[←過去][戻る→][最新]

2回目の放送2010年 4月17日
今日は「うきうき土曜リクエスト」
2回目の放送なんですが
放送時間がわずか13分…。

今までいろんな番組に出させてもらいましたが
こんなに短いのはじめてかも…

しばらくは阪神のデーゲームがありますので
変則的な放送時間が続きますが、
どうぞよろしくお願いしまーす!

来週は阪神がスカッと勝って
うきうきリクエストできたらいいなぁ〜!
河田直也

おつかれさまでした〜! 2010年 4月10日
うきうき土曜リクエスト、
記念すべき初回の放送が無事終わりましたー!

最後までお付き合い いただいた皆さん
ありがとうございました(^O^)

個人的には楽しくてあっという間の3時間でした!

これからも皆さんに「うきうき」した時間を過ごしてもらえるよう
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!!
河田直也

河田君との初放送2010年 4月10日
今日は河田君との初放送でした。
タイトルは
「河田直也&桜井一枝の うきうき土曜リクエスト」です。

阪神ーヤクルト戦があったので、
定時の放送は少しだけでしたが、

夜6時から9時まで、スペシャルバージョンが
たっぷり3時間あったので、
河田君のお披露目もできました。

阪神も勝ったし、今日は ええ日でした。

今後とも、河田&桜井を可愛がって下さい。
宜しくお願いします。
桜井一枝

本当に本当に、ありがとうございました4月3日
今日が最後というときに選抜が順延になり
番組が消滅するというインケツなエンディング。
スタッフみんなで笑っちゃいました。

私がみなさんに番組をお届けしたというより、
みなさんからたくさんの愛と情を頂いた7年でした。

それを糧に、今後もテレビ、ラジオでがんばりますので、
今後ともよろしくお願いします。

それから桜井さん、
これからも飲みに連れてってね〜。
大阪のオカンとして今後ともお付き合いヨロシク。

来週からかわいい後輩の河田アナウンサーを
ビシビシしごいてあげて下さい。

本当に本当に、ありがとうございました。        西 靖
西 靖

西君、ありがとう!4月3日
今日の「わくわく土曜リクエスト」は、
選抜高校野球の決勝、プロ野球「中日ー巨人戦」と
ゆっくり西君とのお別れをする時間がなく・・・

思いおこせば7年間のお付き合いでした。

結婚して、子供の2〜3人いても不思議じゃない年月だったのに。
いまや丸坊主になっちゃって。

でも西君、毎日放送の星として
ますます輝いて下さいね。

皆さんも末永く応援してやってください。
もちろん私も大阪の母として見守ります。

「西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト」
ホンマに ありがとうございました。

来週からは「河田直也&桜井一枝のうきうき土曜リクエスト」
くれぐれもよろしくお願い致します。

西君、ありがとう!
桜井一枝

温かいスタジオ3月20日
まだお別れを言うにはちょっと早いのですが、
3時間50分のフルバージョンでお届けするのは
今日が最後ということで、一言ご挨拶を。

リクエスト番組は みなさんからのリクエストで成り立っています。
お好きな曲に寄せて、季節の話題、家族の話、
素敵なメッセージをたくさんいただきました。

おかげさまで桜井さんと二人、
気持ちよく笑い転げながら番組ができました。
こんな温かいスタジオは他になかったと思います。
本当に本当にありがとうございます。

春からは河田君が後を引き継いで、
楽しい時間をお届けすることでしょう。
引き続き土曜の午後はMBSラジオでお楽しみください。

あと2回、時間は短いですが、よろしくお願いします。  西 靖
西 靖

西君もうすぐ卒業3月20日
先週の放送でお知らせしたとおり、
4月3日をもって、西君がこの番組を卒業することに
なりました。

おもいおこせば2人で番組をするようになって かれこれ7年?ですか。
リスナーさん達とご一緒したツアーも6回。
色々な所へ行かせて頂きました。
思い出がよみがえってきます。

飲んでいる席に突然よびだしたことも
しばしばでした!!

でもまぁ ここまでよく成長してくれたと
喜んでいます。

これからは 毎日放送を代表するアナウンサーとして、
ますます活躍してくれることを
大阪の母として 心から願っています。

後任は 河田直也アナウンサーです。
どんなコンビになることやら。
皆さん応援よろしくお願いします。

そして西君ありがとう。がんばりや!!
でもまだ2回あるよ。
桜井一枝

卒業3月13日
今日の番組で発表しましたが、
この春で「わくわく土曜リクエスト」を卒業することに
なりました。

さみしい気持ちはありますが、
前向きな気持ちで新しい世界に飛び出していきたいと思います。

リスナーのみなさんとの距離の近い、温かい雰囲気のなかで
7年間、番組ができたことは私の幸せです。
あと数回、みなさんと桜井さんとの時間を大切にしたいと
思います。

来週もよろしくお願いします。

西 靖
西 靖

西君が丸坊主に3月6日
今週は いろいろな事がありました。

●西君が丸坊主になったこと
    ま、なりゆきとはいえ、案外すんなりと
    本人が納得したのには ビックリしました。
    結構 似合ってるしね!

●矢野ちゃんに逢えたこと
    今週の水曜日、某A局で偶然 逢えたんです。
    録音に来てみたいで、突然 生放送中に のぞいてくれたんです。

    キャアー!うれしかったぁ〜。泣いてもた。
    かっこよかった!
    やっぱり男前やった!!
桜井一枝

かぜ2月27日
久っさしぶりに 大風邪をひきました。

のどが痛くなったり、鼻がつまったりというのは
よくあるのですが、
発熱というのは私にとっては珍しい。

珍しいだけに 体も慣れていないのか、
たいした高熱でもないのに、とにかくしんどい!
しかも こんな時に限って休みがない!
仕事があるというのは有り難いですけど、
こういう時は ちょっとのんびりもしたいです。

春先は 昼夜の気温差が大きくなることも。
皆さんも くれぐれもご自愛下さいませ。
にし やすし

河田直也&桜井一枝のうきうき土曜リクエスト

Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.