radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.05.15

    第695回「バレエ動画が話題の17歳!6期生・貞野遥香ちゃんが初登場!」

    あーやんの<安田桃寧ちゃんへの要望>でスタートした今夜は、あーやんが、6期生・チームNの「はるちゃん」こと、貞野遥香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <はるちゃんを知りたい!>のコーナーでは、あーやんと同い年の17歳、新曲『だってだってだって』で初選抜入りを果たした、はるちゃんの素顔に迫ります。


    関西の様々なスポットでクラシックバレエを踊るツイッターの動画が話題!「マネージャーさんから、特技のバレエを生かして何かやってみないかと言われたのがきっかけで始めました。ファン以外の方からもたくさんコメントをいただけて嬉しいです」


    SNSにアップした『鬼滅の刃』のヒロインのコスプレも大反響!「劇場公演で前髪を上げた時に、ファンの方から禰豆子(ねずこ)ちゃんに似てるって言われたので、やってみました」


    ブログのことを「交換ノート」と呼んでいる理由は?「去年の11月からブログを毎日更新していて、小学生の頃に交換ノートをしていたのを思い出して、言葉の響きもいいし、毎日書こうという気持ちにもなれるので」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「な」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「長続き」です。「めちゃくちゃ飽き性で長続きしなくて、何かにハマったことがない」という、あーやん。「友達が好きなアーティストさんのことを調べてみたりしたけど、ハマらなかった(笑)」


    はるちゃんが選んだテーマは「習い事」です。「4歳から11年間クラシックバレエを習っていて、他の習い事をしたことがないです」


    ムチャぶりテーマは「ナースのコスプレ」「夏の恋」「ナイトプール」「(胸が)ない」「生着替え」「なめる」「ナンパ」「ナイスバディ」「ナイトブラ」「生脚」の10個でした。


    「ナイスバディ」について、
    はるちゃん「同期の横野すみれちゃん!(胸を)触らせてもらったんですけど、フワフワで弾力がある感じで、形も綺麗!」
    あーやん「私も上西怜ちゃんの胸を触らせてもらったら、フワフワでした」


    「生脚」について、
    はるちゃん「ミニスカートから覗く美脚がいい。女の子でも見ちゃう。あーやんさんの脚、綺麗だなって思います。ちょうどいい艶(つや)感があって」
    あーやん「艶感を褒められたのは初めて(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「アン・ドゥ・トロワ対決」!
    あなたは、道頓堀のえびす橋でバレエ動画の撮影中です。気が付くと、いつの間にか着ていたレオタードから、おっぱいがポロリしていました。どうする?


    あーやん「やばい!レオタードからおっぱい出ちゃった...。今、動画撮ってる...。じゃあ、この動画を撮ってくれてるあなたにだけ、いいよ♡」


    はるちゃん「あっ!やばいやばい、出ちゃったかな?見えました?じゃあ、これはあなたと遥香だけの秘密ということで、お願いします♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、はるちゃん0票で、あーやんの圧勝!はるちゃんの一発ギャグは再来週のオープニングで放送します。


    来週は26時から、アカリンが1人で喋りまくる30分バージョンです。お楽しみに!

▼バックナンバー▼