radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.09.18

    第713回「石塚朱莉ちゃんの悩みに吉田朱里先輩から神アドバイス!」

    あーやんの<しんしんの「毎日彼女」に対抗して「毎日人妻」>でスタートした今夜は、アカリンが、3期生・チームMの「あんちゅ」こと、石塚朱莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします。(*プロ野球中継延長のため26時15分スタート)


    <あんちゅを知りたい!>のコーナーでは、ゲーム実況系YouTuberとしても活躍中!
    今年3月、『あどりぶラヂオ』で一人喋りにも挑戦した、あんちゅの素顔に迫ります。


    アカリンの卒業発表を聞いて、どう思った?
    「ついにこの時が来てしまった。7期生も入って来るし、いい背中を見せないといけない」


    今日9月18日でYouTuberデビュー3周年!チャンネル登録者数の目標は10万人ですが、
    「全然伸びない」と、お悩み中のあんちゅに、アカリンからのアドバイス。
    「あんちゅは親近感を売りにした方がいい。アイドルを武器に私生活をさらせ!」


    今年3月に開催されたNMB48劇場公演大賞で、最優秀賞を受賞!
    アカリンも「あんちゅが公演に出ていたら、あんちゅばっかり見ちゃう」と大絶賛!
    「誰にも負けないぞと思って、負けたこともないつもりでやっていたから嬉しかった!公演って、やっぱり楽しい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「め」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「免許」です。
    「将来子どもができて、車の免許がなかったら困ると思って、免許が欲しいなと。卒業したら時間も出来るし、スケジュール調整したら、免許取りに行けるかも」


    あんちゅが選んだテーマは「飯テロ」です。
    「この時間(深夜)に食べる、味の濃いものは美味い!ラーメンとかぴったり!ごはんの画像とかYouTubeもめっちゃ観ます」


    ムチャぶりテーマは「目で殺す」「メンズエステ」「スカートをめくるorめくられる」「女豹のポーズ」「めっちゃセクシーな下着」の5個でした。


    「メンズエステ」について、
    あんちゅ「中3の弟が美容に目覚めて、毎朝化粧水したり、フェイスマッサージやってる」
    アカリン「弟もYouTubeやったらいいと思う」


    「スカートをめくるorめくられる」について、
    アカリン「ライブ中、めくってくるメンバーがいるけど、あれはファンサービス(笑)」
    あんちゅ「私はめくられるのが嫌。高校生ぐらいの頃、劇場公演で自分から見せてた(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「ゲーム部対決」!
    あなたはゲーム部に所属するゲーム大好き女子です。今日は番組の企画で、恋愛シミュレーションゲームに挑戦することに。主人公の女子高生のセリフを言って、狙った男の子をオトしましょう。


    アカリン「キーンコーンカーンコーン(チャイムの音)。○○くん、1人で帰るん?ちょっと伝えておきたいことがあんねんけど、私、アイドルもやってるやんか。恋愛禁止って言われてんねんけど、○○くんのこと好きになっちゃって...。誰にも見つかれへんような内緒の恋、私と始めない?」


    あんちゅ「こんなに重たいものを運べだなんて...。ガラガラガラ(教室のドアを開ける音)。これをここに置いて、やっと帰れる!...ドン!(ドアが閉まる音)えっ!?開かない!ガサガサガサ(人が動く音)。誰かいるの?もしかして、学校イチの美男子、サトシくん?閉じ込められちゃったけど、どうしよう?あっ!上の窓から出ようよ。私のこと肩車して。絶対に上見ないでよ。ちょっと!見てるでしょ!ピンクとか言わないで。あっ...」


    スタッフ判定の結果、アカリン0票、あんちゅ3票で、あんちゅの圧勝!
    アカリン「エロゲーやん(笑)。勉強になりました」


    来週は、あーやんが、「マリン」こと、菖蒲まりんちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    6期生のマリンはTEPPENラジオ初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼