radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.03.11

    第843回「新澤菜央ちゃん認定!わかぽんは生粋のオオギラー!」

    今回も「しんしん」こと新澤菜央ちゃんが登場!


    わかぽんの1st写真集『愛される予感』が3月27日に発売されますが、
    デジタル写真集を出したいというしんしんは、どんな撮影をしてみたい?
    しんしん「グラビア撮影でコスプレをしたことがないので、メイドさんとか、
    ウェディングドレスを着てみたい!」


    「あいうえお~!」のコーナーは「お」が頭文字のテーマトークです。


    テーマ1「大人の色気」
    わかぽん「しんしんの特技やん(笑)。しんしんは幼い感じやけど、
    セクシーな曲の時とか、<実は24歳です>みたいな雰囲気を出してくる(笑)」
    しんしん「わかぽんも色気がすごいけど...」
    わかぽん「色気があるっていう自覚ないねん。色気、出ちゃってるか~(笑)」
    しんしん「そう言われたらムカつくなぁ(笑)」


    テーマ2「女の武器といえば?」
    わかぽん「涙とか笑顔とかよく言うけど、何やと思う?」
    しんしん「愛嬌!愛嬌って大事やなぁって思います」
    わかぽん「愛嬌のある子が愛されますよね。アイドルになって、より思うようになった」
    しんしん「スタイルがいいのも武器やなって」
    わかぽん「女スパイとかがハニートラップを仕掛けるなら一番大事かも(笑)」


    テーマ3「お風呂のこだわり」
    わかぽん「しんしんは湯船に浸かる?」
    しんしん「寒い時は浸かるけど面倒くさがりやから浸からないことが多い。
    とにかく速く、効率よく出来るかが大事。シャワーしながら顔も洗って(笑)」
    わかぽん「私はお風呂が大好きで、こだわりがある。喉が渇くから水を持って入って、
    動画を観たりしながら1時間ぐらい入るから、シャワーだけとか信じられない。
    入浴剤も入れたい!湯船に浸からないと疲れが取れなくない?」
    しんしん「お風呂に入ったら、疲れが取れる?」
    わかぽん「お風呂のこと信じて!お風呂の力、すごいから!」


    テーマ4「大喜利でのエピソード」
    わかぽん「大喜利、苦手。考えすぎちゃって...」
    しんしん「私も苦手。頭の回転が遅いから、その場で思いつかない」
    わかぽん「大喜利のお題を急に出されたりするから、大喜利に使えそうなワードとか、
    普段から書きためようって...」
    しんしん「生粋の"オオギラー"やん(笑)。渋谷凪咲さんぐらいやで(笑)」
    わかぽん「もっとオオギラーとして頑張っていきたい。モノボケも!
    しんしんは、あざといキャラやから、あざとい回答が出来ていいよね。
    いろんなオオギラーがいるから(笑)。凪咲さんはスーパーオオギラー!」


    今回のエンディングテーマは、3月8日に発売されたアルバム『NMB13』収録曲、
    しんしんが参加している新ユニット「りぷりっぷる」の『Enjoy無礼講!』でした。


    来週は、ドラフト2期生の「しおん」こと堀詩音ちゃんが登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼