radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.07.10

    第703回「小嶋花梨キャプテンが登場!一番つらかった仕事とは?」

    南羽諒ちゃんの<中野美来ちゃんの寝言のものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、NMB48のグループキャプテンで、5期生・チームBⅡキャプテンの「こじりん」こと、小嶋花梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <こじりんを知りたい!>のコーナーでは、7月16日が21歳の誕生日!
    メンバーから「お尻だけは綺麗!」と言われる、こじりんの素顔に迫ります。


    6月28日でデビュー4周年を迎えました。印象に残っている思い出は?
    「5期生全員で何かをしたことがほとんどなくて、5期生公演が出来た時は楽しかった!区切りのいい5周年の時は何かしたいです!」


    21歳の目標は?
    「有名になること!テレビ、ラジオなどの仕事を広げていきたいです」


    髪型をショートカットにして4ヶ月ほど経ちましたが、
    「おは朝のロケでフィンランドに行って、刺激を受けて、自分がやりたいことをやろうと思って、髪を切りました。今後もショートカットでいきたい」


    今年3月、おは朝の企画で、沖縄で25㎞マラソンに挑戦して、無事に完走!
    「21~22㎞ぐらいが本当にしんどかったけど、マネージャーさんが併走しながら、(前キャプテンの)山本彩さんからの励ましのツイートを見せてくれて、後押しされました」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「は」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「バーチャルリアリティ(VR)」です。
    「この間、VRのジェットコースターに初めて乗ったんですけど、レールが見えなくて、どう進むか予測が出来ないから、めちゃくちゃ怖かった!」


    こじりんが選んだテーマは「バラエティ番組」です。
    「この4年間で一番つらかったお仕事が『NMB48のナイショで限界突破!』です。クリスマスに呼び出されて、100曲のサビのダンスを覚えて下さいって言われて、年末年始ずっと覚えてた。こんな年明け、なくない?(笑)」


    ムチャぶりテーマは「パンチラ」「(浴衣が)はだける」「ハイヒールで踏む」「爆乳」「ハグ」「ハミ乳」「バックハグ」「バスト」の8個でした。


    「(浴衣が)はだける」について、
    こじりん「浴衣がはだける写真はいいよね~。わかぽん(安部若菜)で撮りたい!」


    「ハイヒールで踏む」について、
    こじりん「みぃーき(鵜野みずき)さんに、ハイヒールで踏まれているみたいな感じで、下からのアングルで撮りたい!ハイヒールを見る度に、めっちゃ思う(笑)」


    「ハグ」について、
    あーやん「久しぶりに友達と会った時、今はハグ出来ないから、エアハグした」
    こじりん「けいと(塩月希依音)を可愛がりたいのに、くっつけないのがもどかしい!」


    <ガチンコ対決!>は、「美尻対決」!
    あなたは最強の美尻アイドルです。今日も自慢のお尻をジムで鍛えていると、気合いが入りすぎて、ショートパンツが破れてしまい、お尻が丸見えに!他のお客さんの視線が一斉に注がれています。どうする?


    あーやん「よし!今日も鍛えるぞ!あっ、パンツ破れた...。みんなめっちゃ見てるやん。皆さん!今日は私の美尻を見て、一緒に筋トレがんばりましょう!」


    こじりん「よっしゃー!筋トレするぞー!ビリビリッ(破れた音)...破れた!ほれほれ、見ろ見ろ見ろ見ろー!みんな見なさーい!」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、こじりん0票で、あーやんの圧勝!


    こじりんの一発ギャグでスタートした来週は、アカリンが、先日卒業を発表した「あやてぃん」こと、森田彩花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼