radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.03.04

    第842回「Ray専属モデルの新澤菜央ちゃんが登場!あざとい萌えゼリフも披露!」

    今夜のゲストは、6期生の「しんしん」こと新澤菜央ちゃんが約7ヶ月ぶりに登場!


    リスナーさんから「しんしんいじりに手を抜いていませんか?」というメールが届き、
    わかぽん「初めて言われた(笑)。いじられなくて寂しかった?」
    しんしん「心の奥底では寂しかったかもしれない(笑)」
    わかぽん「今日はしんしんのモデルとしての活躍をいじりたいと思います(笑)」


    「しんしんを知りたい!」のコーナーでは、しんしんの素顔に迫ります!


    水槽が怖くて、水族館が苦手?
    しんしん「だから、水族館デートは出来へん(笑)」


    新ユニット「りぷりっぷる」の選抜メンバー!3月8日発売のニューaアルバム
    『NMB13』に収録される『Enjoy無礼講!』のMVもYouTubeで公開中!
    振付は、しんしんが命名した<フレームダンス>も見どころですが...
    しんしん「振付の方が命名してくださったんですけど、YouTubeの概要欄を見たら、
    私が命名したことになっていると、ファンの皆さんから聞いてビックリしました」
    わかぽん「自分の手柄にしたら(笑)」
    しんしん「じゃあ、私が命名しました(笑)」


    2月28日に開催された「バーチャル大阪フェス」の特別公演で初披露!
    しんしん「『Enjoy無礼講!』は楽しい!いつも以上に生き生きしていたかも(笑)」


    ファッション誌『Ray』の専属モデル!ファッションモデルとしての仕事も急増中!
    わかぽん「あの『Ray』の専属モデルですよ」
    しんしん「(笑)」
    わかぽん「アイドル誌と比べて、撮影方法とか違いはある?」
    しんしん「歩きながら撮影、まわりながら撮影とか、自然体な感じが多いです」
    わかぽん「モデルの仕事をしているメンバーは自撮りの写真の雰囲気も変わる」


    しんしんといえば"あざとい"!ファンコミュニティ名も<しんしんの同棲ルーム>!
    わかぽん「あざといなぁ(笑)。私、<わかぽん家>やから」
    しんしん「<わかぽん家>もあざとくない?妄想が膨らむもん」
    わかぽん「しんしんはカップルの同棲感があるけど、私は実家(笑)」


    最後に、<卒業式の日に大好きな男子を呼び出して、ホワイトデーのお返しをねだる>
    という設定で、しんしんの特技の萌えゼリフをどうぞ!
    しんしん「先輩、もしかして、ホワイトデーのこと、忘れてないですか?
    ホワイトデーのお返しはなくてもいいけど、私に先輩をください♡」
    わかぽん「うわ~、あざと~!高度なテクニック!いいものを見せてもらいました」


    今回のエンディングテーマは、4thアルバム『NMB13』のリード曲『Done』でした。
    しんしん「イントロの壮大感が好きです」
    わかぽん「世界観がかっこいい曲なので、たくさん聴いて下さい!」


    来週も、しんしんが登場!
    わかぽんのしんしんいじりはエスカレートするのか!?お楽しみに!

▼バックナンバー▼