radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.05.01

    第693回「6期生・原かれんちゃんが初登場!アカリンにぴろぴろ~!」

    さえぴぃのでスタートした今夜は、アカリンが、6期生・チームBⅡの「かれんたん」こと、原かれんちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    かれんたんはTEPPENラジオ初登場!


    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2人の間には透明のアクリル板を設置し、スタジオの扉も開けたままでの収録です。


    <かれんたんを知りたい!>のコーナーでは、新曲『だってだってだって』で初選抜!必殺技は「かれんたんビームぴろぴろ」!かれんたんの素顔に迫ります。


    で、しょっちゅう言っている「ぴろぴろ~」って何?
    「言い始めたきっかけは?って、よく聞かれるんですけど、全く覚えていなくて、気付いたら言っていました(笑)」


    将来の夢はモデル。今年2月、TGCのランウェイを歩いていましたが、「子どもの頃から、(ファッション誌の)専属モデルが夢です」


    時代劇が大好き!「水戸黄門とか、暴れん坊将軍とかが大好きです。死体役でもいいので、時代劇に出たいです!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「て」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「徹夜」です。
    「最近、不眠症で、(深夜の)2~3時頃に寝ようとしても全然眠れなくて、気付いたら朝日が昇っています」


    かれんたんが選んだテーマは「Tシャツ」です。
    「生誕Tシャツは毎年ずっとピンクでいこうと思っています!」


    ムチャぶりテーマは「でっかいおっぱい」「Tシャツが濡れて透ける」「手ブラ」「(好きな人と)手を繋ぐ」「TEPPENラジオ」「Tバック」「ディープキス」の7個でした。


    「でっかいおっぱい」について、
    かれんたん「欲しいです!横野すみれちゃんと相部屋になっても、着替えているところを、見たことないです。アカリンさんは、おしゃれなパンツをはいている印象があります」
    アカリン「私のパンツコレクション、みんなに見てほしい!全部かわいい!」


    「手ブラ」について、
    かれんたん「(グラビア撮影で依頼されたら)やります!」
    アカリン「手は嫌や。腕やったらいい。でも、自分の写真集じゃないと嫌」


    「Tバック」について、
    かれんたん「Gパンの時はいいって聞きます。一度はいてみたいです!」
    アカリン「じゃあ、Tバック、プレゼントする!」


    <ガチンコ対決!>は、「時代劇対決」!
    あなたは念願が叶って、時代劇に出演することに!悪い男の人に着物の帯を引っ張られ、「あ~れ~」となる、おなじみのシーンを撮影中、着物が脱げてしまいました。どうする?


    アカリン「あ~れ~。ちょっと待って!やばいやばい!脱げた!どうしよう...。私、ずっと○○さんのこと、かっこいいなぁって思っていたんですけど、バックハグして、手ブラしてくれませんか?」


    かれんたん「あ~れ~。(平野ノラさんふうに)おったまげ~」


    スタッフ判定の結果、アカリン2票、かれんたん1票で、アカリンの勝ち!
    アカリン「勝つためには、ギリギリのラインの下ネタをいれること!」


    かれんたんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ももね」こと、
    安田桃寧ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼