11月14日放送分

ひいらぎのお二人がヤンタンに来てくださいました。
マリリン、千晶さんに惚れる?
10月17日放送分

ハセガワミヤコさんが新しいアルバム「愛をひとつ」をもって
遊びに来てくださいました。
ヤンタンでは、昨年の京都合宿以来の再会でした。
9月3日放送分

9月3日(金)午後10時〜放送された
「鶴瓶のヤンタンスペシャル」
(出演者:笑福亭鶴瓶・西靖・ 田口万莉・負け越し・吉竹史)

【写真上】
西靖アナウンサーの卒業記念で、大勢の皆さんが集まってくれました!

【写真下】
笑福亭鶴瓶師匠から西アナウンサーに花束の贈呈。
3月7日放送分

3月10日でマリリン23才になります。
2月28日放送分

林実里ちゃんが20歳になりました。
おめでとう!
10月18日放送分

スペシャルウィークのプレゼント、負け越しちゃんの手形色紙も入っています!

ご応募お待ちしております!!
9月27日放送分

【写真上】負け越しちゃんのお誕生日でした。

【写真下】ケーキはこんなのです!
ヤンタン合宿にて

 
2009年7月12日放送分

ヤンタンオーディションの女の子たちです!
6月7日放送分

いつものヤンタンメンバー+ヤンタンオーデイションの女子と中路くん&山田くん&玉野くん