radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.11.25

    第880回「初登場の桜田彩叶ちゃんにDD&セクハラ疑惑!?」

    今回は、8期生・出口チームBⅡの「あやぴょん」こと桜田彩叶ちゃんが初登場!


    オープニングでは先日発表された、わかぽんの朗報についてトーク。
    あやぴょん「わかぽんさんの小説『アイドル失格』テレビドラマ化おめでとうございます!
    本当にすごすぎます!先生!」
    わかぽん「ありがとう!小説を出版してから1年たって、原作者になれて嬉しいです。
    BS松竹東急さんで2024年1月から1クール(3ヶ月)のドラマになるということで、
    本当に嬉しいです!」
    あやぴょん「私も嬉しいです!」
    わかぽん「主演もNMB48の山本望叶ちゃんが務めてくれるので、不思議な気持ちです。
    ぜひ来年1月からドラマを観ていただけたらと思います。よろしくお願いします!」


    と祝福ムードに溢れていましたが、あやぴょんは年少メンバーに手当たり次第に
    「かわいい!」「好き!」と声をかけているというDD(誰でも大好き)疑惑が発覚!
    あやぴょん「よく言われます。でも誰でもじゃないですし、ちゃんと理由もあります」
    わかぽん「かわいい!好き!と思っているメンバーが何人もいることは間違いない?」
    あやぴょん「それは認めざるをえないです」
    わかぽん「あなたは浮気者です!しかも中学生限定のロリコン浮気者です(笑)」
    あやぴょん「最悪の肩書きじゃないですか(笑)」
    わかぽん「ロリコンDD彩叶!(笑)」
    あやぴょん「これからはDDキャラで(笑)わかぽんさん大好きです♡」
    わかぽん「響かんわ~(笑)」


    「あやぴょんを知りたい!」のコーナーでは、あやぴょんの素顔に迫ります。


    あやぴょんは岡山県出身、わかぽんと同学年の21歳。
    わかぽん「自己紹介のキャッチフレーズにも岡山弁が入っているよね?」
    あやぴょん「<届けちゃるで~>って」
    わかぽん「<ちゃる>って使う?」
    あやぴょん「全然使わないです(笑)。私がNMB48で初めての岡山出身なので、
    岡山要素を入れようと思って、岡山弁を使っています」


    あやぴょんの好きな食べ物は「ラーメン、寿司、肉、白米、和食」!
    わかぽん「外国人観光客?とりあえず日本食を書きましたみたいな感じやけど(笑)」
    あやぴょん「日本食が大好きで、最近焼肉屋さんに行ったら絶対ユッケを食べます。
    月1ペースで食べているんですけど、まだ11月分を食べていないので、
    わかぽんさん、一緒に行ってくれませんか?」
    わかぽん「いいよ!私も月に2~3回は焼肉屋さんに行くから。最近脂身はいらなくて、
    赤身でいい。特上より上ぐらいがちょうどいい(笑)」
    あやぴょん「出口チームBⅡの初日公演お疲れ様の打ち上げとかで焼肉行きたいです」
    わかぽん「誰がお会計するかでモメそう(笑)」
    あやぴょん「最年長の新澤菜央さんか、キャプテンの出口結菜さんか、先生の安部若菜さん」
    わかぽん「欠席しようかなぁ(笑)」


    あやぴょんにはセクハラ疑惑も!
    わかぽん「6月にTEPPENラジオにゲストで出てくれた田中雪乃ちゃんが、
    <桜田彩叶ちゃんが下半身をメインに触ってきます>って言ってたよ。身に覚えはある?」
    あやぴょん「うーーー」
    わかぽん「やってるなぁ(笑)」
    あやぴょん「私は8期生のいろんなメンバーのお尻をいっぱい触っています!
    すいませんでした!ここで懺悔させていただきます」
    わかぽん「浮気者の上にセクハラまでするの?ロリコンDDセクハラやん(笑)」
    あやぴょん「田中雪乃ちゃんはチャームポイントが大きなお尻って自分で言っているので、
    触ってほしいじゃないですか(笑)。龍本弥生ちゃんもいいお尻をしていて、卒業された
    李始燕(イ・シヨン)さんも、<弥生はプリケツプリンセスや>って言っていたので、
    私がプリケツプリンセスのお尻をたくさん触らせてもらっています」
    わかぽん「セクハラもほどほどに、スキンシップぐらいでとどめておいて下さい(笑)」


    最後に、あやぴょんの特技のウインクで、わかぽんを釣って下さい!
    あやぴょん「わかぽんさん、ユッケおごって下さい♡」
    わかぽん「かわいい!しょうがないなぁ。これは釣られました(笑)」
    あやぴょんのウインク動画を番組公式Xで公開中!あなたも釣られて下さい!


    今回のエンディングテーマは、出口チームBⅡの初オリジナル曲『恋のヘタレ』でした。


    来週も、あやぴょんが登場!「ね」が頭文字のテーマトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼