radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.04.08

    第847回「わかぽんのお尻をこよなく愛する上西怜ちゃん」

    先週から引き続き、「れーちゃん」こと上西怜ちゃんが登場!


    れーちゃんの初のスタイルブック『petite fille(プチフィーユ)』が絶賛発売中!
    れーちゃん「タイトルはフランス語で"小さい女の子"という意味です」


    お互いのグラビアなどの写真を見て、すごいなぁと思うところ、好きなパーツは?
    わかぽん「普段はかわいらしいのに、大人っぽい表情になったり、いろいろな雰囲気を
    出せるところがすごいです。怜さんの口の開け方も好きです」
    れーちゃん「表情とか自信がないから嬉しい!私はわかぽんのお尻が大好き!
    絶対触ったら気持ちいいだろうなぁという妄想がかきたてられます(笑)」
    わかぽん「お尻は褒めてもらえることが多いです(笑)」


    「あいうえお~!」のコーナーは「き」が頭文字のテーマトークです。
    今回は、れーちゃんの近況ネタも織り交ぜています。


    テーマ1「綺麗なボディライン」
    わかぽん「華奢な女の子が好きなので、怜さんも肩幅が狭くていいなぁと思いますし、
    新澤菜央ちゃんも華奢なのに、ちゃんと胸があって、いいなぁと思います」
    れーちゃん「私はわかぽんの体が好き!抱きしめたいし、抱きしめられたい!(笑)」
    わかぽん「抱きしめます!(笑)」


    テーマ2「ギュッと胸をわしづかみされる」
    れーちゃん「メンバー内でよくあります」
    わかぽん「1日1人は誰かが誰かの胸を触ってる(笑)」
    れーちゃん「チームMの劇場公演の着替えの度に胸の話になる」
    わかぽん「胸の話ばかりしてます。特に出口結菜ちゃんの胸の話題になりがちです(笑)
    結菜ちゃんはグラビアとかしていないから」
    れーちゃん「ゆいなのグラビアを見てみたいです」


    テーマ3「NHK『うたコン』で『青春のラップタイム2023』を披露!」
    れーちゃん「NMB48にとって大切な初めてのオリジナル曲を披露させていただけて、
    すごく嬉しかったですし、8期生の坂田心咲ちゃんがセンターをしていて、
    新しいNMB48を見せることが出来たんじゃないかなと思います。私たちの後ろの画面で
    NMB48の歴史をまとめた素敵な映像を流してくださって、愛が詰まったステージで、楽しかったです!」
    わかぽん「昔、NMB48が好きだった方にもたくさん観ていただけたみたいで、
    SNSで<久しぶりに観て、今のNMB48もいいなぁと思った」とか書いてくれている方もいて、
    嬉しかったです。戻って来るなら、今です!」


    テーマ4「パシフィコ横浜で3年ぶりの握手会を開催!」
    れーちゃん「やっぱり触れ合えるって、距離が近いっていいなぁって改めて思いました。
    皆さんの気持ちが伝わってきます」
    わかぽん「言葉以上に伝わるものがありますよね。コロナ禍でファンになってくれて、
    <初めて会いに来ました!>という方とか、3年ぶりに会えたファンの方も多くて、
    嬉しかったです」
    れーちゃん「オンラインお話し会も、どちらもやっていけたらいいですね」


    今回のエンディングテーマは、ニューアルバム『NMB13』の収録曲より、
    れーちゃんが(ココナと)Wセンターを務めた『恋と愛のその間には』でした。


    来週のゲストは誰が登場するのでしょうか?お楽しみに!

▼バックナンバー▼