radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.12.25

    第727回「山本望叶ちゃんが登場!クリスマスの夜はW山本サンタ!」

    さえぴぃの<クリスマスの萌えゼリフ>でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト3期生・チームBⅡの「みかにゃん」こと、山本望叶ちゃんをゲストに迎えて、"W山本"でお送りします。


    <みかにゃんを知りたい!>のコーナーでは、「顔面国宝」とも呼ばれる18歳、
    難波鉄砲隊其之九のメンバーとしても活躍中!みかにゃんの素顔に迫ります。


    12月19日に発売されたファッション情報誌「mina」2月号で初のソロ表紙!
    「恐縮です。雑誌の表紙を飾るのが目標だったので嬉しいです!」


    10月に開催した次世代コンサートで、あーやんと『わるきー』を披露!
    「ずっと2人でやりたかったので嬉しかったです。山本ポーズも作りました(笑)」山本ポーズ(の「山」の方のポーズ)は写真をチェック!


    すーちゃんとの"にゃんすー"コンビも大好評!
    「ずっと2人でいます。笑いのツボも合うし、仕事の真剣な話もします」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「わ」で始まるテーマトーク。
    あーやんが選んだテーマは「アウトレット」です。「三井アウトレットパーク滋賀竜王さんにペットの愛犬も連れて家族で行きました。ペット用のフォトスポットで写真を撮って、近江牛のドッグフードをゲットしました!」


    みかにゃんが選んだテーマは「アー写」です。
    「今のアー写、気に入っています。盛れたので嬉しい!」


    ムチャぶりテーマは「秋元康さん」「(男性に)甘える/甘えられる」「汗ばんだ肌」「アラサーのセクシーな女性」「(好きな男子に)アピールする」「赤い下着」「網タイツ」「脚が美しい女性」「浅尾桃香ちゃん」「悪女」の10個でした。


    「(男性に)甘える/甘えられる」について、
    あーやん「甘えたいけど、年上の男性に甘えられたい気持ちはあるかも」
    みかにゃん「たまに甘えられたいです。基本、甘やかしてくれる人がいい」


    「汗ばんだ肌」について、
    みかにゃん「彩加さん、めっちゃ汗かきますよね?ステージに水滴が落ちてます(笑)」
    あーやん「ホンマに申し訳ない!」


    「赤い下着」について、
    みかにゃん「持ってないです。無難な色にいっちゃう。赤はハードル高い」あーやん「私も買う勇気がない。この間、レースの下着を着ていた時、衣装さんに「あーやんもアカリンの道を辿ってるね」と言われました(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「サンタコスで生配信 対決」!
    クリスマスの夜、あなたはサンタのコスプレで生配信をしました。配信を終えて、衣装を脱いで、下着姿になったところで、配信が切れていなかったことに気付きました!あざとい感じでスマートに配信を切りましょう。


    あーやん「配信終わった~。着替えようっと。えっ!?やばい!まだ配信されてる...。じゃあ、今年のクリスマスのあーやんサンタからのプレゼントはこれね。おやすみ♡」


    みかにゃんは「被りました。じゃあもっとかわいくやります」と前置きした上で、みかにゃん「着替えよ!あっ、やばい、まだついてた...。これがプレゼントですよ♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん2票、みかにゃん1票で、あーやんの勝ち!


    みかにゃんの一発ギャグでスタートする来週は、1月1日の放送ということで、あーやん&ココナのレギュラーパーソナリティコンビでお送りします。お楽しみに!


    2020年もご愛聴いただき、ありがとうございました!2021年も"梅山本"のTEPPENラジオをよろしくお願いします!

▼バックナンバー▼