radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.09.16

    第870回「水田詩織ちゃんが共に水着グラビアを撮影したメンバーの魅力を語る!」

    今回は、この夏、わかぽんと一緒に「和食さと」さんで、かき氷を食べた、
    5期生の「しおり」こと水田詩織ちゃんが約4ヶ月ぶりに登場!


    しおり「(前々回のゲストの)和田海佑ちゃんがすごかったというのは聞いた」
    わかぽん「すごすぎて、カットされていました(笑)」


    しおりは後輩の眞鍋杏樹ちゃんに下ネタを教えているそうですが...
    しおり「アンジュのファンの方から苦情が来るから、わかぽんの前だけで言うわ(笑)」
    わかぽん「しおりさん、会話のネタが下ネタか、ゴリラの話しかない(笑)」
    しおり「それって良くないよね、今年25歳になる社会人として」
    わかぽん「大人になっていきましょう(笑)」


    「しおりを知りたい!」のコーナーでは、しおりの素顔に迫ります。


    しおりは先日、舞台「デザイアーズマンション」に出演!
    ザ・プラン9の久馬さんとNON STYLEの石田さんが共同で脚本と演出を担当。
    しおり「初舞台でした。めちゃくちゃ楽しかった!」
    わかぽん「アドリブだらけだったらしいですね」
    しおり「私の役はアドリブがなくて、同期の小嶋花梨ちゃんも一緒に出ていたんですけど、
    小嶋はアドリブが多い役で、頑張っていました」


    わかぽん「稽古が始まった時、まだ台本が出来ていなかったそうですけど...」
    しおり「本番の1週間前ぐらいに台本が出来て、そこからちょっと変わったり...」
    わかぽん「観たかったなぁ」
    しおり「やっぱり芸人さんが面白くて、守谷日和さんが、毎日髪型を変えたり、
    油性ペンで顔中にホクロを描いたりして、笑わせようとしてくるんです」
    わかぽん「コントやってます?(笑)」
    しおり「ずっと顔にドラムスティックが刺さっていたり...」
    わかぽん「ドラムスティックが刺さってる?状況が想像できないです」


    8月31日に発売された雑誌「GIRLS-PEDIA 2023 SUMMER」で水着グラビア!
    わかぽん「タイのサムイ島に行っていましたよね」
    しおり「脱がせてもらいましたよ(笑)。タイは2回目だったけど、やっぱりいいですね。
    タイ料理も美味しかったし。私は撮影が1日で終わったから、あとは自由時間で、
    朝食はバイキングで、お昼も豪華な食事で、食べて寝て買い物して遊んで...みたいな」


    わかぽん「ほぼ遊びですよね(笑)。しおりさんは、"しおりおじさん"として、
    メンバーのグラビアをチェックしていますが、今回の撮影は和田海佑ちゃん、
    黒田楓和ちゃん、龍本弥生ちゃんも一緒でしたが、誰が一番良かったですか?」


    しおり「比べられない!一人一人いい!和田海佑ちゃんは"おてぃてぃ"(お乳)が、
    いい形をしているんですよ。<すごい!お茶碗だ!何だこれは!>ってなりました。
    黒田楓和ちゃんは、スタイルがめちゃくちゃいい!楓和も"おてぃてぃ"がすごい!
    あのスタイルで、あの"おてぃてぃ"!勝ち組ですよ(笑)
    龍本弥生ちゃんは、くびれがいい!マシュマロボディで、天使かなと思って...。
    (宿泊したホテルで)弥生ちゃんと同じ部屋で、おねんねさせてもらって...」
    わかぽん「手を出さなかったですか?(笑)」
    しおり「弥生ちゃんの寝顔をチラッと見ちゃって...かわいかった!天使!」


    わかぽん「改めて、しおりさんの変態さがバレたんじゃないでしょうか?」
    しおり「変態?違いますよ。ド変態です!」


    今回のエンディングテーマは、10月4日発売のニューシングル『渚サイコー!』でした。
    各メンバーがTikTokに投稿している「ルンルンダンス」もぜひチェックして下さい!


    来週も、しおりが登場!「て」が頭文字のテーマトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼