radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.09.25

    第714回「菖蒲まりんちゃんが初登場!得意の妄想で生み出したものとは?」

    アカリンの<ドキッとする言葉>でスタートした今夜は、あーやんが、6期生・チームNの「マリン」こと、菖蒲まりんちゃんをゲストに迎えてお送りします。マリンはTEPPENラジオ初登場!(*プロ野球中継延長のため26時00分スタート)


    <マリンを知りたい!>のコーナーでは、北海道出身の20歳、小5から習っていた茶道は講師の資格も持っている、マリンの素顔に迫ります。


    幼い頃から目立ちたがり屋で、マイケル・ジャクソンのものまねを披露していた?「マイケル・ジャクソンは、家族の影響で、DVDを集めるぐらい好きだったので、完コピして、やっていました」(*ポーズのものまねを写真でチェック!)


    大阪で一人暮らしを始めて3年目。大阪での生活には慣れた?「ホームシックにもならずに楽しんでいます。他のメンバーから関西弁がうつって、地元の友達から、関西に染まってるって言われます(笑)」


    10月24日に大阪城ホールで次世代(5~7期生)コンサートを開催!「次世代が引っ張っていきますということをファンの方に伝えるコンサートにしたい。私自身は今までかっこいい系のユニットが多いので、かわいい姿も見せてみたい」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「も」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「もぐもぐ」です。
    「メンバーがもぐもぐしている癒しの姿を見られるコンテンツが配信されています。9月26日にレシピ本『NMB48お料理大好き部』も発売されます」


    マリンが選んだテーマは「妄想」です。
    「私は全て妄想で生きています(笑)。一人っ子なんですけど、弟が欲しくて、最近インスタライブで、弟がいる設定で、2時間ぐらい話しました(笑)。弟は17歳で身長168㎝、サッカー部だったけど、今は辞めて、自分磨き中です」


    ムチャぶりテーマは「モザイク」「(男を)もてあそぶ」「モテる女」「桃色の下着」「萌えゼリフ」「(おっぱいを)揉む」「もろ見え」「(おっぱいを)盛る」「妄想デート」「桃のようなお尻」の10個でした。


    「(おっぱいを)揉む」について、
    マリン「6期生には横野すみれちゃんというグラビアクイーンがいるんですけど、同期の特権で、着替えをしている時に揉みます(笑)」
    あーやん「私の同期にも上西怜ちゃんがいるので、いっぱい触ってます(笑)」


    「(おっぱいを)盛る」について、
    あーやん「必死よ!盛りすぎて、チラ見えしてた時ある(笑)」
    マリン「盛りすぎて、胸じゃないところに谷間ができます。寄せすぎジワみたいな(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「着物の着付け対決」!
    あなたは着物の着付けが得意です。着物で彼氏とデート中に帯がほどけてきて、着物がどんどんはだけてきました。どうする?


    あーやん「あっ!やばい。帯ほどけてきちゃった...。ねえねえ、彩加のこと、抱きしめて隠して♡」


    マリン「あっ、ちょっと待って!帯ほどけてきたから、自分で縛ってくるわ。5分あれば縛れるから、待ってて」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、マリン0票で、あーやんの完勝!


    来週は、あーやんが「ゆきつん」こと、東由樹ちゃんをゲストに迎えてお送りします。ゆきつんは約1年2ヶ月ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼