radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.03.24

    第688回「即興芝居にハマった!チームNキャプテン・川上千尋ちゃん登場!」

    ゆいなの<『制服が邪魔をする』のセクシーな部分の歌唱>でスタートした今夜は、アカリンが、4期生・チームNキャプテンの「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ちっひーを知りたい!>のコーナーでは、阪神タイガースファンとしてもおなじみ。「今季は新しい外国人選手も入ってきて、楽しみ」という、ちっひーの素顔に迫ります。


    他のメンバーから「ちっひーがつねってくる」とのクレームが多数。つねるのはなぜ?
    「腕がそこにあるから。愛情表現です(笑)」ということで、アカリンの腕をつねってもらいました。写真をチェック!


    チームNとしての今後の抱負は?
    「(他の48グループの劇場での)出張公演がしたい!私自身、出張公演を経験したこともないので」


    ちっひーとしてはデビュー8年目を迎えましたが、個人としての目標は?
    「もっとみんなを引っ張っていけるメンバーになりたいし、演技の仕事もやりたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「そ」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「相談」です。
    「インスタに寄せられる質問の半分以上が恋愛相談!私のファンの人が幸せになる意見を返そうというモットーで答えています」


    ちっひーが選んだテーマは「即興」です。
    「紙に書いていることを絶対に入れて進めていく即興芝居をやったんですけど、それが面白くて、ハマりました。またやってみたい!」


    ムチャぶりテーマは「添い寝」「(体重が)増量」「草食系男子」「束縛される」「(胸が)育つ」「ソフトなおっぱい」「(毛を)剃る」「(スリーサイズを)測定する」の8個でした。


    「添い寝」について、
    アカリン「(門脇)佳奈子と一緒に寝たら、歯ぎしりがすごい(笑)」
    ちっひー「添い寝するのは、ぬいぐるみぐらいです」


    「束縛される」について、
    アカリン「自由を奪われるのはイヤだ。お互い干渉したくない」
    ちっひー「束縛するのは、自分に自信がないからですよね?」


    「(胸が)育つ」について、
    アカリン「インスタのDMに、育乳サロンからいっぱい来るんですけど、私は今のままでいいです(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「卒業式対決」!
    あなたは憧れの先輩の制服の第2ボタンをもらおうとして、勢い余って、制服を全部脱がせてしまいました。機転を利かせて、恋を成就させましょう。


    アカリン「私ずっと先輩のこと好きだったんです。第2ボタン、私に下さい!えっ!?いいんですか?ありがとうございます!あっ、全部脱がしちゃった...。じゃあ、責任取らせてもらっていいですか?」


    ちっひー「先輩!第2ボタンもらいまーす!ブチッ(引きちぎる音)!やばーい!全部脱がしてもうた!どうしよう、どうしよう...。私の制服どうぞ!」


    スタッフ判定の結果、アカリン1票、ちっひー2票で、ちっひーの勝ち!


    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    来週からは金曜25時30分からの放送になりますので、お間違いなく!


    南海電鉄さんとのコラボ企画「聞いて楽しむ!NMB48のTEPPENラジオ堺めぐり~アカリン・あーやんと一緒に歩こう~」もスタート!6月21日まで実施中です。


    詳細は特設サイトを御覧下さい!
    https://www.mbs1179.com/sakai/

▼バックナンバー▼