井上智栄子がセレッソロケに行った帰りの収録です
スタッフ
井上智栄子がセレッソロケに行った帰りの収録です

髪型を変えたのにも注目してあげて下さい!
スタッフ
スタジオの鶴瓶さん

スタジオの鶴瓶さん・チエちゃん・西アナ。鶴瓶さんは今日はビシッとスーツで決めます。
スタッフより
幻の毛うなぎ天童こけし

これが新ヤン日グッズ
「幻の毛うなぎ天童こけし」!
高さ10cmほどで机においてもよし、
玄関にかざってもよし
なんなら携帯ストラップにしてもOK。
タイプは2色です、

どんどんメールやハガキを送ってGETして下さいね。
スタッフより
智栄子ちゃんのファッション

今日の智栄子ちゃんのファッション。

爽やかな5月にぴったり!
スタッフより
こんな感じでやってます!

こんな感じでやってます!

スタジオで立ってやろうと言い出した

つるべ師匠こんな感じでやってます。
スタッフより