[←過去][戻る→][最新]

代打です!2014年5月10日
こんにちは。
朝8時から放送の「知っとこ!」終了後、
代打で駆けつけた福島です。
早朝出社だったので、眠たかったのですが、
桜井さんと喋っていたら眠気が吹き飛んでしまいました。
また遊びに来ます〜。
福島暢啓

うきうき土曜リクエスト!2014年5月3日
今日は久々の通常放送!
ここ数週間阪神戦のデーゲーム中継があり、一枝さんとっずーっとスタンンバイしてたんですが、
今日はナイターなのでお昼は、うきうき土曜リクエストが放送できるわけです。
調べてみると前回の放送は3月15日!結構休みましたね〜!
こんな感じで放送があったりなかったりと、ちょっと珍しい番組ですが
皆さん、忘れないでくださいね〜
河田直也

いい季節ですね!2014年4月26日
今日も河田君の誕生祝いのケーキを食べながら阪神戦を見てました。
タイガースの調子がいいので、観戦するのも余裕ですワ!!
世の中ゴールデンウィークだそうで、桜の季節からツツジが敷き乱れる頃になりますね。新緑もきれいだし、孫連れてどこかへお出かけしたいナァー!

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
24日からお弁当が始まって、帰宅が2時過ぎになりました。
さすがに疲れたのか夕ご飯も食べずに7時過ぎから翌朝7時半までバクスイ!!!
桜井一枝

鶴岡選手2014年4月26日
今日はいつも通りスタジオで一枝さんとスタンバイ。
阪神戦放送席とのかけあいの中で、ますだおかだの増田さんが
「最近気づいてんけど、河田君キャッチャーの鶴岡選手に似てるで!」
初めて言われたんですけど似てますか?
似てても似てなくても、鶴岡選手頑張ってくださーい!!
河田直也

野球中継スタンバイ・・・?2014年4月19日
土曜の昼下がり、みたらし団子とあつい日本茶うまいなぁー。
コーヒーとシュークリーム、ちょっと塩味ということでおかき!!なんちゅう仕事や・・・?
河田君は甲子園行ってるし、食べるしかない今日のスタンバイでした。
ところで、4月16日満月の夜中、女の子が生まれました。母子ともに健康、嬉しいデス!!
私も娘も一人っ子なので、これから兄妹がどう成長していくのか楽しみです♡

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
「抱っこするぅ〜」兄妹の初対面、これからも仲良くね。
桜井一枝

阪神優勝か??2014年4月12日
バンザ〜イ!バンザ〜イ!バンザ〜イ!いやいやこうでなくっちゃ。久しぶりにメチャメチャうれしい!!
浅はかなタイガースファンの私メは、「今年こそ優勝かぁ!」と思ってしまうのであります。
この調子で明日も打倒ジャイアンツ!!
<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
謙ちゃん入園おめでとう。ダブダブの制服姿可愛かった!!ママも出席出来てよかったネ。
あとはいつ妹(?)が産まれるか・・・?
桜井一枝

タイガース快勝!!2014年4月12日
タイガース快勝!!
なぜか土曜のデーゲームは負けることが多い阪神ですが、
今日はやってくれました!!
この流れで今日はうきうき気分で生放送させていただきます!!
河田直也

ノムラでノムラだ♪2014年4月5日
今日もお茶とお菓子を前にしてくつろぎながら(?)観戦しておりました。
両チーム点入れるのはいいんだけど、タイガースファンにとって安心してみていられる試合じゃなかったので、
疲れました!!
ところで皆様方にお知らせなんですが・・・
来週の火曜日、4月8日から隔週ながら「ノムラでノムラだ♪」に出演することになりました。
またコチラの方もご愛聴くださいませ♪よろしくお願いします。

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
ママの入院中、少しはお兄ちゃんになったかな?という反面、
欲求不満なのか甘えたになって、4月10日の入園式、どうなることやら・・・
桜井一枝

来週は延長スペシャル♪2014年4月5日
先週も今週もタイガースの試合が長引き、ずーっとスタンバイ・・・。
試合が長くても阪神が勝ってくれたらいいんですけどね!
来週もデーゲーム中はスタンバイしてるのですが、
夜は放送が必ずあります!
17時59分からうきうき土曜リクエスト延長スペシャルを生放送!
是非聞いて下さーい。
河田直也

三連休ですが・・・2014年3月22日
世の中三連休とかでお出かけの方も多いと思いますが、私は京セラドーム大阪で野球中継のゲスト!
ゲスト!ですよ。藪さんが解説で初対面たっだんですが、マウンドの姿、あるいはベンチ内のコーチ姿しか
目にしてないので、ちょっと緊張しましたけど、気さくに喋ってくれはって楽しかったです。
ただ、残念ながら隣りのABCの放送席に矢野ちゃんがいたんですよ!!
あ〜あニアミス!「君の名は」みたい。(フルゥ〜)

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
ママが早産の危険があると、いうので入院してしまってバァバと二人で頑張っている謙ちゃん。
少しお兄ちゃんになったような気がする。
けなげな姿にウルウルのバァバです・・・
桜井一枝

河田直也&桜井一枝のうきうき土曜リクエスト

Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.