[←過去][戻る→][最新]

いつも迷います 2014年12月27日
毎年恒例のうきうき土曜リクエスト赤白歌合戦!!
いつものことなんですが選曲迷ってしまうんですよね〜!
今年話題になった人だけでなく、幅広く選ばせていただきましたー!
今年一年たくさんリクエストとメッセージを送って下さって
本当にありがとうございました。
来年も楽しい時間をお届けできるようがんばりますので、
よろしくお願いします!
河田直也

ただいま! 2014年12月20日
皆さんお久しぶりです。
3週間お休みいただいて、無事帰って参りました。
腰痛の為、療養しておりました。
本当にゆっくりさせていただきました。
温泉にも行きました。
ほんとは湯治ざんまいしたかったんですケド、
そない長いこと付き合ってくれる友達いないので・・・?
一人だとさびしいし・・・
でも、今回は娘のありがたさを痛感しました。
ごはんも運んでくれたし、お医者様にも付き合ってくれたし。
やっぱり家族っていいなあって改めて思いました!!

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
けんちゃん、かおちゃん、おこしが痛くてだっこしてあげられなくてゴメンネ。
これからも無理しない程度に、キュッと抱きしめてあげるから。
桜井一枝

3週目になり・・・2014年12月13日
一枝さんが休みになり、
鳥居さんとのコンビも今日が3回目。
1週目はお互いちょっと遠慮もありましたが、
さすがに3週目になると慣れてきて
自然体で話したりつっこんだり・・・
楽しい時間でした!
鳥居さん3週間ありがとうございました!
河田直也

本日で・・・2014年12月13日
3週間にわたるピンチヒッターが終わりました。
楽しかったです。
木琴以外は・・・
桜井一枝おねー様、
また休む時は呼んでくださいねー!
鳥居睦子

今年もそろそろ2014年12月6日
先週に引き続き、鳥居さんとのコンビでお送りしたうきうき土曜リクエストいかがでしたか?
12月に入ったということで、既に大掃除を始めました!とか、
年賀状書き始めました!という方からのメッセージもちらほら・・・
あぁ、うちも早く始めなければ〜!
河田直也

前回よりも・・・ 2014年12月6日
2回目です。
少し慣れました。たぶん・・・。
だって河田さんの目をちゃんと見れるようになった気がします。
相手の目を見て喋りなさい!っていつも両親に言われていましたので、
今日はそれができただけでよしとしましょう♪
鳥居睦子

似ている二人2014年11月29日
一枝さんがお休みのため、
鳥居さんがピンチヒッターに来てくれました。
番組内でいろいろお話させてもらって発見したのは、
鳥居さんが一枝さんに似ているということ!
今日の鳥居さんの発言で一枝さんと全く一緒だったのは、
「やせるのはもう諦めた。
だって食べたり飲んだりするの好きやもん」
一枝さんが乗り移ったかと思いました(笑)
河田直也

鳥居睦子です!2014年11月29日
うきうき土曜リクエストに今週から3週間、
桜井一枝お姉さまのピンチヒッターで参加させていただきます。
いたりませんが、皆様よろしくお願い致します。
イケメン河田さんの顔を目の前で見れるのでうれしいです♪
あっ、すみません・・・
桜井さんの穴はとっても大きいので私などに埋められませんが、
がんばりますのでよろしくお付き合い下さいませ。
鳥居睦子

療養致します。2014年11月22日
番組の最後でも報告させていただきましたが、
3週間ほどお休みをいただきます。
持病の腰痛の養生の為です・・・
タレント生活46年、こんなに長期休養はお産の時以来です。
しばらくリスナーさんとお別れしますが、
すっかり元気になって帰ってきますからネ。
温泉療養でもいこかなァー。
皆さんも元気でね・・・!

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
おもちゃのパンフレットを毎日見ながら、
サンタさんにお願いするもの考えてますわ。
桜井一枝

健康のありがたみ 2014年11月15日
今週はホント、短縮バージョンでアッという間の1時間でした。
腰痛のおかげ(?)で車椅子移動の毎日です。
ちょっとした段差、人の優しさ、もろもろ経験してみないと分からない事がいっぱいあります。
改めて健康のありがたさが身にしみます。(・・・と言っても、口は元気元気なんですケド・・・ネ)
やっぱり70の坂を越えるのは大変ヤァ!
我が父親98歳、改めて尊敬します。

<最新‘孫’のケンシン君情報 >
男のクセにしゃべりで「・・・なんか・・・なんか・・・」って口癖のように言います。
よーく考えてみたら、私も娘も気が付くと言ってるんですよネ。
「・・・なんか・・・なんか・・・」
桜井一枝

河田直也&桜井一枝のうきうき土曜リクエスト

Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.