radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.05.29

    第697回「かわいいメンバー大好き!19歳になったばかりの上西怜ちゃん登場!」

    はるちゃん(貞野遥香)の<岡本怜奈ちゃんのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、5期生・チームBⅡの「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <れーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、グラビアでも大活躍中!
    昨日5月28日に19歳の誕生日を迎えた、れーちゃんの素顔に迫ります。


    今春、高校を卒業したれーちゃん。高校生活の思い出は?
    「文化祭でフランクフルト屋さんをやって、呼び込みをしました。青春を感じました」


    新曲『だってだってだって』でも選抜入り!MV撮影の裏話は?
    「メイキング用のカメラをずっと回していて、小嶋花梨ちゃんの寝起きドッキリを撮ろうとしたんですけど、カメラが回ってなかった(笑)」


    かわいいメンバーが大好きな「ムツゴレイさん」というキャラに扮して、メンバーのお尻を触ったり、変態ぶりを発揮していますが、
    「お尻は小嶋花梨ちゃん、おっぱいは横野すみれちゃん、加藤夕夏さんが最強です。とりあえず、体を触りたい」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「に」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「似合う」です。
    「なりきりメイクにハマっていて、いろんなメイクを楽しんでいます。似合う、似合わないはどうでもよくて、自分の幅を広げた方がいいなと思った」


    れーちゃんが選んだテーマは「煮物」です。
    「最近、大根の煮物を作ったんですけど、醤油の味つけが濃すぎて、失敗しました」


    ムチャぶりテーマは「女体の神秘」「人魚のコスプレ」「ニセ乳」「肉付きのいい女性」「入浴」「乳頭」「におい」「ニヤニヤする」の8個でした。


    「ニセ乳」について、
    アカリン「水着を着ただけじゃ谷間は出来ないんですよ。だからグラビア撮影の時とかは、パッドを入れたりして、谷間を作るんです」


    「入浴」について、
    れーちゃん「湯船に浸かるのが苦手で、1年に2~3回浸かるぐらいだったんですけど、おうち時間が多くなって、浸かるようになりました」


    「におい」について、
    アカリン「私の部屋、ボディクリーム、洗剤のにおいとか、全部揃えています」
    れーちゃん「安田桃寧ちゃんのシャンプーのにおいが好きです。アカリンさんは大人の女性のにおいがします」


    <ガチンコ対決!>は、「ムツゴロウ王国対決」!
    あなたは、かわいいメンバーが大好きな「ムツアカリさん」と「ムツゴレイさん」です。それぞれのイチオシの後輩メンバーを変態チックに愛でて下さい。


    アカリン「僕の推しメンは梅山恋和ちゃんなんだけどね、お餅つきがしたいのかい?じゃあ、お餅つきをしよう。僕はココナちゃんをモチモチ、コロコロしたいなぁ」


    れーちゃん「僕の推しメンは塩月希依音ちゃんなんだけど、今日も前歯がかわいいなぁ。子どもらしい顔なのに、しっかりした感じがグッとくるよね~。僕の前だけでは弱さを出してほしいなぁ」


    スタッフ判定の結果、アカリン2票、れーちゃん1票で、アカリンの勝ち!


    れーちゃんの罰ゲームは再来週のオープニングで放送です。
    来週は26時から、あーやんが1人で喋りまくる30分バージョンです。お楽しみに!

▼バックナンバー▼