic
ティーナカリーナさんのあんた
ええ曲やね〜!!
マイコーワールド
ティーナカリーナさんや〜!!
ぷいぷいで見てましたよ〜!!
マイコーワールド
吉竹ちゃん!!
大阪マラソンは今年走ってないのかな?テレビの中継に出てないけど…
マイコーワールド
エスカレーター
ハーちゃん派さんの言われる様にエスカレーターはステップの上では立ち止まることを前提に設計されていると聞いたことがあります。しかし急ぐ人のために大阪を中心に左側、東京都を中心に右側をあけるのが暗黙のルールになっているみたいです。阪急梅田駅のエスカレーターでは左側を急ぐ人のためにあけるようにとアナウンスされていますよ〜!!
マイコーワールド
おさらさん
大学生の僕はまだ女性と一度も付き合ったことがありません。

キングからモテる為に的確なアドバイスがほしいです。
バター犬
エロケケのコスプレ
吉竹さんパテナウンサーの衣装めっちゃカワイイですね。
MBS大好き達也
エスカレーター
エスカレーター、右か左かどちらを開けるべきか?
答えは既にでています。
社団法人日本エレベータ協会によりますと、
エスカレーターの安全基準は、ステップ上に立ち止まって利用することを前提にしています。
片側をあけると荷重バランスが崩れ、不具合を誘発することがあります。
また歩いたり走ったりしたときに起きる振動で安全装置が働き、緊急停止することがあります。
ケガなどで、片方の移動手すりにしか、つかまることのできない方もいます。
ということで、事故防止のために「エスカレーターは歩かず、手すりにつかまり立ち止まって利用する」
急いでいる人は階段を使え、ということのようです。
ハーちゃん派
日本も冬ですね〜☆♪
持っていかんね〜持っていきんしゃい!「白いストール!」…母の愛ですなぁ〜♪しみじみ。。◆おやおや…おや!?史ちゃん☆虫刺されですかぁ〜指ですかぁ…痒そうですね〜指だけですかぁ??あの…目の周りは………あっ…。。。。。
マイコー大好き子
吉竹ちゃん!!
タンザニアでの虫刺されが何もなくて良かったですね!!日本にはない細菌やウイルスが途上国にはあるので感染症にならないように医者にかかろうね〜!!
マイコーワールド
ごめんなさい
吉竹さんってさんをつけるの忘れてました〜!!
マイコーワールド
吉竹って
妹って感じですね〜!!そんな可愛さですね〜!!松本麻衣子さんは恋人にしたい女子アナですね〜!!
マイコーワールド
なるほど!フリーへ☆♪
全国放送!関口宏さん☆が…ほっとかないね〜史ちゃん☆!(笑)
マイコー大好き子
吉竹史さん☆の家☆♪
その模様は…是非!ブログで…♪
マイコー大好き子
エロケケ家
吉竹さんの家は上品みたいですが、その反動でいま下ネタトークに異常に反応するのですね。
FF(フミファン)
目標
ヤン日メンバーが目標にしている人は誰ですか?
大吉
吉竹プロデューサー☆♪
あのー吉竹さん☆…今、雪男と同居生活(笑)をおくっている京都のふしぎ天使うたうたい!YeYeちゃん☆のヤンタン登場企画!第二段は…まだですかぁああ!YeYeちゃん☆の大阪方面プロデューサーである吉竹プロデューサー☆の手腕に期待しています…ます♪
YeYe大好き子
ティーナカリーナさん
確かぷいぷいで本人が由来言っていましたね〜!!もちろん僕は知ってますよ〜!!
マイコーワールド
常識でしょうか?
「あんた」でブレーク中のティーナ・カリーナさん。
さて、女性陣ならびに、まだご存知ない方にクイズです。
ティーナさんの芸名の由来は?
できる限り正確に答えてください。
すっぴんじゃわからぬ水野アナ
お願い
生放送楽しく聴かせていただいてます。
久々に負けちゃんの声が聴きたい!
近況報告も!よろしくお願いします。
トラック野郎
生放送ですかぁああ☆♪
吉竹アナさん☆のお母様のゆみこさん☆が大阪へ来られてるんですね〜♪ゆみこさーん☆…あの〜新しくなりました阪急百貨店へは行かれたでしょうか?…まだでしたら是非、行ってみて下さい!ステキ☆ですよ〜♪それとですね〜ゆみこさん☆とよく似た名前の史さん☆と大変仲のよい斎藤裕美アナウンサーの妹☆の真美ちゃん☆が可愛いんですよ〜今、大阪でいち押しのアナウンサーさん☆なんですよ〜♪大阪プチ情報でした!!…史さん☆ですかぁあ史さん☆は……八番目ぐらいです♪
マイコー大好き子
エロケケちゃん
最近までタクシーに乗務しましたけど夜にエロケケちゃんやアッコドンに乗ってもらった事がありますけどすぐ分かりますよ〜!!僕なら素っぴんのエロケケちゃんすぐ分かりますね〜!!
マイコーワールド
なんねー☆♪
胃痙攣、起こしたって…史ちゃん☆のことね!?少し離れたところで…なにげに聴いていたのでわからんかったとよ!どおりで…史ちゃん☆の声せんなぁ〜思とったばい!西さん☆来とったばい!プリ☆プリの心労…いや!それはなかばい!…心は若くても…体はそうはいかんとよ〜。気い付けんね〜史ちゃん☆!それじゃ〜ゆみこさん☆とあやさん☆によろしく伝えてくれんね〜♪ほなね〜ハーイ…。。
マイコー大好き子
キング以来の失態(笑)
皆さん、こんばんは。
テレビ東京、やってくれました。
今月4日放送の番組で、さまぁ〜ず大竹の下半身がモザイクなしで放送されました。
それも、ゴールデンで(笑)。
30数年前のキング以来の大失態。
大竹さんに電話お願いします。
わるべ
桑名さんの
美勇士さんは益々お父さんに似てきはりましたねぇ。
良いお話を聴きました。
どういうわけか、故人のエピソードを聴くのはとても楽しいです。
「月のあかり」誕生のお話は良かったです。
内田裕也さんとのお話も、もっとあぶないエピソードがあるのだろうと、
もっと聴きたい。
エロケケさんは病気なら仕方ないですが、
大事なときに三四郎さんはいつも居ない様な気がしますね。
ホクホクが過ぎるのか?
ハーちゃん派
水天宮さん
ですよね〜!!僕自信吉竹さん斎藤さん前田さんの様に若手美人アナとくらいところでお会いしてもわかるどころか西村さんや松井さんといった中堅の美人アナがマスクしていてもキレイですぐ分かりますよ〜!!
マイコーワールド
美女ふたり
吉武・斎藤という、MBSが誇る若手美人アナ二人、
仲良く関西各所に出没しておられるようですが、
ふたり揃っておられたら、顔バレして大騒ぎになりませんか。
それとも、素顔ないし限りなく素顔に近い薄化粧では
お二人だとわからないくらい、放送顔は塗りたくっておられるのですか。
水天宮
エロケケちゃん〜!!
同い年の後輩のゆみたんと有馬温泉に行ってゆみたんのブログで顔出しNGって…素っぴんのエロケケちゃんとゆみたん見たかったですね〜!!素っぴんのお二人もかわいいと思うよ〜!!
マイコーワールド
笑福亭鶴瓶一門のお知らせ
12月8日(土)に森ノ宮ピロティホールにて『ヤマキ 笑福亭鶴瓶一門会』があります。

「ヤマキ 笑福亭鶴瓶一門会」
公演日:2012年12月8日(土)
出演:笑福亭鶴瓶、他数名
会場:森ノ宮ピロティホール(大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5)
OPEN:17:30 / START:18:00
チケット:全席指定
前売り:4,500円(税込)
当日:3,000円(立見のみ販売)
一般発売日:2012年11月11日(日)

<取扱いプレイガイド>
ローソンチケット
発売当日:0570-084-653(Lコード不要)
発売日以降:0570-084-005(Lコード57967)
http://l-tike.com

チケットぴあ
発売当日:0570-02-9530(Pコード不要)
発売日以降:0570-02-9999(Pコード423-600)
http://t.pia.jp

イープラス
http://eplus.jp

<注意事項>
●ご面倒ですが、車椅子の方は事前にお知らせください。
●未就学のお子様はご入場頂けません。

<お問い合わせ>
キョードーインフォメーション 
06-7732-8888(全日10:00〜19:00)
公開
公録をして下さい。
エロケケファン
スタッフからお知らせ
4日放送のヤングタウンにはゲストに美勇士さんをお招きします。
鶴瓶さん、そして西靖アナウンサーも交えてじっくりお話いただきます。
ヤンタンリスナーの皆様はもちろん、桑名正博さんファンの方々にもぜひ聴いていただければと思います。
間違い電話ですら
えらい番組ですなぁ。
念のために、改めてWEBラジオを聴き確認しました。
かかってきた間違い電話ですら番組に取り込んでしまうなんて、
考えられないシチュエーションでした。
間違い電話をかけてきた人も素敵でしたねぇ。
華のあるお声でした。
もっとお話を続けてもらいたかった。
ハーちゃん派
エロケケちゃん
僕の運転するクルマに何度か乗ってもらった事がありますよ〜!!もちろん僕は仕事ですけどね〜!!
マイコーワールド
ラジオネーム
エロケケちゃんと毎日放送本社でお会いした時にラジオネームを言うと覚えてくれてました〜!!
マイコーワールド
1人
皆さん、こんばんは。
エロケケさんの先輩松本アナが
「1人で鍋を食べるのが好き」
なのが、先日判明しました。
マリリンとエリケケさんが1人でできて好きなものはなんでか!?。
(例、鍋・カラオケ・牛丼等)
放送できることをお願いします(笑)。
わるべ
見た目と中身
エロケケは人懐こく八方美人で誰からも好かれますが
斎藤アナはどんな方なのでしょうか
MBS大好き達也
ティーナ・カリーナさん
ティーナ・カリーナさん
MBSラジオ『ありがとう』で浜村さんがインタビューしてはりました。
私はそれを聴いて知りました。
2011年3月11日に発生した東日本大震災に絡んだ劇的なお話に、
私は『あ〜ぁ、ご縁やなぁ』と感じ入りました。
そんなことで仙台に移住しはったんですよね。
関西のエイジェントは何をしていたんでしょうね?
ハーちゃん派
結婚相手
野津さんに質問です。
国民栄誉賞のレスリングの吉田さおりさん、次は旦那さん募集中だということです。
売れない落語家さんではありますが、独身・レスリング経験者として
立候補して見られたらいかがでしょうか。
それとも、まだ、さろめさんが忘れられないでいらっしゃるから無理ですか。
河村靜也の妻
車の運転
世の中、腑に落ちないことが多いものですが。
三四郎さんは、入門直後に文枝師匠の車の運転をしているときに
何度も運転を失敗して車をボッコボッコにした。
と言うておられましたが、
先日の放送で、マリリンが車の運転をしていることを聞き、
エロケケさんと共に、一度も見たことがないにもかかわらず、
大仰に「マリリンの運転する車には乗りたくない」と毒を吐いてはりました。
何か違和感が残りました。
ハーちゃん派
変わった名前
エロケケさんは変わったラジオネームにたまにツボにハマる時がありますね〜(笑)スマソンの時にも、「ありがとう空気清浄機」さんと「病気の犬」さんお二人のリスナーさんの名前にハマってはりました(^_^;)
あきやん
ライバル
三四郎さんのライバルの落語家は誰ですか?エロケケさんのライバルは斎藤アナではなく松本アナだと思います。
好敵手
三ちゃんのキャリア
三四郎さん、食レポってやったことありますか?
しみず
次回のグッズ
次回の番組グッズが決まりましたね。
コースター、
出演者みなさんのヘソの写真を印刷した。
できれば西さん、斎藤さんのもあれば嬉しい。
ハーちゃん派
自分を殴ってやりたい
毎週、ミヤネ屋さんの番組と同時並行で楽しませてもらっています

中学生の時に好きな女の子がいました
私が給食の牛乳を配る当番になりました
牛乳を配るときに、飲み口全部に思いっきりキスをして
唾液もつけて、彼女の席に置きました
彼女は何も知らずに牛乳を飲みました
関節キスに成功しました

今から思うとなんて下品なことをしたのか
自分で自分を殴ってやりたいです
と同時にエロケケ先生にも叱って欲しい  
オナ毛
吉竹ゆみこさん
ここ2回、ゆみこさんが話題になってますが。
先回の電話出演の時のお声、とても上品で感動しました。
吉竹さん宅はおばあ様も御存命のご様子。
おばあさまもまた、上品な方なのでしょうね。
それとも、筑後方言丸出しの陽気な方ですか。
水天宮
意外
吉竹さん卑猥な言葉を言ったことない意外です。
いつもヤンタンで下ネタトーク盛り上がってる印象だったので。
吉竹さんのガス笑いました。
MBS大好き達也
史ちゃん☆即興ドラマ…下手ね〜☆♪
史ちゃん☆フリームリムリ…八木さん☆は…才女☆のべっぴんさん☆!!むーり!むーり!ねぇ〜イズイズ(25)☆〜〜〜♪
マイコー大好き子
生涯現役
阪神の金本が現役引退しましたが、我らがキングは生涯現役を通して下さい。
永久欠番
サンマの美味しい季節になりました
吉竹さんの趣味は掃除だと知って驚きました。
昔は洗濯物は洗濯機の中に入れたままや部屋も汚かったのに、
心境の変化があるのでしょうか?
MBS大好き達也
爽やかな
私はMBSラジオの浜村さん〜上泉さんをよく聴いています。
最近、気が付いたのですがそれらの番組の中で、吉竹さんのアナウンスCMが流れています。
冷たく三四郎さんにツッコミをいれる、そこに居られるエロケケさんとは別人と思うほど爽やか。
いうてもアナウンサーさん、アナウンスが上手だったんだと実感させられました。
ハーちゃん派
算数の難問
みなさんこんばんわ
最近、算数の実力がメキメキついてきたマリリンに
小学生の50パーセントが解けなかった難問

100÷0.8の答えは、100より大きいか小さいか?
女ニー
ぬかるみん
ぬかるみんのみなさんの大半は鬼籍・・・てなこたないか。w
みなさん、ここも覗いておられるのでしょうね。
でとちゃん(♪別の名前ででています)
ゲスト希望
ひさしぶりに銀瓶さんをゲストに呼んでください。銀瓶さんがたまにされる鶴瓶師匠のモノマネを是非とも聞いてみてください。
ヤンタン大好き
懐かしい
懐かしい、ぬかる民
聴いていました『ぬかるみの世界』
その昔、大黒主神社近くの公園に番組のポケットティッシュを貰いに行きました。
確か達瓶さんから頂戴いたしました。
懐かしいなぁ。
ハーちゃん派
お酒を飲んだのは?
松鶴師匠の落語を聞いた時、弟子が盗み酒をするので、酒瓶に印をつけておいたとか、弟子はわからないようにと飲むらしいが、翌日に師匠は「誰か酒飲んだやろ」といわれる。弟子はわかるはずがないと思っていましたが、そのしるしは酒瓶をさかさまにしたときの目印だったので判明した。鶴瓶さんはそんなことされてましたんやっろな、晃瓶さんに聞いたら多分やったやろいうてました。
拓実のおじい様
サイン
ヤンタンメンバーのみなさん、こんばんわ。

キングのサインは何度か見たことがありますが、
マリリンや三四郎さん、吉竹さんはどんなサインですか?
しみず
女子
ヤン日ガールのエロケケさんやマリリンは肉食系女子だと思います。
男子
史ちゃん☆…史ちゃん☆…☆♪
史ちゃん☆…。。。�モ
マイコー大好き子
「ぼたん」といえば「ボタン」か「牡丹」の二種類しか浮かんでこないのですが「釦」は初めて知りました(^O^)
あきやん
棚の下で…
鶴瓶師匠 ぼたもちの棚の下で待っています。\(^^@)/
まるやままなぶ
イナメ
「イナメ」のお話、毎晩聴いています。
捕り付かれています。
面白いです。
よう出来てます。作家さんがおられるのかと疑うほど名作です。

もう一つ、頭から離れません。
椅子にウナギで縛り付けられた泥棒、河岸のおやっさんに頭をはたかれている絵が。
ハーちゃん派
リニューアル
”吉竹さん”いよいよ来週の月曜日から朝の番組がリニューアルされますね。それで恐縮なのですが、お天気コーナーを設けてもらいたいのです。それも美術大出身の吉竹さんの個性が活かされたものにしてもらいたいのです。ちょうど番組の時間帯はお出かけになる方も多いはずなので、お出かけ前にお天気が確認できたらすごく助かると思いますのでご検討の程よろしくお願いします。それともう一つ、吉竹さんにこれをやってくれたらいいのになと思うのがニュース時事能力検定の取得です。後輩の斎藤さんも取得していますし、それに仕事上は後輩といえど吉竹さんと斎藤さんは同い年ですからお互いに切磋琢磨しながら自分自身をたかめてほしいですし、なによりファンとしては負けて欲しくないですし是非とも考えてもらいたいと思います。鶴瓶さん、三四郎さん、マリリンさん、スッタフの皆さん、是非、吉竹さんがその気になってもらえる様に背中を押してやっていただければと思います。よろしくお願いします!!!
アカミミガメ
ふみちゃん大好き
ふみちゃんって好きな男性には自分から告白するタイプですか?ふみちゃん好きな人がいっぱいいるのでどちらかといえば告白される方が多いイメージが強いんですけど…
あきやん
往年
久しぶりに座るラジオをして下さい。
永久欠番
小南泰葉さん☆絶賛!あなたもいかが…☆♪
アメリカで愛されるお菓子…ビーンズ!その中で…食べるロシアンルーレットと言われるお菓子!ビーンブーズル!!見た目は同じで味が天国と地獄…いまだかつて…ヤン日にこれほどピッタリなお菓子があったでしょうか〜♪お試しあれ…!なーむー。。
マイコー大好き子
是非!〜ラブラジオ☆♪
今日から公開のアニメ映画「アシュラ」その中で主題歌を歌う…小南泰葉さん☆はとてもステキ☆なおもしろい方です!!ヤン日にぴったりハマります!是非、ゲストへお願いいたします〜♪相棒のちゃっちゃん☆は…史ちゃん☆と気が合うと思います!絶対!抱っこしてあげて下さい!!…ふふふ…。。
マイコー大好き子
にんにく臭いおんな
いじめるのもいいですが、

ニンニク臭いもうすぐ30娘が、
にんにく臭いことを機縁として永遠の幸せを掴むに至るという
新作落語をつくって、励ましてあげたらいかがでしょう、二代目三枝師匠。
河村真由美
個性的
吉竹さんはニンニク臭いからモテないですね。
皆さんの周りに変わった人はいますか?
MBS大好き達也
スマホデビュー
みなさんこんばんわ
先日 四条畷駅の電車で前に桂南光さんが前に座られました
南港さんは、スマホほ取り出し、思いっきり不器用な手つきで
スマホがこわれるんじゃないかと思うほど、画面をたたいていました
私も南港さんに触発されて、15年使ったガラケーからスマホ
に乗り換えることにしました
同じ60代のキングも南港さんを見習って、スマホにかえたらどうでしょうか ヤンタンメンバーはスマホデビューされましたか
オバハン好きなオッサン
レギュラー
齋藤アナをレギュラーにしてください
星野鉄朗
ボケの達人
素人にツッコミ疲れさせる人。
こんな人の話、初めて聴きました。
ボケ達人・マリリン、すごい。
ひょっとして今は亡き横山ノックさんを超えているかも。
今から路線変更、良い相方を見つけてM−1をめざすというのはどうですやろ?
あるいは、新作創りに苦労されている芸人さんに、売れるのとちゃいます?
真にネタの宝庫、
ロケ出発前からマリリンとスタッフさんの会話を録音しておけば、
もう飛ぶように売れる売れる。

話し変わって、念のために調べました。
イルカとクジラに生物分類上は差はない、
概ね成体の体長4mを境に呼び名が分かれているようです。
ハーちゃん派
平家☆♪
平家の姫君☆史姫様☆が…こんちわコンちゃん…清盛ですよ〜のナレーションですかぁ〜♪お姫様☆らしくしてほしいです!!
マイコー大好き子
ドラマ
キングはドラマや映画に出演する予定はありますか?女優マリリンを早く観たいです。
MBS野郎
質問
吉竹アナが以前へその掃除をしたと言っていたので、僕もへそのゴマを取ってみました。気分が悪くなったけど大丈夫なのでしょうか

ちなみに皆さんは耳はどうやって洗いますか?
MBS大好き達也
・・・の上に・・・
マリリンもエロケケさんもまだまだ新鮮、すごい嬉しい。
不思議なほど、新しいものを次々と出してきはります。
『カリの上にダテマラ、いっぱい膨らます』
師匠のツッコミの所以でしょうが、ものすごく笑いました。
大使館・外務省からクレームきそう・・・・

三遊亭鬼丸さんを話題にされておられましたが、
逆に鬼丸ジャック
鬼丸さんの番組に出向いて、向こうでヤン日収録というのはどうでしょうか?
考えるだけでオモシロ・・・迷惑でしょうなぁ。
ハーちゃん派
大真打大スター 三遊亭鬼丸
やっぱ、芸協・立川流・上方落語家を軽くみている、普段の気持ちがでたんでしょうね。
相手がいわゆる大大師匠・大人気者でも、やっぱ、昇進したばかりでも落協の自分が上だと。

鬼丸さん、ご覧になってたら、是非とも御本心をヤンタンで吐露してやってあげてください。
水天宮
前を隠せ
テレビで全国に晒した方が
今更隠さずとも。

まだ、ネット上に映像は生きていますが・・・笑
竹内日出男
キングの名言
「準備ができてるから,チャンスがつかめる。」
それと,「恩は,石に刻め。恨みは,水に流せ。」
これらは,毎日放送で聴きました。
かみなりおやじ
初CM
三四郎さんが師匠と一緒にCM出演していましたが、いつかは三四郎さんがメインのCMを観てみたいです。
CM