radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.02.04

    第681回「上西怜ちゃん登場!アカリンとグラビアトーク」

    アカリンの<ツイッターにTEPPENラジオの魅力を書く>でスタートした今夜は、アカリンが、5期生・チームBⅡの「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <れーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、あーやん、ココナと新ユニット「LAPISARCH」を結成したラストJK、れーちゃんの素顔に迫ります。


    水着グラビアでも大活躍中のれーちゃん。撮影時に心掛けていることは?
    「下半身がコンプレックスなので、足とか綺麗に見えるように意識しています」


    お正月は、姉の上西恵さんとお揃いコーデで初詣へ。
    「いつの間にか、お揃いで行くようになって、今年は帽子と靴までお揃いでした」


    他のメンバーから「イタズラされる」という報告が多数届いていますが、「何も用はないのに名前を呼んだり、ウソをついたりします(笑)」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「く」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「口コミ」です。
    冒頭でツイートしたTEPPENラジオの魅力について、ファンの皆様からのリプを紹介。
    「よそ行き感がないから好き」「エロトーク」「メンバーの下ネタ態勢がわかる」


    れーちゃんが選んだテーマは「グラビア」です。
    「私、晴れ女で、ヤングマガジンさんの撮影で初めてグアムに行ったんですけど、よく雨が降るって聞いていたのに、ずっと太陽の下で撮影していました」


    ムチャぶりテーマは「黒歴史」「(エッチな)グラビア」「グラマーな体」「くびれ」「口移し」「唇を奪う」「(下着が)食い込む」「(足が)くさい」「(胸元に)釘付けになる」の9個でした。


    「黒歴史」について、れーちゃん「小学生の時、誰もいない公園で、1人でSASUKEごっこをしていました」
    アカリン「派手な小学生で、キラキラのカチューシャに、ミニスカートとピンヒールで、塾に通っていて、ママに止められた(笑)」


    「(胸元に)釘付けになる」について、アカリン「胸元の開いた服を着ていたら見ちゃうもん。握手会とかで視線を下にしたらすぐわかる。れーちゃんのおっぱいと握手したい(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「えちえちグラビア対決」!
    あなたの今年の目標は「写真集を出すこと」です。その目標を実現するために、オリジナル変態水着を開発し、実際に着て、魅力をアピールしましょう。


    アカリン「レオタード型なんですけど、左の方は腰のくびれに沿ったカーブになっていて、右の方は胸のあたりがカーブになっていて、誰かが右手で隠して下さい」


    れーちゃん「体操服みたいな感じで、靴下をはいて、靴もスポーツシューズをはいて、下だけ水着を着ます」


    スタッフ判定の結果、アカリン3票、れーちゃん0票で、アカリンの完勝!


    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「すず」こと、山田寿々ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼