radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.11.20

    第722回「"毎日彼女"であざとさに磨きをかける新澤菜央ちゃんが登場!」

    前回で番組を卒業したアカリンの<全力アイドルで自己紹介>でスタートした今夜は、あーやんが、6期生・チームBⅡの「しんしん」こと、新澤菜央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <しんしんを知りたい!>のコーナーでは、ツイッターでの動画「毎日彼女」が大好評!2作連続でシングル表題曲の選抜入りを果たした、しんしんの素顔に迫ります。


    ツイッターでは、あざとい写真も多数投稿中!
    「あざとい写真が欲しいというリクエストにお応えして...」


    7期研究生にパンダ好きのライバル(折坂心春・黒田楓和)が現れて焦っている?
    「焦りますよ!2人ともパンダ柄のレッスン着を着ていたり、意識が高いので」


    次世代コンサートで「ゆくゆくは副キャプテンになれたら」と新たな目標を公言!
    「先輩方に引っ張っていただいていたことを実感して、私も力になりたいと思ったので。副キャプテンになれるように頑張りたいと思います」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「る」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「ルミナリエ」です。
    「ルミナリエに初めて行った時に、募金箱にお金を入れたら、キラキラ光って、音楽が流れたりするのが楽しくて、何回も募金しました」


    しんしんが選んだテーマは「ルームサービス」です。
    「チキンが食べたくて、頼んだんですけど、1人で食べきれないぐらいの量で、しかもガーリックを使った料理だったので、部屋のにおいがすごかったです(笑)」


    ムチャぶりテーマは「(男性の)ルックスで気になるところ」「ルンルンでデート」「ルパン三世の峰不二子のようなボディ」「(握手会で)ループしてくれるファン」「(恋愛の)ルール」「るりりん(西澤瑠莉奈)のるりりん」「ルームウェア」の7個でした。


    「(男性の)ルックスで気になるところ」について、
    しんしん「手が大きい人とか見ちゃいます」
    あーやん「鼻とか眉毛を意外と見ています」


    「ルームウェア」について、
    しんしん「最近、うーか(加藤夕夏)さんからルームウェアをいただきました」
    あーやん「誕生日に、れーちゃん(上西怜)と、すず(山田寿々)から、ジェラピケのルームウェアをもらいました!めっちゃかわいくて、ずっと着ています」


    <ガチンコ対決!>は、「あざとくて何が悪いの?対決」!
    あなたは、あざとい女子です。今日は男女のグループで遊園地に来ました。狙っている男子にあざとくアピールして、彼のハートを掴みましょう。


    あーやん「みんなでジェットコースター行く?ねぇねぇ○○くん、隣、乗ろう」(そして隣に乗って手をギュッと握るのがポイント)


    しんしん「なぁなぁ、ちょっとアレ乗りたいねんけど...。観覧車、2人で乗らへん?(観覧車に乗って)てっぺんになったら、チューしてもいい?」


    スタッフ判定の結果、あーやん0票、しんしん3票で、しんしんの完勝!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ゆうみん」こと、石田優美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼