radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.12.16

    第883回「25歳の誕生日を迎える川上千尋ちゃんが今一番欲しいものとは?」

    先週から引き続き、「ちっひー」こと川上千尋ちゃんがゲストとして登場!


    ちっひーは明日12月17日が25歳の誕生日!(写真もバースデー仕様にしました)
    わかぽん「ちっひーさん、誕生日おめでとうございます!」
    ちっひー「25歳のしんしん(新澤菜央)に、"アラサー"といじっていたんですけど、
    アラサーと言われる側になっちゃった(笑)」


    25歳の抱負は?
    ちっひー「<あきらめない!>、<体力をつける!>、<若くいる!>の3つです。
    劇場公演をすると、年を重ねている感がすごい(笑)」
    わかぽん「私も中高生メンバーと踊っていると、なんでそんなに元気なん?って思います」


    「あいうえお~!」のコーナーは「の」が頭文字のテーマトークです。


    テーマ1「ノースリーブのセクシーな服」
    ちっひー「私は腕にお肉がつきやすいから、ノースリーブの服には挑戦できない。
    だから夏はどうやってセクシーさを出したらいいか悩みます(笑)」
    わかぽん「私はセクシーさを出そうとしていないんですよ」
    ちっひー「それで!?内から出る色気ってこと?」
    わかぽん「セクシーになろうと思ったことがなくて、むしろ可愛い女の子になりたいけど、
    なんか出ちゃうんですよね、色気が(笑)」


    テーマ2「喉から手が出るほど欲しいもの」
    ちっひー「内から出る色気です(笑)」
    わかぽん「出てますよ。ちっひーさん、欲しいものが多そうなイメージがあります」
    ちっひー「欲しいものは日によって変わります」
    わかぽん「でも、欲しいと思ったら、すぐに買うタイプですよね?」
    ちっひー「躊躇なく買っちゃうから、やめようと思っているけど、やめられへん(笑)」
    わかぽん「私は、今は香水が欲しいです。ちっひーさんが色々な香水を使っていて、
    ちっひーさんの近くを通る度に良い匂いがするから、香水欲しいなぁって思います」


    テーマ3「ノーライフ・ノー○○」(これがなかったら生きていけない)
    わかぽん「ちっひーさんは阪神タイガースですか?」
    ちっひー「阪神もそうやけど、ノーライフ・ノージュースです。水よりジュースが好きで、
    ごはんの時もジュースを組み合わせちゃう。ジュースがなかったらソワソワします(笑)」
    わかぽん「私はノーライフ・ノー納豆です。楽屋でも食べますし、持ち歩いたりもします。
    納豆さえ食べておけば、ちゃんと栄養を摂れている気がします。ジュースより納豆ですよ。
    今度、納豆差し入れします」
    ちっひー「誕プレは納豆で(笑)」


    テーマ4「(体に関する)望みが何でも叶うなら、どんなお願いをする?」
    ちっひー「むくまない体にしてほしい(笑)」
    わかぽん「もっと巨乳になりたい(笑)」
    ちっひー「今日も結構ありますよ(笑)。この前、石田優美先輩と、わかぽんのセクシーな
    画像を見ながら、<いい体してんなぁ>って言っていて...」
    わかぽん「ちっひーさんもですよ」
    ちっひー「いやいや、ちょっといただきたいなぁっていうのもお願いしたい」
    わかぽん「この間、楽屋で石田優美さんのお胸を触らせていただいていて、その後、
    ちっひーさんのを触ったら...」
    ちっひー「わかぽんが、<あれ?>って言ってきたんです(笑)」
    わかぽん「優美さんが大きすぎて、ちっひーさんのは弾力が...」
    ちっひー「見つけられなかった?ひどい話やで(笑)」


    エンディングテーマは、今日と明日、渋谷凪咲ちゃんの卒業コンサートを開催!
    ということで、卒業シングル『渚サイコー!』でした。


    来週のゲストは、一体誰が登場するのか!?お楽しみに!

▼バックナンバー▼