radikoで今すぐ聴く!
  • 2024.01.20

    第888回「眞鍋杏樹ちゃんが小嶋花梨ちゃんを本気で好きになろうと思って...」

    祝888回目!7期生の「アンジュ」こと眞鍋杏樹ちゃんが約1年2ヶ月ぶりに登場!


    「アンジュを知りたい!」のコーナーでは、アンジュの素顔に迫ります。


    アンジュは今年からカラーコンタクトレンズをつけ始めたそうです。
    アンジュ「今もグレーのカラコンをしています」
    わかぽん「伊達メガネも2つ買ったと聞いたけど、今年は目のまわりのおしゃれを
    頑張っていく年なのかな?」
    (わかぽんも伊達メガネを持っていたので、2人ともメガネをかけて写真撮影)


    1月14日に開催された小嶋花梨さんのファーストソロコンサートにゲスト出演!
    アンジュ「花梨さんから、<ソロコンサートに出てもらおうと思っている>というお話を
    いただいて、嬉しかったです。この機会に花梨さんのことを本気で好きになろうと思って、
    花梨さんのファンクラブに入りました(笑)」
    わかぽん「えっ!?ホンマに?月額1000円のやつ?(笑)」
    アンジュ「本人には恥ずかしくて言っていないんですけど...」
    わかぽん「小嶋花梨さん!アンジュがファンクラブに入っています!」
    アンジュ「(本番のステージでは)花梨さんがいつも以上にキラキラして見えました」
    わかぽん「ファンクラブに入ったからちゃう?(笑)。私も客席から観ていたけど、
    アンジュが女性、花梨さんが男性っぽい感じで踊っているのが、かっこよかった!」
    アンジュ「花梨さんとは一緒に踊っていて、踊りやすかったです」
    わかぽん「花梨さんがアンジュにオファーするきっかけになった会話を聞いていて、
    楽屋で花梨さんが上西怜さんに、<ソロコンサートで誰かと踊りたいねんけど、
    女性らしい踊りが出来て、歌が上手い子って誰やろう?>って聞いていて、
    怜さんが、<アンジュちゃう?>って答えていたから、それがきっかけだったかも」
    アンジュ「怜さんが言ってくださったんですね。嬉しい!感謝を伝えます!」


    アンジュはスポーツ万能!中でも特技は新体操!
    わかぽん「新体操はいつから習っていた?」
    アンジュ「小学2年生からです」
    わかぽん「日本一にもなったって聞いたけど」
    アンジュ「中2の時に全国大会で(団体戦で)優勝しました」
    わかぽん「ライブでもリボンの技を披露していたけど、緊張した?」
    アンジュ「この前のクリスマスライブの時の会場がAsueアリーナ大阪だったんですけど、
    新体操の競技で使わせていただいていた場所だったので、緊張しすぎて、失敗しました。
    本当にリベンジしたいです」


    昨年末に放送された特番『関西駅伝№1決定戦』にNMB48チームで初参戦!
    アンジュ「<アイドルを忘れない!常に笑顔でゴールを目指そう!>を
    目標にしていたんですけど、前を走っていたオリックスの選手を抜こうと思って、
    その瞬間はアイドルを忘れました。無事に抜かせてよかったんですけど...」
    わかぽん「ちゃんと抜いたんや(笑)」


    今年の抱負は?
    アンジュ「ミュージカルに出たり、スポーツのお仕事もしたい。選抜メンバーとしても
    活動するという目標を実現できる年にしていきたいと思っています」


    アンジュは2月25日に開催される大阪マラソンで、二度目のフルマラソンに挑戦!
    目標タイムは4時間30分!アンジュにエールを送りましょう!


    今回のエンディングテーマは、小嶋花梨ソロコンサートで披露した
    『ごめん愛せないんだ』(NMB48チームN)でした。
    アンジュ「抱きしめてもらう振付があって、<離れたくない!>と思いました(笑)」


    来週もアンジュが登場!「ひ」が頭文字のテーマトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼