radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.08.07

    第707回「あーやん18歳の誕生日をTORACO仲間のちっひーが祝福!」

    加藤夕夏ちゃんの<うーかお姉さんの懺悔>でスタートした今夜は、あーやんが、4期生・チームNキャプテンの「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。(*プロ野球中継延長のため26時25分スタート)


    オープニングは、8月6日で18歳になった、あーやんの誕生日をタルトでお祝い!ちっひーからは、あーやんへの愛がたっぷり詰まった手紙がプレゼントされました。


    あーやんの18歳の抱負は、「写真集やフォトブックを出すことが一番の目標です。これからも、いろんなことに挑戦したり、夢や目標をたくさん叶えて、みなさんと一緒にいろんな景色を見ていけたらと思っていますので、18歳の私も応援して下さると嬉しいです!」


    <ちっひーを知りたい!>のコーナーでは、熱狂的な阪神タイガースファン!甲子園グルメ大使を務める、ちっひーの素顔に迫ります。


    7月15日、甲子園球場のレフトスタンドで、阪神×ヤクルト戦を観戦!「やっとチケットが取れました!(観客同士が)ソーシャルディスタンスで見てるから、広々と見れて良かった!」


    雑誌「EX大衆」で2回目のソログラビア!スイカ柄の水着が話題に!
    「今回は、<かわいい>と<夏>をテーマに撮っていただきました。劇場公演で、『西瓜BABY』を歌っているから、スイカ水着ということではないみたいです(笑)」


    今後の抱負は?
    「映画に出たりとか、演技に挑戦したい!それでNMB48を広めていきたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ほ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは、もちろん「盆栽」です。
    「買い物に行った時に可愛いなと思った木があって、それを盆栽にしているところです。新作を楽しみにしていてください!」


    ちっひーが選んだテーマは「ホームラン」です。
    「阪神ファンになったきっかけは、マートン選手のホームランを京セラドームで見て、かっこいいと思ったから。この前、甲子園でボーア選手のホームランを見れたんですけど、滞空時間が長くて、パワーがやばいと思いました。私もホームラン打ってみたい!」


    ムチャぶりテーマは「(おっぱいが)ポロリ」「放課後の教室で男子と2人きり」「ボイン」「母乳」「ボンキュッボン」「(男子から)褒められて嬉しい言葉」「保健の授業」「(ブラの)ホック」「母性本能」の9個でした。


    「ボンキュッボン」について、
    ちっひー「すーちゃん!セクシーやけど、芸術品みたい(笑)」
    あーやん「お尻だけでもきれいになりたいと思って、ヒップアップの筋トレをしています」


    「母性本能」について、
    ちっひー「ボーア選手に出まくりです(笑)。近本選手が悔しそうな表情をしていた時に、かわいい!って思ったのが母性本能なのかなと思います」
    あーやん「私も鳥谷選手がロッテに移籍後、初ヒットを打った時、母性本能が働きました」


    <ガチンコ対決!>は、「スイカ水着対決」!
    あなたは雑誌のグラビア撮影でスイカ水着を着ることに。いざ着替えようとすると、あなたの胸が"スイカップ"に!このままでは水着に収まりません。どうする?


    あーやん「めっちゃおっぱい大きくなってる!でも、水着に収まらへんからなぁ...。あなたさぁ、このままじゃみんなに見られちゃうから、隠して♡」


    ちっひー「すいませーん!スタッフさーん!夢と希望が溢れ出してきましたー!やばいです!見て下さい!すごくないですか?」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、ちっひー2票で、ちっひーの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンのソロラジオです。


    そういえば、アカリンも...

▼バックナンバー▼