radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.07.17

    第704回「今回がラスト出演!? 卒業を発表した森田彩花ちゃんが登場!」

    こじりんのでスタートした今夜は、アカリンが、4期生・チームNの「あやてぃん」こと、森田彩花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <あやてぃんを知りたい!>のコーナーでは、25歳になったばかりなのに、早くも「アラサー」と言われることが多いという、あやてぃんの素顔に迫ります。


    先日開催されたオンライン生誕祭で卒業を発表(卒業日程は未定)。
    「悔いがないくらいやりきりました」と語っていましたが、(卒業は)去年ぐらいから考えていて、生誕祭で発表するのが一番伝わりやすいかなと。8年も続けられたから満足しています」


    2期生の石田優美ちゃんと仲良くなったきっかけは?
    「2期と4期で研究生として活動することが多くて、ゆうちゃんは私が加入した時から、かわいがってくれていたから。初めはめっちゃ怖かった(笑)。事前に卒業を報告したら、家で泣いてくれたらしいです。卒業発表した当日も泣いてました(笑)」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ひ」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「100均」です。
    「(地元の)100均は広くて、種類も多くて楽しい!住みたくなった(笑)。この前は収納ボックス、ポーチ、玉子焼きを簡単に作れる調理器具を買いました」


    あやてぃんが選んだテーマは「一人暮らし」です。
    「一人暮らししたい!自分で家事もするし、全然できると思う。犬も飼ってみたい!」


    ムチャぶりテーマは「ビーチでナンパされる」「敏感な体の部分」「ビキニの紐がほどけてポロリ」「Bカップ」「ビーチク」「美乳」「ひざ枕」の7個でした。


    「Bカップ」について、
    アカリン「(理想は)Dを買って、Eぐらいあるんちゃう?ぐらいのボリュームが欲しい!Eに片足入れたい(笑)。形も重要やと思う。綺麗なおっぱいに憧れます」
    あやてぃん「柔らかさで言うと、マシュマロぐらいがいい」


    「美乳」について、
    あやてぃん「れーちゃん(上西怜)とか、けいっち(上西恵)さんも綺麗だった」
    アカリン「メンバーにいつも見せてる。最近、他のメンバーが見せてくれなくて淋しい。私たちの時代は挨拶みたいなもの。おっぱい同士の挨拶があったのに...」


    「ひざ枕」について、
    あやてぃん「私はひざを提供する側がいいです」
    アカリン「私は提供される側!(男性に)甘えられるのは苦手。男らしい人がいい」


    <ガチンコ対決!>は、「アラサーアイドル対決」!
    アイドル活動をしている間に、歳を重ねたあなた。結婚相手を探すために参加した合コンで、年下の男の子に「アラサーですね(笑)」と言われました。どう返す?


    吉田「ちょっと待って!今、私のことアラサーって言ったやろ。でもさぁ、お姉さんとの恋ってしたことある?意外と抜けられへんかもしらんで。試してみる?今夜♡」


    森田「アラサーやけど、彩花の方が何年か先に生まれてきてるから、その分、いろいろ教えてあげる♡」


    スタッフ判定の結果、アカリン3票、あやてぃん0票で、アカリンの完勝!


    あやてぃんの一発ギャグでスタートした来週は、アカリンが、「ゆうちゃん」こと、石田優美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼