radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.01.14

    第678回「新世代グラビアクイーン!横野すみれちゃんが初登場!」

    アカリンのでスタートした今夜は、
    あーやんが、6期生・チームBⅡの「すーちゃん」こと、
    横野すみれちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <すーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、TEPPENラジオ初登場!
    元日の新春特別公演でチームBⅡに昇格した、すーちゃんの素顔に迫ります。


    すーちゃんといえば"48グループ史上最高BODY"と呼ばれる抜群のスタイル!
    「グラビアを始めてから、お尻の筋トレをするようになりました」


    グラビア撮影の時に心掛けていることは?
    「ちょっと可愛さを残した表情をするようにしています」


    握手会も4部制に!「グラビアを見て、握手会に来て下さる方も多いです。最近、女性の方も増えてきました」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「お」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「オーディション」です。
    「オーディション番号が48番で、それに運命を感じて、頑張ろうと(笑)。ダンス審査の前に全員で振り入れをした時、覚えられなくて、一番端っこにいました」


    すーちゃんが選んだテーマは「おしゃれ」です。
    「おしゃれにインスタの写真を撮るのが難しい」という悩みがあるそうですが、
    「今年はインスタ映えする、おしゃれなカフェに行きたい!」


    ムチャぶりテーマは「大きいおっぱい」「お尻」「おなら」「オフショルダーの服」「お嬢様だっこ」「お風呂」「おっぱい」「おっぱいを触る」の8個でした。


    「大きいおっぱい」について、
    あーやん「大きくて、形がきれいな子が好き」
    すーちゃん「グラビアで評価していただいて、自分自身の自信になりました」


    「お尻」について、
    あーやん「すーちゃんのお尻も好き!小嶋花梨のお尻もめっちゃ綺麗!」


    「おっぱい」について、
    あーやん「キャベツの千切りと唐揚げを食べて頑張ったけど、効果がなかった(笑)」
    すーちゃん「脇のリンパを流すマッサージをしたり、ボディクリームを塗っています」


    <ガチンコ対決!>は、「新世代のグラビアクイーン対決」!
    あなたが朝、目を覚ますと、大きな胸に、くびれたウエスト、プリップリのお尻の
    超絶ナイスバディになっていました。握手会に来たファンを釣っちゃいましょう。


    あーやん「待って!めっちゃ胸大きくなったし、こんなにウエスト細くなって、
    プリップリのお尻になってんねんけど、今日握手会やし...。
    (握手会にて)ねぇ、今どこ見てんの?今日だけやから、いっぱい見ていいよ♡」


    すーちゃん「来てくれて、ありがとう。最近、体のケアを頑張ってるから、
    スタイル良くなっちゃった。えっ!?もっと一緒にいたいって?
    じゃあ今日は、あなたの家にお泊まりね♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、すーちゃん2票で、すーちゃんの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、
    「あんたん」こと、井尻晏菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼