radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.09.23

    第871回「わかぽんがしおりにプレゼントした、お揃いのものとは?」

    先週から引き続き、5期生の「しおり」こと水田詩織ちゃんがゲストとして登場!


    2人でグラビア撮影をするなら、どんなシチュエーションにしたい?
    しおり「わかぽんは和室のイメージがあるから、和室で、セクシーな感じで...」
    わかぽん「数えきれないぐらい、和室で水着になりました(笑)。
    和室に敷いた布団の上で...とか。しおりさんに寄せるなら、動物園?」
    しおり「動物園でどうしたらセクシーになる?」


    「あいうえお~!」のコーナーは「て」が頭文字のテーマトークです。


    テーマ1「低価格の下着」
    わかぽん「安いのは好きです」
    しおり「私らみんなベージュやから(笑)」
    わかぽん「機能性重視!踊るし、汗かくし...。下着って半年ぐらいで交換するのが
    ベストって言うけど、1セットで5000円以上するものが多いから...。
    インドネシアのお土産として、私からしおりさんに下着をプレゼントしました。
    低価格のお揃いの下着です。しかも、パンダが描かれている(笑)」
    しおり「後ろじゃなくて、前にパンダが(笑)。私は履いたよ。わかぽんは?
    わかぽん「私も履きましたよ。明日の13周年ライブで一緒に履きましょうよ」
    しおり「履こう!」


    テーマ2「手でおっぱいをマッサージ(育乳)」
    わかぽん「グラビアをしているメンバーとか、マッサージしているって聞くけど、私はやってないです」
    しおり「私もナイトブラは着けているけど...」
    わかぽん「お母さんに、<私たちの時代はナイトブラなかったけど、みんな綺麗だった>
    と言われて、確かに!と思って、ナイトブラ、着けていないんですよ」
    しおり「夜はノーブラわかぽん?」
    わかぽん「ノーわかぽんです(笑)」


    テーマ3「Tシャツが濡れて透けて見える下着」
    わかぽん「グラビアでもよくありますね」
    しおり「よくあるということは人気があるのかなぁ?」
    わかぽん「本当は見えてはいけないものが見えている感が出るのがいいと思う」
    しおり「わかぽん、私よりおじさんじゃない?(笑)。これをやったことはある?」
    わかぽん「初めてのグラビアで濡らされました」
    しおり「初めて濡らされたん?やばいやん!」
    わかぽん「ビショビショに(笑)」
    しおり「えーっ!?初めて濡らされてビショビショに?」
    わかぽん「その時はブラウスで。霧吹きで濡らして撮影しました」


    「て」のテーマトークは以上で終了。
    わかぽん「しおりさんが下ネタ以外のテーマを飛ばすから、100%下ネタでした(笑)」
    しおり「<DD>とか、<(好きな人と)手を繋ぐ>とか、別に...」
    わかぽん「そういうピュアな話も挟みながら普段はやっているんですよ」
    しおり「そうなんや」


    エンディングテーマは、昨年9月21日発売から1年!『好きだ虫』でした。


    来週のゲストは、一体誰が登場するのか!?お楽しみに!

▼バックナンバー▼