radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.01.21

    第679回「25歳になった井尻晏菜ちゃんはメンバーから若さを吸収!?」

    あーやんの<ジャイアンがのび太くんを呼ぶ時のものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、3期生・チームM副キャプテンの「あんたん」こと、井尻晏菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <あんたんを知りたい!>のコーナーでは、NMB48新年会のビンゴ大会で、Amazonギフト券3万円をゲットした、あんたんの素顔に迫ります。


    昨日(1/20)が25歳の誕生日!NMB48最年長メンバーのあんたんですが、「若い子たちに囲まれているから、私もまだ若いんじゃないかと錯覚する(笑)公演前とかに、安田桃寧ちゃんと鬼ごっこしたりして遊んでいます(笑)」


    新春特別公演で、6人の研究生がチームMに昇格!「チームMはツッコミが少ないから、ツッコミメンバーを育てたい。お互いに高め合っていける存在になれたらと思います」


    昨年10月に親友の結婚式に出席。「まわりはほとんど結婚してる。一番の親友だから、他人のものになった寂しさは感じました」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「か」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「学校」です。
    「去年は文化祭、スポーツ大会とかの学校行事に参加できて、青春を感じました」


    あんたんが選んだテーマは「香り」です。
    「柑橘系の香りが好き。香水は苦手だけど、コロン、ボディクリームはつけます」


    ムチャぶりテーマは「カップサイズ」「彼女感」「(大事なところを)隠す」「彼氏の条件」「ガチ恋」「かたくなる」「快感」「貝殻ビキニ」の8個でした。


    「彼氏の条件」について、
    あーやん「顔面は気にしない。まわりから好かれている人がいい」
    あんたん「清潔感があって、人に優しい人がいい。あと、私の趣味を否定しない人!」


    「快感」について、
    あんたん「台湾マッサージがすごく気持ちよかった!ヘッドスパに行きたい!」
    あーやん「グアムに行った時にやってもらったオイルマッサージ!」


    「貝殻ビキニ」について、
    あーやん「雑誌のグラビアとかで見るのは好きです。かわいい!」
    あんたん「たぶん巨乳は似合わない。BかCカップぐらいの子にしてほしい!」


    <ガチンコ対決!>は、「結婚式対決」!
    親友の結婚式に出席して、急に結婚したくなったあなたは、結婚することにしました。
    結婚式が生中継される中、ウエディングドレスの裾を踏んでしまったあなたは、転んでしまって、おっぱいがポロリ!どうする?


    あーやん「あっ!やばい!ずり落ちちゃった...。
    でも、今日から私とあなたはずっと一緒だから、抱きしめて♡」


    あんたん「ただいまから、おっぱいゼリ(競り)始めます!
    3万からスタートします!3万3万!4万4万!5万!6万!10万!10万ありがとうございます!」


    スタッフ判定の結果、あーやん2票、あんたん1票で、あーやんの勝ち!


    あんたんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    「しおり」こと、水田詩織ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!


    あーやんの初出演映画『シグナル100』が、いよいよ1月24日から公開!
    映画の感想などもお待ちしています!

▼バックナンバー▼