radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.01.07

    第677回「今回も吉田朱里&山本彩加で新年会スペシャル!」

    あーやんの<2019年の懺悔>でスタートした今夜も、先週に引き続き、アカリンと、あーやんのレギュラーパーソナリティコンビで、新年会スペシャル!TEPPENラジオ史上初!スタジオを飛び出して、2019年2月にオープンした、しし肉専門店「おゝみや心斎橋店」からお送りします。


    お店の詳細などは、こちらをチェックして下さい!
    https://www.oomiya.com/


    <アカリンを知りたい!>のコーナーでは、劇場公演デビュー9周年を迎え、プロデュースするアパレルブランドやYouTubeも絶好調!アカリンの素顔に迫ります。


    TEPPENラジオの収録で心掛けていることは?
    「女性らしさを忘れずに、ギリギリのラインの下ネタを言う(笑)」


    後輩メンバーからの"慕われ度"もすごいアカリン。
    「頼ってくれるなら同じだけ愛を返したいし、自分が学んだこと、経験したことを
    伝えていきたい。聞かれたら何でも答えます!」


    プロデュースを手掛けた「つやぷるリップ」が大ヒット!「自信はあったし、
    売れたらいいなぁと思っていたけど、生産が追い付かないみたいで、嬉しいです!」


    ここで、「おゝみや心斎橋店」のおすすめメニューが登場!
    炭火で焼いた鹿肉のサイコロステーキと、鴨、雉(キジ)、熊肉をお鍋でいただきました。
    大見社長いわく「ツキノワグマのお肉はなかなか入って来ないので、貴重です」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「え」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「NG」です。
    「虫はNGです」というあーやんですが、アカリンは「沖縄で何か食べた(笑)」


    アカリンが選んだテーマは「エモい」です。
    「去年の夏のQueentetのツアー、3回だったけど、濃すぎて、エモ死にそう(笑)」


    ムチャぶりテーマは「永遠の愛」「Aカップ」「えちえちな○○」「(下着を)選ぶ」「(裸に)エプロン」「宴会で王様ゲーム」「エッチな気持ち」「NGなしトーク」の8個でした。


    「えちえちな○○」について、
    あーやん「アカリンさん、えちえちだと思う。チームN公演の時のユニット曲とか」
    アカリン「上品さを意識してやってる。えちえちって言われるのは嬉しい」


    「宴会で王様ゲーム」について、
    アカリン「メンバーでやったら面白そう!絶対に見れないキスが見たい(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「お鍋デート対決」!
    あなたは密かに想いを寄せている男子とお鍋を食べにやって来ました。ところが、
    あったまりすぎて、気が付くと自分で服をはだけて、おっぱいがポロリ!どうする?


    アカリン「お鍋おいしい!でも暑い~!こんなに脱いでたん?今日は大サービス!
    アーン♡あれ?谷間に落ちちゃった...。じゃあ、ここからアーン♡」


    あーやん「お鍋おいしいなぁ。あったかいもの食べたら暑くなってきちゃった。
    いつの間にかこんなに脱いじゃってた。もう~今見た?じゃあ、一緒に暑くなろ♡」


    スタッフ判定の結果、アカリン1票、あーやん2票で、あーやんの勝ち!


    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、
    「すーちゃん」こと、横野すみれちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    グラビアでも大活躍中の6期生・すーちゃんは、TEPPENラジオ初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼