radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.05.27

    第854回「15歳の田中雪乃ちゃんのスケスケの私服を見たわかぽんは...」

    今回は、15歳の8期研究生「ゆきの」こと田中雪乃ちゃんが約3ヶ月ぶりに登場!
    わかぽん「ゆきのちゃんはたぶんTEPPENラジオにハマったんやわ。
    話題になることがTEPPENラジオっぽいから(笑)」


    「ゆきのを知りたい!」のコーナーでは、ゆきのの素顔に迫ります!


    ゆきのは、前回出演時(2月)は中学3年生でしたが、4月から高校生に!
    雑誌「B.L.T. graduation2023 中学卒業」では制服姿でソログラビアを撮影!
    ゆきの「卒業式より緊張しました。1人で撮影するのが初めてだったので、
    どんな表情をしていいのかがわからなくて、すごく不安でした」


    4月23日に開催された「NMB48学園・春の学力バトル!~8期生編~」では
    最下位(6人中)という結果に終わりました。
    わかぽん「おバカなん?」
    ゆきの「そうなんです。勉強が全然できなくて...」
    わかぽん「<夏目漱石が書いた、動物の名前が入った小説のタイトルは?>
    という問題に何と答えたん?」
    ゆきの「『かめとうさぎ』です」
    わかぽん「『吾輩は猫である』ですよね?よかった~。私は賢い担当やから(笑)」


    オンラインお話し会では、バニーガールや巫女さんのコスプレ、スケスケの私服など、
    15歳とは思えないセクシーな服装で登場!
    わかぽん「スケスケの私服はツイッターで見たけど、ホンマに私服なん?」
    ゆきの「私服です(笑)。もともと持っていたんですけど、1回も着たことがなかったので、
    この機会に着てみようと思って...」
    わかぽん「コスプレより衝撃やった。巫女さんも肩出しやし、セクシーな服が好き?」
    ゆきの「そうですね。人と違うような服を着たいです」
    わかぽん「ゆきのの個性やから、これからもスケスケの私服でよろしくお願いします!」


    わかぽんの1st写真集『愛される予感』をゲットして、「もう最高すぎて鼻血でそうでした」
    とツイートしていましたが、ゆきのが写真集を出すなら、どんな写真集にしたい?
    ゆきの「セクシーな部分もあれば、かわいい部分も見られるような写真集にしたいです」
    わかぽん「私がゆきのちゃんの写真集をプロデュースするなら、暗めの部屋で、
    バニーガールのゆきのちゃんを撮ってほしい!あと、ゆきのちゃんはダンスが得意やから、
    スケスケの衣装で踊っている瞬間も、いい感じで撮ってほしい!」


    NMB48は7月14日・15日にZepp Osaka Baysideでライブを開催!
    もしも他のメンバーを従えて、センターでパフォーマンスするなら、どんな曲がいい?
    ゆきの「かっこいい曲が好きなので、『欲望者』がしたいです」
    わかぽん「ソロのダンスパートをバキバキに踊ってほしい!私は『ヴァージニティー』。
    他のメンバーの背中の上を踏んで歩く振付をやってみたい!」
    ゆきの「見たいです!踏まれたいです(笑)」
    わかぽん「ゆきのを踏みたい!だいぶ語弊がある(笑)。7月15日の昼公演は
    次世代メンバーのライブやけど、意気込みは?」
    ゆきの「私にとって、次世代メンバーでライブをさせていただくのは初めてなんですけど、
    しっかり活躍しているところを見せたいと思います!」


    今回のエンディングテーマは、わかぽんとゆきのも参加しているユニット曲で、
    5月2日に開催されたライブ「轟けミックス!」で初披露した『今さら道頓堀』でした。


    来週も、ゆきのが登場!15歳らしからぬ一面が見られるのか、お楽しみに!

▼バックナンバー▼