radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.07.31

    第706回「車の運転免許も取得!23歳の誕生日を迎えた加藤夕夏ちゃん登場!」

    石田優美ちゃんの<ファンの皆さんにもの申したいこと>でスタートした今夜は、あーやんが、3期生・チームBⅡの「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。(*プロ野球中継延長のため27時20分スタート)


    <うーかを知りたい!>のコーナーでは、日付変わって8月1日が23歳の誕生日!
    自動車の運転免許を1ヶ月半で取得した、うーかの素顔に迫ります。


    雑誌「bltgraph」で、大人の色気が溢れるセクシーグラビアを披露!
    「大人っぽく撮っていただいたんですけど、撮影現場では枕投げをしたりして、すごく楽しかったです!」


    ラウンドワンさんとの配信企画で、ボウリングのスコア200を目指して猛練習中!
    「初めての配信の時が55で、今は100ぐらい。もっと頑張ります!」うーかの投球フォームを写真で御覧下さい(先生からフォームは綺麗と言われるそうです)


    23歳の抱負は?
    「歌って踊ることが大好きで、今、NMB48にいるので、ステージに立っている私を好きでいてもらえるように、自分磨きをやっていきたいし、目の前のことに一生懸命取り組みたいと思います」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「へ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「ベイビー」です。
    「私が生まれる瞬間の動画を初めて観て、感動しました。生まれた時はあまり泣かない子で、おとなしかったらしいです」


    うーかが選んだテーマは「弁当」です。
    「(おうち時間で)料理をするようになって、地元の友達と山登りに行く時に、初めてお弁当を作ったんです。玉子焼きがめっちゃ上手く出来た!」


    ムチャぶりテーマは「ベストなバスト」「ペチャパイ」「ベッドシーン」「ペアルック」「屁」「ベロチュー」「(髪型などの)変化に気付かない男」「変態水着」の8個でした。


    「ベストなバスト」について、
    あーやん「アカリン(吉田朱里)さんが理想です。綺麗な形で、いいサイズ感なので」
    うーか「ももね(安田桃寧)と、れーちゃん(上西怜)。れーちゃんは柔らかそうで、ももねは張りがあって、プルンとしている感じがいいなぁって思います」


    「変態水着」について、
    うーか「最近、胸のところがワイヤーになっている水着があるんですけど、それが好きになって、抵抗なくノリノリで着れるようになった。大丈夫かな?(笑)」
    あーやん「大丈夫です!いっぱい着て下さい!」


    <ガチンコ対決!>は、「ドライブデート対決」!
    あなたは念願だった車の運転免許を取得しました。今日はあなたの運転で彼氏とデート。しばらく走り続けていると沈黙が...。あなたからキスに持ち込みましょう。


    あーやん「ねえ、ちょっとこっち向いてや。チュッ(キスする)♡ねえねえ、このままずっとチューしていていい?」


    うーか「やっぱ(運転に)慣れてないないから疲れたなぁ。どうやったら頑張れるんやろ?なぁ、どうやったら頑張れると思う?これしかないやん。早くして!チュッ(キスする)♡もうめっちゃ頑張れるわ。永遠に走り続けるわ~!」


    スタッフ判定の結果、あーやん2票、うーか1票で、あーやんの勝ち!判定に不服なうーか「私の方がリアルだったでしょ!?」


    うーかの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼