radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.04.17

    第691回「私はぶりっ子じゃない!"毎日彼女"の新澤菜央ちゃん登場!」

    うーかお姉さん(加藤夕夏)からのメッセージでスタートした今夜は、あーやんが、6期生・チームBⅡの「しんしん」こと、新澤菜央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。しんしんは2回目の登場!あーやんとは初共演です。


    <しんしんを知りたい!>のコーナーでは、SHOWROOMでの添い寝配信も話題!新曲『だってだってだって』で初選抜入りを果たした21歳、しんしんの素顔に迫ります。


    彼女感あふれるツイッターの動画「毎日彼女」が大好評!今後やってみたい設定は?「もうちょっと長めの動画をやってみたいです。一緒にお買い物に行くとか」


    NMB48のメンバーが選ぶ「ぶりっ子だと思うメンバー」ランキングで1位を獲得!「私、ぶりっ子じゃないって言ってるのに、勝手にぶりっ子にされるんです(笑)」


    堀詩音推しを公言していますが、「8周年ライブのリハーサルを見て、かわいい!と思って、好きになったんですけど、しおんさんは全然信じてくれないです」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ち」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「チャレンジ」です。「メンバーみんなで100㎞駅伝とかチャレンジしてみたい!個人的には滝行とか、体を張るのは大丈夫なので。虫を食べる以外なら(笑)」


    しんしんが選んだテーマは「中古」です。「実は古着が好きで、上品な感じのビンテージものがいい。奥が深くて、楽しい!」


    ムチャぶりテーマは「チャック全開」「乳を寄せて上げる」「貯金」「ちゅっちゅちゃん」「ちょろヲタ」「チアガールのコスプレ」「チラリズム」「乳首」「乳しぼり」の9個でした。


    「貯金」について、あーやん「貯金しています。未来を考えて動くタイプなので」しんしん「今月は何円までとか、自分で管理して、生活しています」


    「ちゅっちゅちゃん(石塚朱莉)」について、あーやん「あんちゅさんの表現力、すごい!」しんしん「パフォーマンスに引き込まれました。パターンが多いから飽きないです」


    「チラリズム」について、しんしん「公演の時、お腹がチラッと見えたりすると、キュンとします」あーやん「セーラー服がいい!」


    <ガチンコ対決!>は、「斬新あざと配信対決」!
    あなたは今、配信サービスを使った対決企画に参加しています。斬新であざとい配信企画を考えて、相手に勝利しましょう。


    あーやん「今日の配信は、私のナイトルーティーンを観ていただきたいと思います。お風呂に入ってきま~す。...ちょっと!ついてこんとってよ!今、絶対見たやろ。じゃあ、今日は一緒にお風呂入っちゃう?やっぱりダメ!」


    しんしん「今日はデート服を一緒に選んでもらいたいと思います。どっちがいいと思う?これの方が似合うと思う?ねぇどっち?ちゃんと言ってよ!」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、しんしん0票で、あーやんの完勝!


    しんしんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼