radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.10.02

    第715回「メンバーの秘蔵写真を溜めこんでいる東由樹ちゃん登場!」

    菖蒲まりんちゃんの<アンパンマンのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、
    2期生・チームBⅡの「ゆきつん」こと、東由樹ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    (*プロ野球中継延長のため25時55分スタート)


    <ゆきつんを知りたい!>のコーナーでは、約1年2ヶ月ぶりの登場!
    メンバーを激写する"ゆきつんカメラ"も絶好調!ゆきつんの素顔に迫ります。


    7月に髪の毛を30㎝カットして、人生で一番短い髪型に。
    「ロングより短い方がいいという意見が多くて、嬉しいです」


    8月に開催した「だんさぶる!」のオンラインライブのソロコーナーでは、スポーツスタッキングに挑戦!
    「ずっと失敗続きだったんですけど、本番では成功しました。手品みたいなこともやったり、いろいろ詰め込みました」

    最近、ゆきつんカメラの写真を見返すことが多くなったそうですが、
    「みんな、かわいいという一言では表せないから、愛しくなっちゃう。私が皆さんにメンバー1人1人の魅力を伝えたいという思いが強くなっています」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「や」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「痩せる」です。
    「今日も収録前におにぎりを食べたんですけど、高校生なので、勉強して頭を使ったら、お腹がすくんです。だからみんな(学生メンバーは)太ったりして、悩みます」


    ゆきつんが選んだテーマは「やる気」です。
    「やる気スイッチがどこかにあるんやろうけど、押されるまでが長い。好きなことに対しては一気にやる気スイッチが入るけど...」


    ムチャぶりテーマは「野球拳」「やきもち」「やらしい」「(男性に)優しくされる」「安い下着」「(パンストが)破れる」「柔らかいおっぱい」の7個でした。


    「やらしい」について、
    ゆきつん「メンバーを撮っている時に、顔じゃなくて足を撮ったりすることもあるけど、それをメンバーに送る勇気がなくて、1人で溜めこんでいます(笑)」
    あーやん「それが一番やらしい!(笑)」


    「柔らかいおっぱい」について、
    あーやん「れーちゃん(上西怜)のは弾力がすごい!目をつぶって触りたい(笑)」
    ゆきつん「あれはいいですよ。皆さんが想像している以上の柔らかさやと思う」


    <ガチンコ対決!>は、刑事ドラマが大好きなゆきつんにちなんで「刑事ドラマ対決」!
    あなたは刑事ドラマのオーディションに参加しています。刑事として潜入捜査中のあなた。一刻も早く犯人から情報を聞き出すために、色気を使ってメロメロにしましょう。


    あーやん「ねぇ、ここでちゃんと言わなきゃ、この後の2人の時間なんてないからね」


    ゆきつん「そんな態度ずっとしてたら、後ではっぴーちゃんな時間なくすで」


    スタッフ判定の結果、あーやん2票、ゆきつん1票で、あーやんの勝ち!


    来週10月9日は、アカリンがソロでお送りします。
    NMB48結成10周年記念日の夜のTEPPENラジオをお楽しみに!

▼バックナンバー▼