[←過去][戻る→][最新]

今日は亀山さんが登場!2015年6月20日
今日は阪神が勝利し、
いい感じで延長スペシャルスタート!
ゲストの亀山つとむさんも
今日はいい勝ち方やったなー!と絶賛でした。
これで阪神は単独2位に浮上。
これからますます応援に力が入りそうです!
河田直也

ツバメ 2015年6月20日
今日は阪神が勝ってからの延長スペシャルだったので、
ごきげんさんで番組ができました。
ところで、娘のマンションの駐車場にツバメが巣作りをして今、
一生懸命子育てをしています。
車を出しに行くと、親ツバメが周りをクルクルまわってけん制しています。
そのうち子ツバメの声がすることでしょう。
そっと見守っている私です。
親心みたいかな・・・?

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
明日、パパと一緒に行っている合気道の発表会がありまして、
謙信君も出るので、家族そろって見に行きます。
バァバはドキドキ!!
桜井一枝

遠山さんに来ていただきました!2015年6月13日
阪神は惨敗するし、試合は長引き放送時間なくなるし、
残念です・・・。
よし、気持ちを切り替えて延長スペシャル!
今回は遠山奬志さんがゲストということで、
野球のいろんな話を聞かせていただきました。
きょうは大敗でしたが、
交流戦で現在3位!
それだけで立派ですもんね!
阪神、あすは頼んだぞ〜
河田直也

きょうの阪神は・・・2015年6月13日
あ〜あ、15点も入れられて負けてしまった。
スタンバイで待っているのはいいんですけど、
こんな負け方はイヤだ!
どっと疲れました・・・
けど、延長スペシャルがあったので、挽回しました。
いつものようにお寿司をつまみながらの放送。
ゲストの遠山さんに「ゆるい番組やなあ・・・」と
褒めていただきました・・・!?

<最新‘孫’のケンシン君・香桜ちゃん 情報 >
ますますごん太ぶりを発揮するニィニに対して、
香桜ちゃんは可愛いさかり・・・
(スンマセン、孫バカです)
「香桜ちゃんいくつ?」って言ったら、
人差し指1本立てて!!
キャー、天才やあ!!
桜井一枝

白熱の投手戦☆2015年6月6日
今日の阪神の対戦相手は日本ハム。
しかも先発投手はメッセンジャー投手対大谷投手!
いつも通りスタジオの近くでスタンバイしているのですが、
今日は観戦に力が入りました〜!
試合は予想通りの投手戦で、見事阪神が勝利!!
最高のゲームでした!
河田直也

阪神がやりました!2015年6月6日
今日の「うきうき」も残り時間は少なかったけど、
大谷を倒してのタイガースの勝利だったので、まぁいいとしましょう。
スタンバイの間も、しっかり観戦しました!
来週もスペシャルウィーク。
昼はスタンバイですが、延長スペシャルはしっかりつとめさせていただきますので、また聞いて下さいね!

<最新‘孫’のケンシン君情報 >
何か欲しいオモチャがあるらしく、「バァバが買ったげる」と言ったものの、
ママから「夏休みまでダメ!」と言われ、ほっぺたをプーとふくらませた謙信。
なぜか私までママをにらみつけてしまいました・・・
桜井一枝

お昼との違い2015年5月30日
今週も延長スペシャルで午後6時から8時までの生放送でした!
普段のお昼の放送と違ってみなさんからいただくメッセージも
夕食のことやお酒の話題が多かった気がします。
スタジオに大きな窓があるのですが、
OAが始まったころは明るかったのに、
だんだん空がオレンジ色になり、
番組の後半はビルの明かりが。
夜の放送は、時の流れが感じられていいもんです。
河田直也

久しぶりのゴルフ!2015年5月30日
今日のうきうきは10分足らずの本編と延長スペシャル2時間お届けしました。
野球シーズンは、イレギャラー放送が多くなりますが、忘れないでね。
あ、そうそう。
1年ぶりにゴルフに行きました。
なんとかラウンド出来ましたよ!
普段歩くと痛くなるのに、
ボールを追っていると痛さを忘れてしまいました。
ほんま、人間って勝手ヤナァ・・・?

<最新‘孫’のケンシン君・香桜ちゃん 情報 >
悪ガキぶりを発揮して、ママにしかられているニィニを
じっと見つめる香桜ちゃん。
こうやって二人目は要領よくなるんだなぁ。
桜井一枝

1カ月以上空きましたが・・・2015年5月23日
やっと勝ちましたー!!
土曜のデーゲームは阪神が負けることが多いのですが、
今日は接線の末、延長戦で勝利!
土曜の勝利は4月18日以来ということで・・・
本当に久しぶりに「うきうき」しながら
夜の延長SPの生放送をさせてもらいました!
河田直也

見事勝利!!2015年5月23日
今日は延長スペシャルのみの放送でした。
でも阪神勝っての出番だったので、
心も軽やかでした。
今年はまだ甲子園に行ってません。
あの臨場感を味わってないので淋しいです。
腰の調子よくなったら行くゾォー!!

<最新‘孫’のケンシン君・香桜ちゃん情報 >
妹の香桜ちゃんもだんだんたくましくなって、
ニィニとおもちゃの取り合い・・・
してたかと思うと2人仲良く遊んだり、
やっぱり兄妹っていいナァー☆
桜井一枝

河田直也&桜井一枝のうきうき土曜リクエスト

Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.