radikoで今すぐ聴く!
  • 2023.02.11

    第839回「バレンタイン直前!坂田心咲ちゃんにムチャぶり愛の告白ミッション!」

    今回も貞野チームN所属の8期生、「さかたん」こと坂田心咲ちゃんが登場!


    オープニングでは、バレンタインの思い出についてトーク。
    さかたん「小学生の頃は手作りチョコを持って行っていました」
    わかぽん「私もタッパーで持って行って、クラス中に配っていました」


    そして、バレンタイン直前スペシャル企画として、
    さかたんに、愛の告白をする女の子を即興で演じていただきましょう!
    設定は「幼なじみに義理チョコを渡すと見せかけて告白」です。
    わかぽんは相手役を演じます。


    わかぽん「なんなん?帰るところやったのに、こんなところに呼び出して」
    さかたん「ごめんごめん。義理チョコ作ったから、受け取って」
    わかぽん「義理チョコ?ありがとう」
    さかたん「でも、来年からは本命チョコやで♡」


    「あいうえお~!」のコーナーは「う」が頭文字のテーマトークです。


    テーマ1「うーか(加藤夕夏)さんの"うーか"」
    わかぽん「どう思う(笑)」
    さかたん「あっ!そういう意味ですか?いいと思います(笑)」
    わかぽん「うーかさんって、大人の雰囲気があるやん。それがめっちゃ好きです」
    さかたん「ダンスの動きのひとつひとつにも色気を感じます。セクシーですよね」


    テーマ2「うらやましい体やなぁと思うメンバーは?」
    さかたん「しんしん(新澤菜央)さん。めちゃくちゃ細いのに、きちんと胸があるから」
    わかぽん「どこに隠してるの?って思う。脱いだら、あらあらあら...(笑)」
    さかたん「わかります!着替えている時に、チラッと見える時があるんですけど、
    <えっ!?>と思います。うらやましいです」
    わかぽん「女の子の理想です。原かれんちゃんも<足、長っ!>って思う」


    テーマ3「運命の赤い糸は信じる?」
    わかぽん「この前、信じる派の李始燕ちゃんとバトルになったけど、信じる派?」
    さかたん「信じないです」
    わかぽん「仲間や!なんで?」
    さかたん「そもそも運命の赤い糸って何?から始まりますよね?絶対ないです!」
    わかぽん「信じる派のファンの方も結構多かったんですけど...ないです!
    さかたんも意外と現実派やった(笑)」


    テーマ4「ウェディングドレス着てみたい?」
    さかたん「着たいです!」
    わかぽん「赤い糸はないけど、ウェディングドレスは着たい!」
    さかたん「王道の真っ白なウェディングドレスが着たいです」
    わかぽん「撮影とかで着る機会があったらいいのに。タダ(無料)で着たい!
    運営の方、タダで着させて下さい(笑)」


    今回のエンディングテーマは、『バレンタイン・キッス』(渡り廊下走り隊7)でした。
    さかたん「バレンタインといえば、この曲ですよね」
    わかぽん「いつか歌える機会がありますように」


    来週のゲストは、中学3年生の「ゆきの」こと田中雪乃ちゃんが初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼