radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.08.12

    第865回「平山真衣ちゃんが見学したい撮影現場とは?」

    先週から引き続き、7期生の「まいてぃー」こと平山真衣ちゃんがゲストとして登場!


    わかぽんは広島東洋カープのファン、まいてぃーは阪神タイガースのファン!
    収録時は阪神が2位の広島と1ゲーム差でした。


    まいてぃー「甲子園に広島戦を観に行って、2試合(7/28・30)とも勝ったんですけど、
    広島強いです!」
    わかぽん「なぜか強いです(笑)。お互い"アレ"に向かって応援しましょう!」


    「あいうえお~!」のコーナーは「た」が頭文字のテーマトークです。


    テーマ1「宝物だと思うメンバーの体の部分」(例:上西怜のおっぱい、原かれんの脚など)
    わかぽん「例が直球(笑)。メンバーのどのパーツも宝物やけど、小嶋花梨さんの脚!
    綺麗すぎる!細い!あと、まいてぃーの脚も綺麗!飾っておきたい(笑)」
    まいてぃー「和田海佑のおっぱい!着替えの時に見たら、やっぱりすごいです!
    グラビアで見る水着のおっぱいと、下着のおっぱいは違うじゃないですか。
    下着のおっぱいがいいんです!メンバーの特権です(笑)」


    テーマ2「大胆な水着&下着」
    わかぽん「今日はこういう感じでいくのね(笑)」
    まいてぃー「私、こういうの大好きですよ。2時間ぐらい喋れます(笑)」
    わかぽん「ビキニよりも、開くところが開いている水着の方がエッチやなぁと思う」
    まいてぃー「胸の谷間の部分が開いている水着もありますよね。下着で言うと、
    石田優美さんが全部レースのパンツを履いていらっしゃって、五度見しました(笑)」
    わかぽん「大胆やなぁ。なかなか買わないけど、買っちゃうのが、さすが師範!」
    まいてぃー「買う勇気が出ないです。見た目より機能性が大事!」
    わかぽん「でも、まいてぃーも20歳になったし...」
    まいてぃー「買います!真っ赤なレースのパンツ!」


    テーマ3「体当たり演技(ベッドシーンなど)」
    わかぽん「いつかやるかもしれないけど、全く出来る自信がない。ドラマを観ていても、
    恥ずかしくて、目をそらしちゃう」
    まいてぃー「リアルなベッドシーン、あるじゃないですか。あれは...がっちゃんこ...」
    わかぽん「がっちゃんこって言わんといて(笑)。でも、どうやって撮影しているのか、
    気になるよね」
    まいてぃー「1回見学させてほしい!」
    わかぽん「あんなシーンを撮影したら、好きになっちゃうかも」
    まいてぃー「わかります!」
    わかぽん「まいてぃー、今日けっこう言ってるで。がっちゃんこ(笑)」
    まいてぃー「(下ネタのテーマを)私のために用意してくださったんですか?嬉しい~!」
    わかぽん「嬉しいんや(笑)。下ネタ好き?」
    まいてぃー「大好きです(笑)」


    テーマ4「(胸の)谷間」
    まいてぃー「私は他人の谷間を見て楽しんでいます」
    わかぽん「そんなに(大きさは)ないけど、頑張って寄せている谷間に萌えます」
    まいてぃー「ちょっと隙間がある谷間、めっちゃ好きなんです!」
    わかぽん「頑張ってる~!みたいな、親心のような気持ち(笑)」
    まいてぃー「わかぽんさんの写真集に、きわどい写真もあるじゃないですか。
    あれはどうやって撮っているんですか?」
    わかぽん「バスタオルを広げてシルエットを写している写真?あれはナイショ(笑)
    ベッドシーンと一緒で、やった人だけわかる(笑)」
    まいてぃー「見学に行きたかった!谷間は正義ですから」
    わかぽん「谷間には夢が詰まっています。女の子も谷間、大好き!」


    今回のエンディングテーマは、先月行われた次世代ライブで、
    まいてぃーがセンターを務めた『夢は逃げない』でした。

    来週は、まいてぃーと同期の「みゅう」こと和田海佑ちゃんが初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼