radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.04.03

    第689回「金曜深夜に引っ越し!うーかの"双子パン"が"食パン"に進化!?」

    今回より火曜24時から金曜25時30分スタートにお引っ越し(放送時間変更)。アカリンの<新規リスナーさん向けの番組紹介>でスタートした今夜は、アカリンが、3期生・チームBⅡの「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <うーかを知りたい!>のコーナーでは、デビュー9年目を迎えた22歳、ダンス選抜ユニット「だんさぶる!」でも活躍中!うーかの素顔に迫ります。


    かつて、うーかの胸をアカリンは「双子パン」と例えましたが、現在発売中の雑誌「ボム」での安田桃寧ちゃんとの水着グラビアを見て、「双子パンどころか食パン一斤やん!食パン一斤がまっすぐついてる感じ(笑)」


    だんさぶる!の公式YouTubeチャンネルで、イナズマスポーツテストを配信中!「低周波治療器で電流を流されながらスポーツテストをするんですけど、ゆきつん(東由樹)さんがやばい!ゆうちゃん(石田優美)は反応が面白くて、ななほ(河野奈々帆)は電流が全然効かない(笑)」


    今年挑戦したいことは、「体を動かすのが好きなので、スポーツ系のお仕事がしたい!振付の仕事も出来るようになりたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「た」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「体質」です。「洗濯している時に、服を整理しようと思って、洗濯物を干すのを忘れたり、何かをしながら考え事をしてしまうから、全部中途半端に終わる」


    うーかが選んだテーマは「断捨離」です。「全然着ていない服を捨てられない。貰い手を探しています」


    ムチャぶりテーマは「男女の友情」「脱衣所」「大事な部分」「(おっぱいが)垂れる」「(胸の)谷間」「多感な時期」「体操服」の7個でした。


    「脱衣所」について、うーか「この前、友達と温泉に行った時、ちっちゃい男の子がいて...見ちゃう(笑)」


    「(胸の)谷間」について、アカリン「うーかは基本的に胸を出すタイプ(笑)。タイトなニットの服をよく着てる」


    <ガチンコ対決!>は、「引っ越しました対決」!あなたは引っ越しをしました。隣の部屋には若い男性が住んでいます。今後、いろんな場面でお世話になる彼を、セクシーな挨拶で虜にしておきましょう。


    アカリン「引っ越してきて1回目の洗濯や~。(ベランダで洗濯物を干しながら)今日のパンツ洗ってなかった!もう1回洗っとこう!あっ!着るものなくなった...。裸で干さなあかんやん。(ベランダでバスタオルを巻いた姿で)あっ!こんにちは~。隣に引っ越してきた者です。こんな格好ですいません。なんかドキドキしてきちゃった」


    うーか「ピンポ~ン。隣に引っ越してきた加藤です。あれ?唇に何かついてますよ~。(口元をぬぐって)ケチャップですね。ハンバーガーでも食べたんですか?ファーストフードばっかりじゃ体壊すから、今度、私の料理食べに来て下さい♡」


    スタッフ判定の結果、アカリン3票、うーか0票で、アカリンの勝ち!うーかの一発ギャグは再来週、4月17日の放送になります。


    来週は、あーやんが一人で26時から26時30分まで30分間、お送りします。新コーナーもありますので、お楽しみに!(今後、毎月1回は30分バージョンになります)

▼バックナンバー▼