radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.12.02

    第881回「桜田彩叶ちゃんはわかぽんのヒモになりたい!?」

    先週から引き続き、8期生の「あやぴょん」こと桜田彩叶ちゃんがゲストとして登場!


    あやぴょんは21歳なのに、中学生に見間違えられることもあるそうです。
    わかぽん「私は(実年齢より)上に見られることが多いから、うらやましい!」
    あやぴょん「私は年相応に見られたいです(笑)」


    「あいうえお~!」のコーナーは「ね」が頭文字のテーマトークです。


    テーマ1「寝顔がかわいい or やばいメンバーは?」
    あやぴょん「龍本弥生ちゃんと池帆乃香ちゃんは目が開いたまま、よく寝ています(笑)。
    2人とも目が大きすぎて、閉じきれない...」
    わかぽん「川上千尋さんも目が大きすぎて、目が開いているから...」
    あやぴょん「目が大きい人あるあるなんですかね?(笑)」
    わかぽん「基本的にみんな寝顔はかわいいよね」
    あやぴょん「(中学生メンバーの)坂本理紗ちゃんはよく口が開いていて、
    よだれを垂らしています。めっちゃかわいいです!」
    わかぽん「愛おしくなるよね」
    あやぴょん「わかぽんさんの寝顔を見たことがないので、見たいです」
    わかぽん「移動とかで眠れないタイプやから...」
    あやぴょん「よかったら今度家で鍋パーティーしません?」
    わかぽん「寝かせようとしている(笑)」


    テーマ2「(恋人の)年齢の上限」
    あやぴょん「私は中身が子どもなので、離れすぎていたら価値観が合わないかなと
    思うんですけど、年上の方が優しくリードしてくれたりすると、ときめいたりするかも」
    わかぽん「あやぴょんは年下をお世話してそう(笑)」
    あやぴょん「私もそんな気がします。おせっかいおばさんみたいな感じで(笑)」
    わかぽん「私はめっちゃ年上がいい。上限20~30(年上)とか」
    あやぴょん「えーっ!? お母さん?(笑)」
    わかぽん「めっちゃ甘えたいし、頼れる人に甘やかされたい」
    あやぴょん「意外と猫タイプですよね」
    わかぽん「心を開いたら猫タイプかも」
    あやぴょん「わかぽんさんがかわいすぎて、けっこう萌えています(笑)。私が男性なら、
    わかぽんさんのヒモになりたいです!甘えるわかぽんさんを見たすぎる!」
    わかぽん「甘えられる人なら何歳でもOKです」


    テーマ3「妬む(嫉妬する)」
    あやぴょん「負の感情は抱かないようにしています。中高生の時はそういう気持ちも
    あったかもしれないけど、年を取るにつれて、そういう感情を持っていても仕方ないから、
    自分のいいところを見つけて、伸ばしていきたいなと思うようになりました」
    わかぽん「最後の最後に、あやぴょんの大人な一面が見られました!」


    エンディングテーマは、あやぴょんが選抜入りしたユニット曲
    『Enjoy無礼講!』(りぷりっぷる)でした。


    来週のゲストは、阪神タイガース関連のお仕事も絶好調!
    4期生の「ちっひー」こと川上千尋ちゃんが登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼