radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.05.20

    第853回「本郷柚巴ちゃんが怒らせてしまった温厚なメンバーとは?」

    先週から引き続き、ドラフト2期生の「ゆず」こと本郷柚巴ちゃんが登場!
    6月12日で卒業予定のゆずにとっては、おそらく最後のTEPPENラジオ出演です。


    オープニングは、"写真集(グラビア)撮影あるある"について。
    ゆず「撮影中、ご当地グルメを食べるのを我慢して、撮影後に食べまくります(笑)」
    わかぽん「撮影後のごはんが一番おいしい!あと、同じポーズをしがち(笑)」
    ゆず「ポーズのレパートリーがだんだんなくなっていく(笑)」


    「あいうえお~!」のコーナーは「こ」が頭文字のテーマトークです。


    テーマ1「コスプレ」
    お互いにやってほしいコスプレをリクエストするなら?
    ゆず「『推しの子』の星野アイちゃんのコスプレをしてほしい!絶対似合う!
    上西怜ちゃんも『推しの子』が大好きやから、喜んでくれると思う」
    わかぽん「お乳の大きいアニメのキャラクターのコスプレをしてほしい(笑)
    水着の女の子のイメージが強い『ONE PIECE』のナミちゃんとか」
    ゆず「やってみたい!」


    テーマ2「興奮」
    ゆず「ショッピングモールでジーンズのワンピースを見つけたんですけど、
    7~8千円で、ちょっと高いから検討しようと思って、違うお店に入ったら、
    それと同じようなワンピースが2千円で売っていて、大興奮でした!
    今着ているのが、その2千円の方のワンピースです(笑)」
    わかぽん「最近、恐竜博物館に行って、大興奮していました。巨大生物が好きで、
    そういう映画を観たら興奮します。<行け!食え!>みたいな感じで(笑)。
    どんどん街とか破壊してほしい!」


    テーマ3「5期生メンバーとの思い出」
    ゆず「研究生公演も一緒にやっていて、いっぱいケンカもしました(笑)。
    初期の頃、水田詩織ちゃんが新しいポジションをやるから、あたふたしていたんですけ
    私はクソガキやったから、<何してんの~?>とか言って、ちょっかいを出していたら、
    ブチギレられました(笑)。詩織は温厚で、怒ったとしても黙るタイプやから、
    その時は結構ムカついたんやと思う。爆発させてしまった(笑)」
    わかぽん「そういうことを経て仲良くなっていくんですよね」


    テーマ4「公演・コンサート中のハプニング」
    ゆず「初めてのコンサートがリクエストアワーで、全員がステージに出る曲があって、
    ステージに出た瞬間、立ち位置を全部忘れてしまって、<ここどこ?>ってなって、
    目の前のメンバーが一生懸命隠してくれたんですけど、しっかりバレていました(笑)」
    わかぽん「私はよく衣装トラブルがあります。手袋をするのを忘れていて、
    ステージに出る直前に手袋を取りに行ったんですけど、慌てていたから、
    指が2本ぐらいしか通っていない状態で、マイクを小指と親指だけで握って、
    手袋の形状的に中指が立ってしまっている感じになりました(笑)」
    ゆず「やばいやばい(笑)」


    今回のエンディングテーマは、ゆずが研究生の頃に公演で披露していたお気に入りの曲
    『届かなそうで届くもの』でした。


    来週のゲストは誰が登場するのでしょうか?お楽しみに!

▼バックナンバー▼