沖縄・琉球放送で小林アナと一緒に記念撮影
バレンタイン

「井上智栄子手作りチョコ。無理矢理??食べさされています・・・味は・・・」
スタッフ
鼻の穴

「やはり、いがんでますでしょうか?」
スタッフ
鶴瓶さんお誕生日

スタッフ
坊つく対決

10月30日に行われた「坊つく対決」
対決が終わりにこやかにポーズするが、坊枝さんはまだ・・・・
スタッフ
ゴミ袋で作った水着

番組で話題になったゴミ袋で作った水着です!
鶴瓶さんの得意気な顔に注目! 
スタッフ
東京スタジオから

4月3日の放送は、MBSの東京スタジオからお送りました。

その日は東京の新宿「末廣亭」で、
鶴瓶さんが林家正蔵襲名記念の落語会にでていました。

番組が始まって、まずは笑点でおなじみ林家木久蔵さんと林家きくおさんが登場!

そして、遅れること数十分後に春風亭小朝さん、林家いっ平さん、笑福亭瓶二さんと共に襲名したての林家正蔵さんがMBSのスタジオに登場!
スタッフ一同驚きと感激と爆笑の一夜でした。
スタッフより
井上智栄子のお誕生日祝

スタッフ
8月15日に収録した公開放送の 様子です。


スタッフ
8月15日に収録した公開放送の様子です。