radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.07.24

    第705回「大好きなメンバーの卒業発表に号泣した石田優美ちゃん登場!」

    あやてぃんの<実はGALじゃない一面をカミングアウト>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームN副キャプテンの「ゆうちゃん」こと、石田優美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。(*プロ野球中継延長のため26時25分スタート)


    <ゆうちゃんを知りたい!>のコーナーでは、2期生としてデビュー9周年!今年の夏は「腹筋を割りたい」という、ゆうちゃんの素顔に迫ります。


    ゆうちゃんは、先日卒業を発表した、あやてぃん(森田彩花)のことが大好き!
    「研究生の時から好きで、同じチームになって(あやてぃんへの愛が)爆発した(笑)家でごはんを食べていた時に、生誕祭で卒業発表するっていうLINEが来て、家族の前では泣きたくなかったから、自分の部屋に戻ってから、ボロ泣きした。いつか(あやてぃんが卒業する時が)来ると思っていたけど、やっぱり淋しい」


    チームNメンバーが集結したYouTube配信で「合宿がしたい」と語っていましたが、
    「バーベキューとか楽しいこともするけど、(ダンスなど)スパルタな合宿をしたい!」"アカリンにスパルタ筋トレを指導するゆうちゃん"の写真もお楽しみ下さい。


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ふ」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「ぶりっ子」です。
    「アイドルとして活動している限り、かわいく、ガーリーに見せようとしている。自分の変化を見せるタイミングは大事やから、私の中の深い計算です」


    ゆうちゃんが選んだテーマは「不機嫌」です。
    「昔は不機嫌やったけど(笑)、最近はキレキャラを求められているのに、それが出来ないのが悩みです。キレ方を忘れました(笑)」


    ムチャぶりテーマは「フラッシュモブでプロポーズされる」「(彼氏と)風呂に入る」「ブラジャー」「(胸の)ふくらみ」「フェロモン」「二股」の6個でした。


    「(彼氏と)風呂に入る」について、
    アカリン「人とお風呂に入るのが好きじゃない。好きな人やったら余計ムリかも」


    「ブラジャー」について、
    ゆうちゃん「最近、新しいブラジャー買いました。基本、黒しか持ってない」


    「(胸の)ふくらみ」について、
    ゆうちゃん「私、めっちゃ硬いねん(笑)」
    アカリン「確かに、ゆうちゃんは張りがある!空気入れたてのバランスボールみたい(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「エロいレッスン着対決」!
    レッスン着がエロいと評判の2人にちなんだ企画です。あなたはダンスの腕を見込まれ、男子校でダンスの指導をすることに。普段どおりエロいレッスン着で指導をしていると、熱心になりすぎて、おっぱいがポロリ。どうする?


    アカリン「ワンツースリーフォー、みんな頑張って!もっと激しく踊って~。あれあれあれ...先生ちょっと...。見なかったことにしてよ。恥ずかしいなぁ...。でも、この後、追加レッスンしたい人は、保健室集合ね♡」


    ゆうちゃん「じゃあ皆さん、レッスンしましょう!もっと動けるはずやな。こうやってもっと動いてみて。違うな。両手あげてみて。先生見といてな。せーの、あっ!?...ちょっと見んといてよ~!」


    スタッフ判定の結果、アカリン2票、ゆうちゃん1票で、アカリンの勝ち!


    ゆうちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼