radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.01.28

    第680回「今夜も"しおりおじさん"発動!?水田詩織ちゃんがアカリンと初トーク!」

    あんたんの<ジャイアンがのび太くんを呼ぶ時のものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、5期生・チームMの「しおり」こと、水田詩織ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    しおりは、昨年8月以来2回目の登場!アカリンとは初共演です。


    <しおりを知りたい!>のコーナーでは、先月21歳になったばかり。生誕Tシャツで自身の子どもの頃の写真をプリントした、しおりの素顔に迫ります。


    最近よく、"しおりおじさん"が発動中。「安部若菜ちゃんが『ジッパー』で脱いだ時、いい肉付きで、あのムチッと感がたまらないです」


    なぎさ(渋谷凪咲)いわく「しおりは、人のいいところを見つけるのが上手!」ということで、アカリンのいいところは、「踏まれたくなるような白くて美しい脚なので、ぜひピンヒールをはいていただいて...」


    今年の抱負は、「生誕祭でも言ったんですけど、自分のやりたいことを見つけたいです」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「き」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「近況」です。
    「4/11に幕張メッセで私がプロデュースするイベントを開催します!目玉企画とかもいろいろ考えているんですけど、キャスティングが大変でした!」


    しおりが選んだテーマは「給食」です。
    「(地元の)愛媛では、みかんごはんがあったんですけど、何ともいえない味(笑)」


    ムチャぶりテーマは「ギャップ萌え」「巨乳」「着替え」「キスする」「キス顔」「着物を脱がされる」「キャラを作る」「気持ちいいこと」「胸囲」「給料」の10個でした。


    「ギャップ萌え」について、
    しおり「さえぴぃ(村瀬紗英)さんが、すごく笑うところがギャップ萌えします!」


    「巨乳」について、
    アカリン「いざ脱いだ時に巨乳の人ってうらやましい!私は現状で満足ですけど(笑)」
    しおり「私、ないのも好きです。小嶋花梨ちゃんとか」


    「キス顔」について、
    しおり「パフォーマンス中は出来ますけど、それ以外は出来ないです」


    <ガチンコ対決!>は、「おじさん対決」!
    あなたの心の奥底には(変態)おじさんが住んでいます。今、推しメンを前にしたあなたは心のおじさんが発動!その熱い想いを推しメンに伝えましょう。


    アカリン「けいと(塩月希依音)ちゃん、私、
    おいしい食べ物があるプール知ってんねん。
    けいと、かわいいなぁ。今年の夏は一緒にナイトプール、行かへん?」


    しおり「小林莉奈ちゃん、僕ね、セブンイレブンの手羽先が好きなんだけど、
    その程よい肉付きと同じで、莉奈ちゃんの脚もセブンイレブンの手羽先みたいで、
    素敵だなって思っているんだ。今度、かぶりついてもいい?」


    スタッフ判定の結果、アカリン0票、しおり3票で、"しおりおじさん"の貫禄勝ち!


    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼