radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.10.23

    第718回「念願だったソロ写真集の発売が決定した上西怜ちゃんが登場!」

    みるるんの<アニメ「NARUTO」の大蛇丸のものまねでセクシーな一言>でスタートした今夜は、あーやんが、5期生・チームBⅡの「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。(*プロ野球中継延長のため25時55分スタート)


    <れーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、約5ヶ月ぶりの登場!
    グラビアでも大活躍中の19歳、れーちゃんの素顔に迫ります。


    11月25日に1st写真集の発売が決定!「写真集を出す」という夢が叶います。
    「写真集は爽やかで、青春を過ごしている感じです。妹っぽいってよく言われるけど、彼女目線で見ていただけたら嬉しいです」


    雑誌「ブブカ」11月号で、胸元に切り込みが入った、エロすぎるニットを着用!
    「しおりおじさん」こと、同期の水田詩織ちゃんも「変態娘!」と大興奮!「詩織もいいもの持っているから、グラビアをやったら、絶対ギャップ萌えすると思う」


    れーちゃんの地元、滋賀県の三井アウトレットパーク滋賀竜王さんとNMB48とのコラボ企画が今日(10月23日)からスタート!
    「いつもごはんを食べに行ったり、服を買いに行ったりしていたから、嬉しいです!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「よ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「夜中」です。
    「夜食を食べたくなって、1回はスープで我慢するけど、カップ麺を食べたくなるから、早く寝て、夜食も食べずに、健康的な過ごし方をしたい」


    れーちゃんが選んだテーマは「予約」です。
    「人生で初めて予約をして買ったのが村瀬紗英さんの写真集で、予約しただけで、私が一番紗英さんのファンだと思っていました(笑)。私の写真集、予約して下さい!」


    ムチャぶりテーマは「(セクシーな体を見て)よだれが出る」「横乳」「(彼氏のために)夜ごはんを作る」「(胸を)寄せて上げる」「欲求不満」「横野すみれちゃんのおっぱい」「妖艶」「吉田朱里さんに言いたいこと」の8個でした。


    「(セクシーな体を見て)よだれが出る」について、
    れーちゃん「グラビアとかでメンバーの新たな一面が見れて、より好きになる」
    あーやん「すーちゃん(横野すみれ)と、わかぽん(安部若菜)のグラビア、めっちゃいい」


    「(彼氏のために)夜ごはんを作る」について、
    れーちゃん「おいしくなくても褒めてほしい。作るならハンバーグ。一緒に作りたい」


    <ガチンコ対決!>は、「変態娘対決」!あなたは変態娘です。しおりおじさんが大喜びしそうな変態衣装を持参して、グラビア撮影に挑みましょう。


    あーやん「ダボッとした白っぽいTシャツに、太腿のあたりが破れてる系の網タイツ」


    れーちゃん「しおりおじさんが好きなピンヒールに、デコルテラインが見えるぐらいのチャイナドレス。穴あきで」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、れーちゃん2票で、れーちゃんの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「かれんたん」こと、原かれんちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼