radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.06.12

    第699回「山本望叶ちゃんが思わず盗み撮りしてしまうメンバーとは?」

    れーちゃん(上西怜)の一発ギャグでスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト3期生・チームBⅡの「みかにゃん」こと、山本望叶ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <みかにゃんを知りたい!>のコーナーでは、今春高校を卒業したばかりの18歳、先月、あーやんとコラボインスタライブを行った、みかにゃんの素顔に迫ります。


    4月24日から待望のインスタグラムをスタート!
    「黒の私服が多いんですけど、黒以外も載せるように心がけています」ちなみに、スタジオ収録時の私服も黒でした。


    ファンの皆さんとのオンラインお話会の感想は?
    「楽しいです!ファンの方の声が聞けて、顔が見れて、温もりを感じます」


    謎に包まれた私生活ですが、おうち時間は何をしている?
    「テレビばっかり観ています。『ヒルナンデス』とか、アニメの『ワンピース』とか。最近は23時頃にはお風呂に入って、25時頃には寝るようにしています」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ぬ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「盗み聞き」です。
    「楽屋とかで聞くつもりはなくても勝手に聞こえちゃう。チームBⅡはワチャワチャで、選抜メンバーでいる時は悩み相談みたいな話が多いと思う」


    みかにゃんが選んだテーマは「盗み撮り」です。
    「塩月希依音ちゃんを盗み撮りしちゃう。一人で見てニタニタしています(笑)」


    ムチャぶりテーマは「ヌーブラ」「(Tシャツが)濡れて透ける」「濡れ場」「ヌード写真集」「布面積の小さな水着」「ヌルヌル」「ヌーディストビーチ」「脱いだ後の下着」の8個でした。


    「(Tシャツが)濡れて透ける」について、
    あーやん「その方がセクシー。(村瀬)紗英さんの写真集にもそういう写真があった」
    みかにゃん「生々しくなくて、いい感じに色気が出る」


    「ヌード写真集」について、
    あーやん「けいっち(上西恵)さん、ギリギリのラインを攻めていて、綺麗だなぁと思った」
    みかにゃん「現役メンバーで見たいのは、上西怜さん!」


    <ガチンコ対決!>は、「W山本コラボ対決」!
    W山本でコラボインスタライブ中、2人の中身が入れ替わってしまいました。それがバレないように、話題や口調をコピーして、オンラインお話会を乗り切りましょう。


    あーやん「彩加さん、私のこと好きですよね?私、貧乳好きなんですよ」


    みかにゃん「彩加、休みの日は毎日アサイーボウル食べて、足のマッサージして、部屋の掃除して、寝てんねん」


    スタッフ判定の結果、あーやん0票、みかにゃん3票で、みかにゃんの圧勝!


    あーやんの罰ゲームでスタートする来週は、アカリンが、「すーちゃん」こと、横野すみれちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    そして、NMB48のTEPPENラジオ×南海電鉄スペシャルコラボ企画「聞いて楽しむ!NMB48のTEPPENラジオ堺めぐり」を6月21日まで開催中!


    堺のおすすめスポットを巡って、アカリン&あーやんのスペシャルトークをお楽しみ下さい。キーワードを全て集めて、特設サイトからご応募いただいた方には、抽選で2人のサイン入りグッズが当たります。たくさんのご応募、お待ちしています!

▼バックナンバー▼