radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.02.11

    第682回「一人前のDJになりたい!山田寿々ちゃん登場!」

    れーちゃんの<あーやんの秘密を暴露>でスタートした今夜は、あーやんが、5期生・チームBⅡの「すず」こと、山田寿々ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <すずを知りたい!>のコーナーでは、もうすぐ高校を卒業するラストJK。
    あーやんと同期のチームBⅡ副キャプテン、すずの素顔に迫ります。


    今年1月からDJを始め、個人YouTubeチャンネルも開設!
    「マネージャーさんに勧められて、新しいことにも挑戦したいなと思って始めました。レコードを初めて触ったんですけど、スクラッチが難しくて泣きました(笑)。いつかライブで披露できるように頑張ります!一人前のDJになりたい!」


    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMに出演中!
    「人生初CM!テレビでめっちゃ流れてる!(撮影は)朝が早かったけど、楽しかった!」


    生誕祭で「女優になりたい」と語っていましたが、「姉(山田菜々)の影響が大きいで。舞台に出てみたい!姉や他のメンバーが出ている舞台を観て、すごいなぁと思います」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「け」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「限界」です。
    「人の期待を超えることをやりたい!」というあーやん。今後限界を超えたいことは、「(趣味が盆栽なので)盆栽キットを売りたい!自分の展示会を開きたい!」


    すずが選んだテーマは「ケータリング」です。
    「チームBⅡは若いメンバーが多いから、ケータリングがすぐになくなります。好きなメニューは豚汁!公演終わりにも食べたりします」


    ムチャぶりテーマは「芸能界の闇」「月給」「ケツ(お尻)」「消したい過去」「けいとちゃん(塩月希依音)」「毛」「欅坂46」「犬猿の仲」の8個でした。


    「ケツ(お尻)」について、
    すず「小嶋花梨ちゃんのお尻がきれい!私もいいお尻になりたい!」


    「けいとちゃん(塩月希依音)」について、
    すず「公演のMCで、私と中野美来が、河野奈々帆の取り合いをしているっていう話をしていたら、けいとが、奈々帆ちゃんは女の子ですよ!って(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「バレンタイン対決」!
    もうすぐバレンタインです。全身にチョコを塗った姿で告白して、恋を実らせましょう。


    あーやん「あの~、ずっと大好きでした。この甘いチョコを舐めて、甘い恋、一緒にしませんか?」


    すず「見て見て~!今日、全身にチョコ塗ってきてん。(色黒だから)あんまり色、変わらんやろ?あなたへの気持ちも、私は永遠に変わらないぜ!」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、すず2票で、すずの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「はあさ」こと、南羽諒ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼