[←過去][戻る→][最新]

またしても・・・2016年5月14日
今日もスタンバイでした。
勝ってる時のスタンバイは盛り上がるんですが、
負けてるとネェ・・・
土曜日は6連敗中なんです(シュン)
いつも孫話でスイマセン。
2才の香桜が上手にお箸で食べるようになりまして、
それに反してニィニの謙信はまだ、矯正バシを使っております・・・
ま、焦らずゆっくりいきましょう。
いつか持てるようになるもんネ!

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
スイミングに行ってるんですが、
顔つけてバタ足出来る子もいれば、
うちの謙信は・・・
ま、焦らずゆっくりいきましょう。
いつか泳げるようになるもんネ!
桜井一枝

スタンバイ中に2016年5月14日
今日もいつも通りデイゲーム中のスタンバイ。
普段会社でゆっくりしている時間がほとんどないので、
たまっている伝票の処理などをしています。
今日もかなりためていた伝票を全部片付けてスッキリ!
これで阪神が勝ってくれれば、
もっとスッキリなのですが・・・
河田直也

うきうきならではのアットホームさ2016年5月7日
今日は延長スペシャルのみの放送でした。
藪さんがゲストに来てくださって、
色んなお話しをしました。
例によって、三人でお寿司をほおばりながら、
藪さんはきっとビックリしはったと思います。
これが、うきうきのアットホームなええとこですワ!
ゴールデンウィークも明日で終わり、
皆さぁーん、月曜からもまた、
もとの生活に戻りますよ!!

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
4月29日〜5月8日、
2と6をのぞいて長いお休みでした。
トミカ博行って、嬉しそうにミニカー持って帰ってきましたよ。
桜井一枝

今日の放送はまるで・・・2016年5月7日
いつもスタンバイですが、
今日は延長スペシャルで
3時間の生放送でした!
ゲストは藪さん!
普段なかなか聞けない野球のお話をいっぱいしていただきました。
リクエスト番組というより、
スポーツ番組みたいでした(笑)
河田直也

土曜日は負け越し・・・2016年4月30日
今日もおかきをポリポリ食べながらスタンバイしていました。
途中、お昼寝タイムもありながら気が付けば2−3で負け。
9回裏に反撃場面もあったものの、
ア〜ア、土曜日の勝率をまた下げてしまったよぉ〜。
明日は甲子園に行くので、明日こそ勝つゾォー!!

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
河田家に女の子誕生。
うちの孫達と同じ、上が男で下が女。
河田パパ、頑張ってぇ!!
桜井一枝

若手の頑張りに興奮2016年4月30日
昨日はここ最近、土曜日に登板していた岩貞投手が久々の勝利!
決勝打となるホームランを打った陽川選手との
ヒーローインタビューは印象的でした。
またスタメンマスクの原口選手も良かった。
この三人は24歳。
若い選手が頑張り、活躍する試合は見ててとても気持ちいいですね!
河田直也

あ〜あ、負けてもた・・・2016年4月23日
昨日の乱打戦・・・?がうそのような
今日の退屈な(・・・失礼)試合。
パラパラの雨のような結果でした!
スタンバイしてても、力が入らない終わり方でした。
あ〜あ、お疲れさん。

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
朝から法事で八尾のジィジ、バァバ達と鳥取へ行きました。
車での長旅、グッタリして帰ってくるやろナァ〜。
こちらもお疲れさん♪
桜井一枝

また敗北・・・2016年4月23日
今週も岩貞投手勝てず・・・
いいピッチングしてるんですけどねぇ。
来週こそ岩貞投手に白星を!!
河田直也

まさかの逆転負け・・・2016年4月16日
ずーっとスタンバイしてて、最後にガックリ!!
あ〜ぁ、延長スペシャルも力が入りません・・・
待ってる間って、スタッフがお菓子やら果物やらを用意してくれているので
ず〜っと食べてばかり。
スタンバイ太りになるぅ〜!

<最新‘孫’のケンシン君 情報 >
今日は香桜ちゃん2才の誕生日。
おしゃべりもさすが女の子。
一日中、訳の分からん言葉を発しております。
「ニィニ、ニィニ」と言いながら、
謙信のあとを追いかけまわしていますワ。
桜井一枝

今日の試合も・・・2016年4月16日
タイガース、まさかの逆転負け・・・
しかも必勝リレーの福原投手→マテオ投手で・・・
残念・・・
河田直也

河田直也&桜井一枝のうきうき土曜リクエスト

Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.