radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.10.14

    第874回「もうすぐ19歳の誕生日を迎える泉綾乃ちゃんの今の心境は?」

    今回は、ドラフト3期生の「あーのん」こと泉綾乃ちゃんが1年3ヶ月ぶりに登場!
    わかぽんとあーのんは同期!お互いの魅力は?
    あーのん「MCのまわしが心地良くて、どんどん喋りたくなります」
    わかぽん「同期として加入してからずっと、私が<あーのん、かわいい!>と言ったら、
    あーのんが<それしか言わんやん>という会話を繰り返しています(笑)」


    「あーのんを知りたい!」のコーナーでは、あーのんの素顔に迫ります。


    あーのんは「わかニャン」こと隅野和奏ちゃん推し!
    わかぽん「(私じゃなくて)そっちの"わかな"推し?」
    あーのん「とにかくお顔がかわいい!中身が変なところも愛おしく感じます」
    わかぽん「あーのんが後輩をかわいがるのも珍しい!わかニャン、ずるい!」


    13歳で加入した"みんなの妹"あーのんも来月(11月22日)で19歳に!
    わかぽん「19歳になるの?ビックリ!」
    あーのん「自分でも信じられない!」
    わかぽん「ラストティーンはどんな1年にしたい?」
    あーのん「わちゃわちゃ楽しい、笑顔の多い1年にしたい」
    わかぽん「今はまだ妹みたいにかわいがられたい?お姉さんになりたい?」
    あーのん「かわいがられたいかも。お姉さんとしてのあり方がわからない」
    わかぽん「でも、あーのんはこの間のライブの時も後輩にダンスを教えていたって
    噂で聞いたから、きっとお姉さん(先輩)になれているよ」


    先月行われた東名阪ツアーの名古屋公演に出演!
    あーのん「めっちゃ楽しかった!」
    わかぽん「手羽先、美味しかった(笑)。今度はどこに行きたい?」
    あーのん「今度は下の方(笑)。九州とか」


    ちっひー(川上千尋)さんとUSJデートを楽しんだそうですが...
    あーのん「ちっひーさんと舞台をさせていただいてから距離が縮まって、
    ちっひーさんから誘っていただいて、2回目のユニバデートに行って来ました!」
    わかぽん「あーのん、誘ってもらったら行くタイプよね」
    あーのん「誘いたいと思っているけど、自分の中で抑えちゃうから」
    わかぽん「ちっひーさんみたいにグイグイ来てくれる方がいい」


    来月はミュージカル「病的船団」に出演!(11月17日~19日、伊丹AI・HALL)
    わかぽん「どんな話?」
    あーのん「10人のキャストのうち8人が病気持ちで、船で治していくんですけど、
    船の中で色々とあるんですよ」
    わかぽん「ハラハラする系?」
    あーのん「ハラハラします」
    わかぽん「あーのんはどんな役?」
    あーのん「大人だけど子どもみたいな役です」
    わかぽん「10代最後を迎えるあーのんにピッタリかも」


    今回のエンディングテーマは、あーのんが所属する新チームN(平山チームN)の
    初オリジナル曲『ジンクスとゲンカツギ』でした。
    あーのん「中毒性があって、いつの間にか口ずさんでいます」


    来週も、あーのんが登場!「な」が頭文字のテーマトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼