radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.08.21

    第709回「"毎日彼女先生"こと新澤菜央ちゃんのグラビアを見たアカリンは...」

    18歳になったあーやんの<大人っぽい一言>でスタートした今夜は、アカリンが、6期生・チームBⅡの「しんしん」こと、新澤菜央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。(*プロ野球中継延長のため26時05分スタート)


    <しんしんを知りたい!>のコーナーでは、8月2日に22歳の誕生日を迎えて、自分へのプレゼントとして最新のケータイを購入した、しんしんの素顔に迫ります。


    ツイッターでの彼女感あふれる動画「毎日彼女」を始めて1周年!「自分で撮影している時は(アイドルとしての)スイッチが入っているんですけど、撮り終わった後、我に返ります(笑)」


    7月25日に冠ライブを開催!『プロムの恋人』では菖蒲まりんちゃんが恋人役で出演!「まりんちゃんがイケメンの表情をしてきて、胸キュンしました」


    雑誌「FLASHスペシャル」などで水着グラビアを披露!それを見たアカリンは、「彼女感に、この乳に、この細さ!NMB48に宝がもうひとつ見つかりました!細いのに、いいなぁ...。着やせするタイプ?」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ま」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「ママ」です。
    「ママ、大好きなんですよ。めっちゃ会ってるけど、ずっと電話もLINEもしてる。ここ数年で友達みたいになれた。隠し事したりとか、ウソはつけない」


    しんしんが選んだテーマは「マイブーム」です。
    「癒しを求めて、誰かが飼っている犬の動画を観ることにハマっています。アカリンさんの動画も、半分は(アカリンのペットの)犬を観てます」


    ムチャぶりテーマは「(パンツが)丸見え」「マゾ」「マシュマロボディ」「マザコンの彼氏」「真っ裸」「真っ赤な下着」の6個でした。


    「マゾ」について、アカリン「理想はSの人と付き合いたい。常にリードしてくれる人がタイプ。強引がいい」


    「マザコンの彼氏」について、しんしん「家族を大切にするのは素敵やけど、何でもかんでも比べられるのは嫌です」


    「真っ赤な下着」について、しんしん「持ってないです。大人っていう感じがします」
    アカリン「大人ってグレーとかじゃない?30歳ぐらいの女性がグレーの下着つけてたら、やっぱりちゃうなぁってならん?」


    <ガチンコ対決!>は、「深夜の毎日彼女対決」!
    「毎日彼女」の動画を投稿し続けているあなたは今夜、その特別編として、「深夜の毎日彼女」を投稿することに。自分であざとい衣装と設定を決めて演じて下さい。


    アカリン「(衣装はキャミのセットアップと、メンズのZARAで買ったXLサイズのシャツ。寝る前に一緒に歯磨きをしているシチュエーションで)今日も1日楽しかったなぁ。こうやって一緒に歯磨きしている時間も幸せ♡もうそろそろ寝る時間やし、ベッド行こ♡(電気を消す)あれ?もう寝んの?夜ってこれからじゃない?わかるやんな♡」


    しんしん「(ランジェリーふうの衣装で、今から寝るシチュエーションで)なぁなぁ、もう寝るん?まだ寝たくないなぁ...。今日はずっと一緒に起きてて♡」


    スタッフ判定の結果、アカリン3票、しんしん0票で、アカリンが"毎日彼女先生"に圧勝!


    しんしんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「れいこ」こと、前田令子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。れいこはTEPPENラジオ初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼