radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.07.08

    第390回「木下百花が日本は平和だと思った瞬間」

    高野祐衣ちゃんの一発ギャグ<アカリンの自己紹介のものまね>でスタートした今夜は、みるきーが、「きのした」こと木下百花ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    きのしたは、NMB48の1期生で、チームM所属の17歳。
    御覧のように、今は髪の毛をピンクに染めています(ドラマの役作りのため)。

    <ももかを知りたい!>のコーナーでは、木下百花の素顔に接近!
    「自分をアイドルとして認めたことない」と語るきのしたですが、NMBのオーディションを受けたのは、
    「母親に勝手に応募された。娘に夢を託したかったんだと思う。」
    今年のAKB48選抜総選挙には立候補しなかった理由は、「興味がなかった。でも、やる気がないとかじゃない。」
    先日、高橋みなみさんからのメールに、「うっとうしいです」と返信したことを自ら明かし、それがニュースになったことに対して、「日本は平和すぎるやろ。」
    きのしたは、女の子らしい絵文字いっぱいのメールが苦手だそうです。

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ひ」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「一目惚れ」です。
    「大胆に直感で行動するタイプだから、いろんな物に一目惚れすることが多い」
    というみるきーですが、きのしたは「人に対しては一目惚れしたことない。
    まずは疑ってかかるから。一目惚れはあかん!」

    きのしたが選んだテーマは「人見知り」です。
    人見知りで、「オーディションで(多数の女子に)囲まれた時、戦闘態勢だった。」
    というきのした。今は人見知りもかなりマシになったとか。
    みるきーも「人見知りというか、なかなか心を開けない。」そうですが、
    「人見知りと思われないように振る舞うことは出来る。」

    ムチャぶりテーマトークは、「敏感」「Bカップ」「ヒップ」
    「美脚」「貧乳」「ビキニ」「人妻」「卑猥」の8つでした。
    「ビキニ」より、「スクール水着(の女の子を見ること)が好き!」と語ったきのしたも、
    今回のムチャぶりラインナップに、「どうしたん?もっと他にあったやろ?」

    <ガチンコ対決!>は、「ハリーポッター 対決」!
    来週7月15日、USJにハリーポッターの新エリアがオープンすることにちなんで、
    魔法使いになって、大好きな男の子(または女の子)を自由に操りましょう。

    みるきー「そこに座って、目つぶって。えいっ!ほら、やっぱり私のことが
    好きになったのね。キャーッ!あなた、ちゃんと服を着て!」
    きのした「全員巨乳になれー!ボンッ!やばい!みんなZカップになったせいで、
    おっぱいが、ひしめきあってるー!」
    スタッフ判定の結果、みるきー1票、きのした2票で、きのしたの勝ち!

    来週は、みるきーが、NMBに完全移籍した「れいにゃん」こと、
    藤江れいなさんをゲストに迎えてお送りします。
    キャリア的には大先輩ですが、同い年のれいにゃんと、
    どんなトークを繰り広げるのでしょうか?お楽しみに!

▼バックナンバー▼